抜ける抜ける~

   コレは何?!(@o@)

  0523-1.jpg

 ↑ ぶわっはっはっ!
 (答え:スコッチエッグ)
 珍しいものを作ったらなかなか美味しかった~というだけ。




 最近、気温の上昇とともにコヤツの抜け毛が激しい(- -;)
 こーゆーものが部屋のあちこちに浮揚している…

  0521-4.jpg



 犯人はこいつ。脚でカイカイすると、もれなくこんな事に…
 これが家中に浮遊しているのである。

  0521-3.jpg




 ちょっと梳いたらこんなに~

  0523-5.jpg


  0523-6.jpg


  0523-7.jpg


 ぎゃはは~♪
 抜け毛をみるとついつい…
 この情けない顔がたまらん(>∇<)



 昨日、hanaの病院に行ってきました。

  8種ワクチン    8,000
  フィラリアの薬   2,000
  フロントライン    1,600
  目薬         1,500
  消費税        655
------------------------
   計        13,755円  (-"-;)うっ…

 でもね!体重はなんと久々の12kg台!!
 12.9kgですけどね~(^∇^;)
 眼の調子もよろしい、との事で嬉しい病院でした♪


 あ…でもhanaは恐かったね…(- -;)
 帰り道~やたら急ぐし、耳に力が入ってます!

  0523-2.jpg


 アップでどぞ。(^m^)

  0523-3.jpg


 帰宅後は爆睡…お疲れ様~

  0523-4.jpg


 また来月行ってみよ~♪
     

コメント

hanaちゃん!

病院お疲れ様♪
病院は、怖いよね!
でも、よく頑張ったね♪
おりこうさんだね!

耳に力が入って急ぎ足のとこがかわいい♪
本人(犬)は、きっと必死なんだろうけど・・・。
でも、見ててかわいいなって思っちゃう。

スコッチエッグ美味しそう。
うーね、煮卵とかすると、どうしても、黄身が固くなっちゃうんだよ!
どうやったら、黄身が半熟になるのかなぁ~??
きょんさぁん教えてぇー。お・ね・が・いv-345

スコッチエッグぅーーーっ!\(>。<)/
食べたい食べたい!
でもこんなに手間のかかる料理・・・さすがキョンちゃん。
玉子もちゃんと半熟だし・・・尊敬です。
hanaちゃん、涼しくしてもらってよかったね♪

hanaちゃん病院お疲れ様~。
ホント、メリーと一緒ですね。
hanaちゃんのお耳が全てを物語ってます~。
眼も体重も、嬉しい結果でしたね♪
hanaちゃん、来月も頑張ってネ!!

スコッチエッグ、じゅるるです。

抜け毛・・・これからが恐怖ですね。
ピロコーム、ハナも愛用してます!

うーちゃん

えへへ…
すんごい耳に力入ってるでしょ(^-^;)
首輪が抜けないかとこっちもビクビクです~

えっと~
「煮卵」は煮ないんですよぅ~
半熟卵をしょうゆ味に漬け込むのです!!
すると中も固くならないからお試しください♪
漬け汁は「つゆの素・3倍濃縮タイプ」が便利です!

るーくまま さま

実は…
前日ハンバーグでね、タネが残っていたので作ったのだ。
何十年ぶりだろ…(^∇^;)
意外と美味しくて感動しちゃったe-266
やっぱり卵さんってさすがね~

るーくも抜けてますか~?!
でも少なそうだな…
hanaは今日もばんばん抜けてます。

えっつー さま

メリーさんも「必死」でしたもんね!(^-^;)
先生の前では暴れないんだけど病院からはとにかく出たいみたい。

まだまだ毎日山の様に抜けてますe-330
家のあちこちに白いものがフワフワ~(T-T)
ハナちゃんはきっとhanaより沢山抜けそうですよね~
集めて何か作りたいよね。

耳の力

おもしろいですね!耳に力が入って
帰る道を急いでるだなんて(ノ∀≦*)ノ゛
hanaちゃんは本当に必死なんだから、
笑っちゃいけないんですけど…♪

hanaちゃんの抜け毛多いなぁ~!
あんだけ抜けたらスッキリしそうだけど、まだまだですか?

抜け毛を抱っこですね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
hanaちゃんの困った顔が可愛いですv-10
抜け毛でminihanaちゃんが作れそうですね~

病院は怖いね。
でも行かない訳にもいかないから
用事は一度にまとめて行っちゃいます。
となると・・・費用もまとまってしまうわけで・・・(汗)

スコッチエッグの半熟具合がたまりません~~
私には絶対出来ない技です!

かわいいね

抜け毛を前にしたシラーッとしたおめめと、病院から帰るときの力強い後姿がいいわぁ・・
病院、高いよね。家はフェラリアをいっぺんに8か月分まとめてしまったので血液検査も含め3万近く払ってきました。でも、年一なのでしょうがないかなぁ。
考えてみれば大きな病気も無く親孝行な子なのかも。雑種バンザイだね。

Yako さま

べるくんは緊張しませんか?!
車がビュンビュン側を通るのも恐いみたいです。
「とにかく早くお家に!」って感じですかね…(^-^;)
毛が抜けて大分スッキリしてきました。
でも体重は減らないよね… (≧∀≦)

tomochiro さま

そうなの~この抜け毛で何か作れないかと企み中。
ちろぼも抜けますか~?!
今日、また病院に支払ってしまいました(- -;)
全て私の至らなさゆえ。。。

naichan さま

雑種バンザーイ!!
…の矢先に病院にかかってきました(T-T)
ガツガツ丸呑みが元凶でした…
つーか、全部私のせいでーす(^∇^;)
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索