五月晴れ

   (*^ー^*)ノ 気持ちよく晴れたね~♪


 昨日の風雨で多少の被害は出たもののまだ咲き始めたばかり
 バラくん達は無事でした~

 0521-9.jpg
             ただいま満開
               0521-8.jpg




 私が庭に出ると一緒に出せ。という犬。

   0521-5.jpg




 気持ちよく日向ぼっこしてるわね…と先に部屋にいると

  0521-7.jpg




 いつの間にか…(^-^;)
 
  0521-1.jpg


 アップにしてみた… (゚ロ゚;)ゲッ 汗?

  0521-2.jpg

 ったく~「出せ」「入れろ」と落ち着かない奴だよ。


 もう少しすると蚊が出てくるので網戸なしでは開けられません。
 間もなく梅雨…
 今が一番いい季節ですね~
                  0521-10.jpg




 
     

コメント

hanaちゃんも・・・

カーテンかぶるの好きなの?
ウチのはいつもカーテンの下に行って鼻と目だけ覗かしています。
しかし hanaちゃん・・・両方のアナから鼻水が!
可愛くてたまんないね~v-238
ユリイカって花、初めて見ましたぞ
なぜにイカ?香りがイカとか?

イカ(´ω`)

ねぎちゃん、イカな訳ないじゃないと突っ込みたいが私も「ヤリイカかい?」って同類か 

まだ庭に出ても蚊が少なくていいでしょ?日曜日に散歩してて今シーズン初めて刺された、いよいよだね(><)

hanaちゃんの鼻水~
爆睡してると垂れてるよね、コタも人のベッドで寝てシーツにシミを付けてくれるわ

hanaちゃんの鼻のアップ・・・かわいすぎです。
花見川・・・こんなバラもあるんですね~。
ユリイカも初めて見ました。どっちもキレイです。
これからどんどん色んな花が咲くんですね。
アップ、楽しみにしています。

我が家のお隣さんに池があるおかげで、
かなり前から蚊がすごいです。
フィラリアの薬も一ヶ月余分に飲むんですよ~。

そうそう、汗ですよ。汗。
我がアイドルのhanaちゃんが、間違っても鼻水を垂らすわけないぢゃないですか(汗)

・・・って、やっぱし花粉症?

あはは!!鼻水~~
ついつい気持ちよくなって寝ちゃったのね~v-10
うちもポタリe-263ポタリe-263と床に落ちてるので
買い物から帰ってきたら何処で待ってたのか分かるのん(≧∇≦)ブァッハハ!

kyonkさんちは綺麗な庭があるんですね~
だから沢山の種類の花を見れるわけだv-219

美しい薔薇の季節ですな♪

いいな~薔薇( ̄▽ ̄*)
芳香も素晴らしいし、姿もいいっ♪
あとは青虫さえ来なければウチでもプランターで育てるのにぃ(T_T)

hanaちゃん、庭に出たものの暑かったのかな(^^*)
カーテンから鼻だけ出てるのって可愛い~♪
やっぱり庭があるのっていいですね♪

鼻といえば、オフ会の時hanaちゃんすれ違いザマにこっちょり鼻タッチ(我が家では『手チュー』)をしてくれたんですよ~♪
今、思い出した(^^*)
すごく嬉しかったわぁ~v-238

はなじる♪

うちも鼻から口からダラリンしている子がいまつ
hanaちゃんもでるのでつね^^
hanaちゃんなら可愛いですv-218

あのーv-356ユリイカって
ユリでつか?
バラの様にもみえるし
まさかイカ?
ってことはないでつね(--;

(^^)

いてて 腹いて~~~~~~~~
鼻のアップが・・・ ブワッハッハ たまらん!
ねえねえ この画像切り取って食べちゃってもい~い?

鼻汁出てるし・・・ 可愛い・・・ (;´Д`)ハァハァ

ねぎちゃん

チェーンでつながれていて部屋に入りたい時
こんなんなってます…
しかし鼻から水が垂れてるとは…(^-^;)
ミッフィーちゃんはお部屋の中でカーテンにかくれんぼするんですか?
そりゃ可愛いね~(*´▽`*)

イカの香りって!!e-268ブーッ
バラの種類ですよー!
でもこいつはほとんど香りがないんです。

コタコナマム さま

プププッ!マムまでぇ~!
「ユリイカ」ってギリシャ語で「わかった!」ていう意味らしいです。
変な名前のバラですよね。
去年お友達家から挿し枝で嫁にきた子ですe-339

ん~
暑い時汗がわりに鼻から出るって事ない?
ありえない?

