入梅~

    関東地方も入梅したそうです。
    っつーか寒いよぅ!!(>Д<)

    0604-4.jpg




 さて、この熱い視線の先には?…

 0604-1.jpg
                 (左腕に思いっきり顔を乗せられている)



 ムフフ…私の昼ごはん『フレンチトースト』

  0604-5.jpg



 hanaにはパンの耳をあげましょうね~
 おっ…舌がちろっと見えてるよ~(^ω^)プッ

  0604-2.jpg



 あれ…今度は歯が見えてますよ~(^ω^)ププッ
 この切ないお顔がたまらん。

  0604-3.jpg



 ではどーぞ!!

  0604-7.jpg





 先日、庭木にやたらと鳥の声がピーピーと騒がしかった。
 もしや「鳥の巣」?と覗いたけど見つからず
 ついでにザクザクと剪定しちゃいました。

 …と・こ・ろ・が 

 ダンナ 「鳥の巣があるよ」
 アタシ 「え゛ーーーーっ?!」( ̄□ ̄;)

 ほんとだ「作りかけの鳥の巣」が。
 結果的に私が追い払ってしまったのね…
 またもやおっちょこちょいやってしまった。
 鳥さん、ゴメンよ~

  0604-6_20080604102859.jpg


 「家に鳥が巣を作ると幸せがやってくる」って言いますよね。
 (ツバメの巣限定か?)

 我が家に幸せは…



 こないな…


 
 チーンッ (T- T;)

 
 
     

コメント

きょんさぁん

hanaちゃんの待ってるお顔超たまらんっっ

うーのおうちもね、前につばめさんが巣を作ったんだけど・・・
ずっと空家だったの。
そして今年、新しいつばめさんが、越してきたんだよ☆
きょんさんとこにも、きっとまた燕さんきてくれると
思ううーなのでした。

パン・パン♪

フレンチトーストすっごいおいしそ~♪
盛り付けもステキ!
kyonkさんセンスいいなぁ。
フレンチトースト大好物です!!
そしてうちのionもパン耳大好き。
「hanaちゃんおっきいのもらえていいなぁ~。」とのことです(笑)
待たされてる時の真剣な顔、たまらないですよね。
ちょっと意地悪したくなる(笑)

hanaちゃんの切ないお顔・・・かわいすぎです。
チラッと見える歯がたまりません。
私だったら「わざと何回も」その顔見たさに色々してしまいそうです。
フレンチトーストもおいしそうです。
鳥さん思い出して戻ってきてくれませんかね~?
「巣を作ろうとした」ってことで、ちょっとずつ幸せがくるかも?

(# ̄m ̄)ウププ
その 待ってる顔・・歯なんか見えたりして・・
かわいい~e-415
私も えっつーさんと同じで その顔見たさに
何度も何度もやってしまいそう・・
鳥さん また 戻ってくるかもですよ~~!

可愛い~♪

マテのhanaたんのお口可愛過ぎ~♪
お鼻の穴も若干大きくなってましゅね

きょんちゃんちにも幸せ来ますよ~
作りかけでもきょんちゃんちに巣を作った
ことには変わりないのですから・・・
戻って来てくれると良いなぁ

まーおされ

美味しそうなフレンチトーストに
ちゃんと飾りまで♪
えらいね~ちゃんとお昼作って。

うちにも舌出す子はいるので見慣れてますが
「歯」って・・・・ぎゃはは~~~
おもちーーーーいっ
ビーバーhanaちゃんでつ

あはは!!小さい前歯2本がたまりませ~~んv-10
必死に待てしてお利口さんだわ~v-218
うちは毎年ツバメが巣を作るんだけど・・・
我が家の幸せはいずこへ~~?!?!
ってくらい平凡です(笑)
でも平凡なのが幸せなのかもしれないな~と思う
今日この頃~v-22

うーちゃん

(*´ー`*)そぅだったね…
うーちゃんちのツバメの巣も空き家だったんだよね。
その後どぅですか?
おチビちゃん達元気に育ってますか?
今度巣作りに来たらそっとしておきまつ…(- -;)

soul-harmony さま

え~(^-^;)全然センスないっす…e-330
美味しかったけど♪
ionちゃんはどれくらい貰えるの?
hanaにはやりすぎですか?
…だから痩せないのか(- -;)
あのね、例のもの作ったので今度upしますね♪

えっつー さま

食べ物でこんな切ない顔するのって…(^-^;)
ついついあげたくなっちゃうんですよね…
えっつーさん見習って「ちびっと」にしないとですね。
えへへ…
少しでも幸せきますかね?
今度鳥さんが来たらそぉっとします!(>_<)

らいむまま さま

デジカメに撮って再生してから気付いたんですよ。
なんてマヌケな顔なんでしょ…(^-^;)
そこがまた可愛いかったりもするんですが。
鳥さん…懲りずに来てくれるといいな…

トップ たん

(≧∀≦)ギャハハーッ
ほんとだっ鼻の穴大きくなってるぅ~!!
イヤン トップたんったら観察しすぎでつよ!
トップたんんちの井戸に作った鳥の巣を思い出しました。
今年はきましたか?

あおまましゃん

う…(^-^;)
そぅです。何も働いていなくても昼ごはんは
バッチリ作る私でつe-282ダハハ
このマヌケ面はデジカメ画像を再生してから発見しました。
なんて顔してるんだろ。
「食べ物命」なのはやはり飼い主似ですかね?e-330


tomochiro さま

「まて」させた上にパンを顔にくっつけ更に「まて」
させる鬼のような飼い主で~す(^m^)
食べ物大好きなちろぼとは通じる所があるな、といつも観察しています。
そーですよ!!
「平凡」こそ幸せの中心でつ!
可愛いヒナっ子達の成長楽しみにしています(*´ー`*)
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索