いぬあらい

  いもあらい でわなーい。

  だいぶくちゃくなってきたhana 明日から天気も悪くなるというし…
  久し振りにシャンプーしましたっ(^∇^;)

  丁度抜け毛が始まり家中モフモフ
  掃除機は常駐だ。
  洗うと益々生臭い… (- -;)hanaだけ?
  ま、動物だから仕方ないよね~
  完全に乾けばシャンプーの香り

 0508-8.jpg



  ちょっとお散歩さぼっていたらいつのまにやらつつじが満開!

 0508-5.jpg




  さて我が家のお花は~?

   ミニバラが一番に咲き出しました。
   0508-3.jpg

   0508-2.jpg
   
   この花は初めブルーだったんだけどな~ (^-^;)?    
   0508-7.jpg

   甘い香りがプンプン♪
   0508-4.jpg



 

 昨日ね、ハナちゃんのマネをして
 ペットボトルにオヤツを入れてみました。
 く く く … (^m^)
 悪戦苦闘~!!ギャンバレッ

 




 <ミニ情報>
 今日は5月8日…ゴーヤの日なんだって。
 hanaはゴーヤ食べるかな?

 0508-9.jpg


 0508-10.jpg



 <いらない情報>
 ちなみに昨夜わたくしはゴーヤカレーでした (^∇^;)

     

コメント

ペットボトルにおやつ、私もやってみよーっと!
っと、hanaちゃん、出てきたおやつは探さなくていいの~?\(>。<)/

洗ったあとは生臭い・・・確かに。( *^艸^)

ペットボトルおもしろそうだよね!
さっそくうちも、やってみよう!!

らんもね、今ヒート中でしょ?
くしゃいのよ・・・v-356

kyonk邸は何種類の花が咲いてるんでしょーか? すごいですね。

hanaちゃん、カリカリコリコリしてるの可愛すぎます♪
最後のほうはムキー!!ってなってる見たいですけど。

kyonkさんも自分のおやつをペットボトルに入れるとなかなか食べられなくていいカモ。

あ、ちなみにどうでもいい情報ですが、僕はゴーヤはニガテです・・・。

ゴーヤ大好き!

ゴーやの日、友達に今日聞いた!
で、家に買ってあるから「ゴーヤチャンプルー」にするぞと思ってましたが残業したので中止。
ゴーヤカレーってどんな?もう食べちゃったか?

ペットボトルやってみたよ~
結果は近々公開予定です!

ゴーヤ!

ゴーヤの日って、テレビで知りました。
以前は苦いのが苦手だったんだけど、ある日突然大好きに!!
あの苦さがいいんですよネ。

hanaちゃん、全然悪戦苦闘じゃないですよ。
お手手を上手に使ってましたね。
「んフッ」聞き逃しませんでしたよ~。

くぷぷ・・・hanaちゃん可愛いーーv-10
お手手が一生懸命でしたね( ´艸`)ムププ
最後は思わぬ時にオヤツが飛び出てきて
ビックリですな((笑))
ウチもやってみよ~~v-286v-344

ゴーヤ美味しいですね!
普通にハムと卵と炒めるだけでも美味しい~

おりこうさん!!

hanaちゃんの動画を見て、アミーにも試して見ました。ペットボトルの中を見ようともしない。全然関心ナシです。ショック!!v-12

↓カイックスのオフカイの写真。
いっぱいのカイックスちゃん達に感激!!
カイックスが集まって壮観です!
見る度にカイックスっていいな~ってため息です。v-238

るーくまま さま

わーいe-266るーくままだ!こんちわっ。
るーくは元気かーい?!
hana出てきたオヤツは即座に食べてますよ~
毎回“偶然”出てくる所がおかしい(^-^;)
るーくは賢いからチョチョイノチョイッだね。

うーちゃん

らんちゃんならすぐにオヤツを取り出しそうだね。
ガラガラうるさいけどお試しあれ~
ヒート中ってくちゃいの?(^-^;)
結構長く続くんだね…
終わったら元気に遊ぼうね~♪

ひろやん。さま

(^m^)むぷぷ…
ムキーッえいやっ!てやったら出てきました~
て感じですね。
ゴーヤはとっても身体にいいので食べてください。
ほら、子供の頃ってコーヒーやトマトジュースが苦手でも無理に飲んでいるうちに好きになりませんでしたか?
ゴーヤも無理して食べてりゃ好きになるよ~( ̄ー ̄)

