たまには走ろ!

    梅雨らしい天気が続きますね
    今日はまぁまぁの曇天

    0627-1.jpg



 時間があったので久し振りにロングリードとフリスビー持って公園へ♪
 たまには走ろうかっ?! 

  0627-2.jpg



 フリスビーやる?!
 (破けているのは気にしない事)

  0627-3.jpg



 走れーーー=3

  0627-5.jpg



 楽しい? よかった(^∇^;)

  0627-4.jpg



 ボールもやったよ!!

  0627-6.jpg



 よかったね(*´ー`*) ん?エラソーな顔…

  0627-7.jpg



 帰るよ~  …あれ?

  0627-8.jpg

 なぜか動かないhana…
 これは「まだ遊びたーい!」ではなく
 「疲れたんですけど…」のhanaです (^-^;)



=====先日の武蔵くんの詳しい情報です=====


TAMAさんが武蔵君の動画などから特徴を描いてくれました。

首のまわりの白は左から見ると一部黒い頭と体部分がつながって見えます。
体部分は側面からはほとんど黒に見えますがお腹は白です。
シッポの先の白は画像の絵を参照してください。
左腕つけ根の黒が前までひろがっています。
右腕はまっ白です。
うしろ足先の白 左足はつま先のみ、右足はもう少し上まで白い。

 musasi2.jpg


http://german-shepherd.sakura.ne.jp/musashi/musashi.htm


武蔵君の写真アルバムです。
このアルバムは、ちょうど1年前の1歳ごろの写真です。
今は2歳なので、もう少し大人っぽいかも。あくまでも、色や模様の参考にしてください。


一日も早く武蔵君がご家族のもとにもどれますように。
そして、皆さんのワンちゃんが庭から連れ去られないように、
係留やケージでの飼い方など再確認してください。

連絡先 b.c_rescue@hotmail.co.jp 

うーちゃん の記事を転記させていただきました)

     

コメント

(*^▽^*) うひゃ~

hanaたん走ってるぅ♪
ベンチに座ってフリズビーとボールで遊ぶ
体制を整えていたのね
何でトップはhanaたんのようにベンチに座れないのかな?
一度やってみたいよ~

楽しく遊べてよかったね~ 走ってるhanaたん可愛い~ 
ボールを銜えて持って来るお顔がトップに似てるの

疲れた時には「おかぁさん だっこ」って言えばだっこ
してもらえるかもよ

トップたん

えっ…(^-^;)
13kg抱っこして120段の階段は登れないよ~e-330
フリスビーもボールも5回もやったら充分らしいです。
すぐベンチ入りしちゃうのでオヤツでなんとか誘います。
トップたんは何回位ボール投げしてもらうの?

あ、hanaちゃんが走ってる!
いやいやいや、フリスビーを追いかけるだけ凄いです。
ボールもちゃんと咥えてるし。
るーくは追いかけることすらしない・・・(汗)
あの~、ベンチのレジ袋が気になるんですけど・・・
武蔵君、早く見つかって!

キョンちゃん ありがと

武蔵君の詳細記事 ありがとうございます
いろんなブログで取り上げてくれてるみたいで ワン仲間っていうのは本当に有難いものですね
オレね こういう平和な家庭をぶち壊す みたいな事件 ダメなんですよ
体中から怒りが込み上げちゃって・・・


hanaちゃん 何気にフリスビー追っかけたじゃん

     でも 1回だけだったな・・・ 爆)

ギャハハ 腹いて~~~~~~~!
でも 可愛いーv-238

ばっちぃ・・・ぢゃなくて、味のあるフリスビーですね。

フリスビーを踏みいっとしてるのは、踏んどかないとkyonkさんにもう一度投げられて走らないといけないから?(笑)

「たまには」でなくて、普段から運動しないと!

本当に!!

↑おっさんの言う通り・・・シミジミ
ワン仲間って本当にありがたいものですね。
きょんさん、本当にありがとうございますv-345

hanaちゃんすごい!!!!
ちゃんと追いかけてる!!
ボールを持ってくる姿、とってもかわいい笑顔でつv-342

hanaちゃんうーの愛のボールも受けとってぇ

うはは~

疲れて動けないの(笑
そっちは暑いだろうから
無理もないよ~~
でkyonkしゃんダッコ…はしなかったのね(爆

武蔵君、誘拐したやつ
腹立つね
飼い主さん夜も眠れないだろうなあ

るーくまま さま

(≧∀≦)ぎゃははー
hanaだって走るんだよ~♪
ちょっとだけどね…e-330
え?!レジ袋…見るな…
きちゃないリードやフリスビーを入れるんですよ。

イケてるおっさん♪♪ さま

いつから ♪×2 になったの?!
何気に…ってe-330
ちゃんと持って戻ってくるんだからね!
褒めてやってよe-282

武蔵くんのような子達沢山いるんだろうか…
ったく鬼のような人間だよねe-286
許せん。。。

ひろやん。さま

どわっはっは~(^∇^;)
スルドイッ!! 
そっか、もうやりたくないから何気な~く乗っているのか。
気付かなかった!!爆

固いプラスチックのフリスビーは苦手なので
布の柔らかいやつです。
確かにばっちくて他人様は触れないですねe-330

うーちゃん

もうね、らんちゃんのディスク見たらビックリしちゃいました!
あんなに遠くに投げても追いついちゃうしe-282
hanaしか知らない私はびっくりだよ~
ちなみにフリスビーは落ちてからくわえてきます(^∇^;)
失格?!
うーちゃんのe-415ボールも何とか追いついて受け取りまつ!!

武蔵くん、実際一般の人の目には触れないかもしれませんね
でもそういう仕事している方達でもこんなブログのひとつでも目に止まったらいいな…とか思います。

あおまましゃん

だはは…
抱っこで120段はちっょと…(^∇^;)
奴はすぐ疲れるみたいでベンチが大好きでつ。
ボーコリちゃんの跳躍を見るとほんとにビックリしますわe-420
逆にヨタヨタ走るhana見たらびっくりするだろうな…

武蔵くんのご家族…(T-T)
ほんとお辛いでしょうね。
考えただけで涙がでちゃいます。
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索