ピーピーちゃん

 「お母さん大変ッ!!」

 というダンナの声で起こされた。
 「なに?」
 言っとくがアンタの母さんぢゃないんだけど…ブツブツ



 この後美しくない内容です…コチラでもご覧ください
   0526-8.jpg





 下に降りて行ってみたら
 リビングのマットの上に2ヶ所、和室畳の上に1ケ所
 hanaのピーピーちゃんがっ!! (;゚д゚)ヒェ~ッ

 その後外に連れ出して2回(しかも血便)。

 どうしても予定が入っていたので出掛けて昼過ぎに戻ると
 風呂マットに…(T-T)

 そういえば数日前から「ユルめだ」とは聞いていたのだ。
 そこへ昨晩何を思ったかめったにやらない牛皮のガムを
 やったのだった。
 (>Д<)うえ~ん
 自分のバカバカっ!!

 かかりつけの先生からは「ガム禁止令」が出ているので
 (目に悪いという理由で) 
 病院に行くのも足が重いぜ…
 いや、そんなこたー言ってる場合ぢゃない。
 しかも明日は朝から1日出掛けなくてはいけない予定。
 病院も明日は定休日だし。
 夕方まで様子を見て病院が閉まる前にみせに行くかも。
 ううう。。。

 午後3時現在。心なしか元気のないような姿のような。。。

  0526-1.jpg


 喋れないだけにお腹痛いのかな、ガマンしてたんだろうな、
 と思うと切なくて~ ゚(゚´Д`゚)゜。
 hanaごめんよ~
 わんこの健康は全て飼い主にゆだねられているんだよね。
 と今更ながら反省。
 もうちょっと様子見ます。




     

コメント

だいじょうぶ???

hanaちゃん大丈夫かな・・・
心配だよね。
うーが、おまじないしてあげる!!
「痛いの飛んでけぇ~。げんきになぁれ!!」
効くといいなぁ~。
きょんさんも、元気出して!!!
ねっほら、元気ないとhanaちゃんがしんぱいしちゃうからね!!

落ち着いたかな??

一過性のピィピィだから大丈夫と言いたいけど心配ですね・・・。
今日は絶食絶水かな(ノω・、)
hanaちゃんお大事にね
kyonkさんご自分を責めませんように( -ノェ-)コッソリ。

お大事に。

その後hanaちゃんの様子はどうですか?
心配ですね・・・。
こういう時になると、ホント言葉が喋れたらって思います。
hanaちゃん、元気になりますように。
kyonkさんも元気になりますように。

うーちゃん

うーちゃん、優しい言葉ありがとうなの~(T∇T)
元気出して病院に行ってきたよ!
hanaには悪い事したでつ…(- -;)

きのと さま

優しいお言葉ありがとうございました(T-T)
病院に行ってすっきりしました。
しばらくお薬飲んで様子みます。
すべてアホな私のせいですよね~
子育て経験者とは思えない。。。
失格!!

えっつー さま

ご心配ありがとうございます(^-^)
夕方にまたピーピー2回したのでやっぱり病院に行きました。
明日はお留守番させないといけないので…
病気ではないようなのでまぁ一安心。
明日はうん●だらけになっても仕方ないね(- -;)
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索