コタコナマム さま

ゴーヤの日
私は朝のスーパーのチラシで知りました(^-^;)
「ゴーヤカレー」ったってチキンカレーに炒めたゴーヤを入れただけですよ~(汗)
コタコナ上手にオヤツ取れたかな~?!
今朝また揺れたね…(- -;)

えっつー さま

そぅそぅ、苦味がいいよね!
えっつーちゃんも大人の仲間入りでつね♪
ププッ(^m^)
偶然オヤツが飛び出したので噴出しました。
オヤツが入ってないとまるで興味なしでした…

tomochiro さま

偶然出てきてラッキーe-420て感じでしたね。
笑っちゃいました~
ちろぼも楽しんでもらえるかな~?
頭のいい子は「おかぁしゃん取って」って持ってきそうね。
ゴーヤ+ハムと卵と炒めるだけ
ね!よーしやってみようっと(^◇^)ノ

あみーのはは さま

えっ?(@o@)
あみーちゃんったらオヤツに興味なし?
hanaは単に食いしん坊ですから…(^-^;)
そりゃもぅ必死です。

やっと生カイックスちゃんにお逢いできました。
カイックスちゃん達ってみんな個性的でマイペースで可愛いです。
人間も大好きでいくらでも触らせてくれるし(*´ー`*)
あみーちゃんにもお逢いしたいです。

水に濡れる獣臭くなるのはなぜ?体中肉球の匂い満々!
でもhanaたんが獣臭いって考えられない~

ゴーヤはこちらでは見かけません 外側のブツブツが
とってもニガテかも・・・未だに食べたことないんですよ

ionも。

洗いましたよ~。
茶色い水がでてきました・・・(汗)
洗いあがりは生臭い??
ionは昆布の匂いで~す。
無香料のシャンプーだから乾いても昆布臭は続きます。。。
(汚れてくると獣臭に変わります・・・
いい匂いのときはない。。。)
リンスのいい匂いになったhanaちゃんに寄りかかってくつろぎた~い♪
そんなことさせてくれますか??

↓先日はオフ会に参加できず残念、無念。
hanaちゃん&kyonkさんにお会いしたかったです~。
皆さんホントに楽しそう。
あの“わらわら感”たまりませんよね。
自由気ままでゆったり穏やかなカイックス軍団(笑)
次回は是非♪

洗うと 生臭い・・うんうん わかるわかる!
洗ったのに・・・って感じですよねe-263
ペットボトルと戦うその 前足・・
めちゃめちゃかわいい~~e-415
おやつが 「ぽろん♪」って出てきた時の表情もかわいいなあ~e-420

トップたん

生臭いよぉ~e-330
これは単にマメに洗っていないせいかと思っていたのですが…
トップたんも獣臭?ならいっか!
ゴーヤは結構関東でも簡単に育つみたいです。
ちょっと苦味があって大人の味ね~
おフランスの方達にもお気に召すような気がするけどな~
見た目は無視e-286爆っ

soul-harmony さま

昆布臭のionちゃ~ん(^∇^;)
海によく行くせいかちら?まさか…
hanaも手から茶色い泡がたちます!
ばっちーねー

わらわら勝手気ままなカイックスちゃん達可愛いかった~
ionちゃん、きろろちゃんはヤングパワーe-420でその伝説を覆すのでは???

らいむまま さま

らいむくんはマメに洗っているからそうでもないのでわ。
でも川では泳いでほしくないね…(^∇^;)

なんだか手当たりしだい!って感じがおかしいよね。
頭よかったら飲み口の方をくわえないわな。
(また奥に入ってしまう)
器用に舌をヌーンと入れてキャッチする事もあり。
その執念恐るべしe-330

先日はありがとうございましたーー!

ペットボトル vs hanaたん、かわいい。

ペットボトルをぺしょ~んってたたき上げてるすがたとか、いいですね~。

わんこの、走る以外に全く向いてないおててが
かわいくて好きです。

chamoja さま

こちらこそ遠い所ありがとうございました~(^∇^)
モフモフ生コルクくんをいじくりまわせて嬉しかったです~
やはり「チャモジャ」加減は一番e-284ですね!

hanaはオヤツのお陰で「ペットボトルは?」を習得いたしました。
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索