えっつー さま

「花見川」は京成バラ園オリジナルでここの近くにある花見川から名前がつけられたと思われます。
この家を建てて初めての誕生日に記念に買ったバラなのです(*´ー`*)
えっつーさんちも新築記念に何か樹を植えましたか?

お隣さんの池…(- -;)かなり迷惑ですね。
我が家は水はないはずなのですが木や草がうっそうとしているせいか蚊がすごいです。
近所から迷惑がられているかも…e-330

ひろやん。さま

あ、これは「汗」ですからっ!
ほら、わんこって汗かけないでしょ?
で、お鼻から垂れちゃったみたいよ~

実はデジカメで撮ってPCにおとしてから気が付きました~(^-^;)

tomochiro さま

うふふ…
ちろぼ~お留守番中に垂れちゃうの~(>∇<)
可愛いの~
鼻水垂れてるとは気付かずPCにおとしてから気付きましたe-330
マヌケな感じがまたいとしいんですよね…e-266
(無茶苦茶親バカ)

の~♪ さま

ん~ベランダでも虫ってつくんですかね???
高層階だと多分虫も病気もつかないのかも…
もうね…毎日虫さんとの戦いです(>Д<)
心を鬼にしてエイヤーッてやっつけないと全て虫さん達のご飯になっちゃいますから~e-330

えー?!hanaが『手チュー』?
の~♪さんのブログ見てから「hanaはやらないよな…」
って散歩のたびに思ってたんですよー
ちょっとヤキモチ…(;・`ω・´)

あおまま さま

急に暑くなったから垂れちゃったのかな~?
PCに落としてから気付いて笑っちゃいました。
あおしんちゃんも垂れちゃいますか~?!ププーッ

だーかーらー!
イカぢゃないっつーのo(´□`o)
バラの種類です~e-339
挿し枝で嫁に来て立派に成長してくれたの~♪
そちらは涼しくてバラには格好の環境なのでわ?

イケてるおっさん♪ さま

えっ…鼻水好きなの?!
しょっぱいよ…(^-^;)
おっさんちみたいにわんこ出入り自由だといいんだけどね~
都会はそうはいかないんだな。
違うか?

うきゃきゃきゃっ!!!

両っ鼻から豪快に出てますねぇ~(爆)
人間だったらとんでもない事だけどワンコだったら許されますよねぇ~良いなぁ~(≧m≦*)

お外で大あくびのhanaちゃんの顔がココと似てて笑っちゃいました!!顔が曲がるあくび。。。好きです♪

花見川?

花見川と言うのは撮った場所?
このバラ可愛いですね。なんか商店街で見かける造花みたい。
さいきん、色々な微妙な色のバラが出ていますね。
この前、kaiを連れて散歩中、遠いところだったのについ微妙なクリーム色のと微妙なサーモンピンクに魅せられて2鉢買ってしまい、重かったよ・・・
hanaちゃん、お庭で森林浴、いいねぇ。

きょぉ~んさん♪
みどりのあるお庭癒されそう♪
わぁ~、hanaちゃん良いお顔☆
とっても気持ちよさそうだ!
 
昨日ね、きょんさんのまねっ子してみたよん♪

きのと さま

プーッ(^m^)
私が垂らしてたら大問題ですよね…e-330
そーそー!
ココちゃんとhanaの骨格って似ていると思いました。
ボーボーの毛っけといい尻尾といい…(*´ー`*)

naichan さま

「花見川」は京成バラ園作出なの。
まさにあのへんの花見川から名前を取ったと思われます。
これ、ちょっとサーモンピンクで今風ですよね♪

あら~
何ていうパラですか?!楽しみですね~(*´▽`*)
バラは日当たりさえ良ければ意外とワイルドに育ちますよ!!

うーちゃん

うへへ…(^-^;)
実際とても狭い庭なんですけどね…

何々?!何のまね~?
行ってみなくちゃっ!
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索