今日もストーブ日和っ

 (-"-;)今日もさぶいっ & 雨っ 


 先日の日曜日は『母の日』でしたね~
 何もないだろう、と悟っているわたくしは又もや自分で
 ご褒美作ってやったもんね~♪
 (何しろ自分も母に何もしてませんし…汗)

 突然… 『苺あんみつ』 何で?たまには和風もね(^∇^;)ゞ
                      
    0514-4.jpg



 でもね…でもね…
 その後極秘で作成していたらしい
 『ナッツぎっしりケーキ』 ←めちゃ私好み
 をいただきました~(T∇T) ありがたいの~
 
 私も親孝行しなくてわ。。。 『背負うた子に教わる』

   0514-5.jpg




 hanaちゃんも食べるぅ~?!

  0514-3.jpg



 と、写真を見て衝撃の事実発見!
 hanaの舌ってこんなに長かったのね~(@o@)
 もしかして(もしかしなくても)マズルの長い子は比例して
 舌も長くなるのかな?
 ではブルとかはすんごい短いの???

  0514-2.jpg




 fumiさんち でやってた わんこの脳内メーカーをやってみたらさー
 hanaったらあまりにピッタンコで大爆笑さー (≧∀≦)ノ〃見て見て!!
 これ…犬ぢゃないだろっ?!

<a href="http://www.dkad.jp/">LPO</a><a href="http://www.estate-life.net/">不動産担保ローン</a><a href="http://www.fun-life.net/">キャッシング</a><a href="http://www.girls-fun.net/">激安ドレス</a><a href="http://www.se-checker.com/">SEO診断</a><a href="http://www.ace-counter.com/">アクセスカウンター</a>

 みなさまのわんこもお試しあれ~
 *訳のわからない結果も多いようです。

     

コメント

おいしそう~

ナッツぎっしりケーキも苺あんみつもおいしそうです。
hanaちゃんももらえてよかったね!!
kyonkさん、何気に手がきれいですよ~。
hanaちゃんの舌、長いですね~。
ハナのマズル長いけど、舌が伸びてるの見た記憶がないです。
もしかして、収納されているのかしら・・・。

脳内メーカー、ハナは「回」と「攻」がほとんどでした。
微妙に当たってるかもです。

どちらもとっても美味しそうー・・・^m^
ナッツのケーキ作ってくれるなんて、
優しいですね・・・(^。^)

hanaちゃんの舌、本当長くて、ビックリです!!
ぽぽちゃんも実は、舌長ーいんです・・・(笑)
めるちゃんは、普通です・・・
おかしいな、マズルが長いのは、めるちゃんなのに・・・・(謎)

脳内メーカ検索結果は!!
める→萌 疲 寂 眠 雌でした・・・
ぽぽ→(ほとんどS 萌 ) 欲4つ 誠1でした・・・
結構、楽しいですね・・・(笑)




ぎゃはは~~

休んでばっかじゃん(笑

あおしんも前やったんだよね
結果忘れたからまたやってみようと。

それにしてもhanaちゃん
舌長すぎっv-356
リアルにビックリしたでつよ

ナッツぎっしりケーキうまちょう~
そういえば母の日何も・・・・してないi-282

ポチメーカー、hanaちゃんぴったんこでしたか~。
家の舞、やっぱり日頃から飼い主にも理解出来ない
ことするからポチメーカーでも解読不能な内容に
なったかもですね(爆)

母の日のプレゼント最高!
『ナッツぎっしりケーキ』めっちゃ美味しそう♪
こんな時は子供が居ない事に寂しさを感じるです。

アハハハッ!

脳内メーカー まんまhanaちゃん(爆)
まったり~して時々ガウっ!
コタたちもやってみよっ。
コタも舌長いよ、ビンに入ってるプリンあるでしょ?あれをしっかり舐められるもの(^^:
ってか食い物に対する執着心がそうさせるんだわ。

”ナッツぎっしりケーキ”美味しそう~~~
めちゃ私も好みでつv-410

えっつー さま

手…(- -;)それ禁句ですってe-330
(手って歳が如実に表れるんですね)
私の手、メチャきたないです。
ライティングゥ~のおかげかと…(^-^;)
ハナちゃんの舌、絶対長いぞ…と想像していました。
ビンの中にオヤツを入れたらビヨ~ンと伸びるかもよ!!
ハナちゃん「回」と「攻」でしたか!
「萌」とか入ってそうですよ~(*´▽`*)

めるまま さま

えぇ~?ぽぽちゃんの舌長いのですか?!
なんだかキャバちゃんって舌っ足らずで可愛いというイメージなんだよね~(*´▽`*)
脳内メーカーどんなですかね~?
ぽぽちゃん、ほとんどSってなんぢゃろ?(^-^;)
考えるのも楽しいですね。

あおまま さま

ほんとギャハハ~!でしょ (≧∀≦)
ボーコリちゃん達には有り得ないでしょうね…
あおしんちゃん達もやってみてね♪
走走走楽楽楽楽寝寝寝寝 なーんてね。
わんこに舌伸ばして見せてくれ、て言っても無理だからね。
実はわんこの舌ってみんな長いのかも。

fumi さま

コメントもいれずネタ拝借して申し訳ありまへん。
hanaの結果がおかしかったのでupしてしまいました~♪
分かり易い奴ってことで…(^-^;)
きっと舞ちゃんは日々色々な事を考えているのですよ~

思わず・・・

脳内メーカー・・・
うー、自分の名前をいれてしまったでつ・・・
あはっ
そしたら・・・・・・
寝・惑・誠・立でした・・・。
当たってるような・・・気が

コタコタナマム さま

うんうん、コタくんも舌長そう!(^-^;)
ビンを必死に舐めている姿…笑えるよね!
hanaも同じだよ~
ナッツは身体に必要な栄養が沢山つまっているから
毎日少しずつ摂るといいんだって。
↑とケーキを食べる言い訳…

うーちゃん

(≧∀≦)キャハハ
わんこの脳内メーカーでうーちゃんやったの?!
それでも当てはまるうーちゃって…
か・わ・い・い♪
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索