今日は何の日?!

     2年前の6月29日

     このブログ第一回目の記事を書きました。

     試しにupしたサボテンくん。
     ハートになってて可愛かった…のに

       第一回


 そのサボテンくんの今の姿…
 ( ̄□ ̄;)ぎょえ!成長はしたがなんか情けなくなってる~

  0629-1.jpg


 訳もわからんままに始めたブログ。
 きっかけは「カイックス」
 hanaに似ているわんこがいないかな~て事でした。
 思いがけず意外に近い所で激似の子と知り合う事が
 できたりカイックスの仲間ともお友達になれました。
 それから他のわんこを通じたお友達も沢山増えてきました!
 ネットのつながり…なかなかやるぢゃん



 さて、昨日はその「激似」のkaiくんとnaichanご夫妻と
 トリプルデートに行ってきました!!

  0629-2.jpg

 あ、昨日は痛恨の失策
 デジカメは持ったものの電池を充電したまま家に忘れてきた…
 ショーーーーック
 て事で私はケータイの写真で汚くて情けなかです…
 naichan家のup を楽しみにしましょう~(^∇^;)


 今回はドッグランで意外とフレンドリー(?)に遊べたので
 飼い主も連れて行った甲斐があったってもんです。

  0629-4.jpg


 珍しく遊ぶ!!
  0629-5.jpg


 ちょっとビミョーな距離だが
  0629-6.jpg


 ね…hanaって頭でっかち???(- -;)
  0629-3.jpg


 ゆめ牧場でさんざ遊んで食べて(飼い主達だけ)
 大好きな「道の駅」に移動して美味しいものをgetして
 帰路へ。。。
 とても楽しい1日でした~
 naichanパパさん、ママさんありがとうございました (*^ー^*)


 そして毎度くだらないこのブログにコメント下さる皆様
 ありがとうございます。
 いつ飽きるともかぎりませんが…
 気の合う仲間との繋がりがクセになっています。
 どうぞこれからもヨロシク。。。

     

コメント

2周年♪♪      

v-308ブログ開設2周年おめでとうございま~すv-308

きょんちゃんの美味しい楽しい素敵なブログの大ファンです!
おっさん♪♪のお陰できょんちゃんとお友達になれたこと
感謝しています たしかに気の合う仲間とのやりとりは
癖になりますよね~

hanaたんとkai君のツーショット可愛い~
「ご夫婦ですか?」って聞きたくなっちゃうe-265
hanaたんワン友さんと仲良く出来てるじゃない 偉い!

いつまでも仲良くしてね~

開設2周年おめでとうございます!!

きょんさん・hanaちゃんおめでとうございますv-441v-315
こうして、きょんさんと出会えたことに日々感謝していますv-413v-345

hanaちゃんお友達と遊べてよかったねe-266
かっくい~男の子との2ショットe-461
とってもかわいいhanaちゃんの笑顔e-272が見れましたe-343

きょんさん、ブログ3周年に向けてこれからも、頑張ってください!
そして、これからも、仲良くしてねe-343
うーの面倒を見てチョーe-458

きょんさん大好き ちゅちゅちゅ~ぶちゅ~

ブログ開設2周年おめでとうです♪
2年前のサボテン君も髄分成長しましたね(笑)
3年、4年と素敵なブログを書き続けてくださいね。

hanaちゃん、ドッグラン楽しかったみたいね♪
kai君とも良い感じ♪微笑ましいです。(@^〇^@)/


ありがとう

昨日はお疲れ様でした。
つきあってくれてありがとう!

やっぱりhanaちゃんは可愛いなぁ。
おっとりしていて小さくて。
kaiも再会をとーっても喜んでいたよね。

kyonkさん、もう2年?あっという間だね。
お友達になってくれてありがとう。また遊んでね。

おめでとうございます

v-3532周年おめでとうございます~v-353
kyonkさんとhanaちゃんに出会えておっさんにとっても感謝しています。
まさかこんなにシンクロする方と出会えるなんて思ってもいませんでした。
hanaちゃんの事、おいしい物の事、いつも楽しみにしています♪
これからも頑張ってくださいね。よろしくお願いします。

kai君とhanaちゃん、すごくお似合いですよ~v-344
ホント、夫婦みたい!!

あ!あとですね、サボテンが植わってるガラスの鉢、うちにもあります~。
この間チビハナがいっぱい入ってました。

うっ、うっ・・・(泣)
ブログ2周年、おめでとうございます。
ブログを通じてキョンちゃんに出会えたこと、心より感謝しておりまつ。うっ、うっ・・・
うっ!落花生が鼻に・・・うげぇ~~~

hanaちゃん、あくてぶに遊べてよかったね!
キョンちゃん、これからもヨロシクね!!!

トップたん

ありがとうございまーす(^◇^)e-328
楽しい仲間あってのブログですね、とつくづく感じます。
いくらブログ=日記と言っても独り言なら紙に書けばいいわけで。
おっさん♪♪のせいでおかげですねe-420
トップたんのブログもすっごく楽しくて可愛くて楽しみなの~
ずっとずっと仲良しだよ~

うーちゃん

きゃ~さっそくありがとうなの~e-266
ちゅうe-273までありがとう~(*´▽`*)
kaiくんはお顔そのままにすっごく優しいジェントルマンでね
みんなのアイドルなんですよ。
hanaが独り占めしちゃって超ゼータクな一日でした!!
うーちゃん、らんころちゃんこれからもよろしくです~e-420

fumi さま

えへへ(^∇^;)ありがとうございます~e-266
まだまだ未熟者でして~
このサボテンくん、今後どうなっちゃうんですかね?
自分の未来と照らし合わせて…う~む(- -;)
kaiくんはほんとにいい子でね、hanaも全面的に心を許しちゃってます!
少し見習ってもらいたいものですが…e-330

naichan さま

いえいえ、こちらこそお誘いいただきありがとうございました♪
kaiくんの優しい眼差しにhanaだけでなく私もメロメロになっちゃいましたe-328
これからもよろしくです (*^ー^*)
あの後何か面白いものありましたか~?!

えっつー さま

えへへ…ありがとうごさいますe-266
ほんとにね!あんな(?)おっさんでも役に立つんですね。
このガラスの花器もオソロですか~?
(@□@)ビックリ!!
例のツブツブってサボテンもいいのかな?
ガラスだと更にきれいでいいかも!
kaiくんと連れ立っていると「親子ですか?」「兄弟ですか?」って何度も聞かれました。
あ、「狼?」って言う人も…(- -;)

るーくまま さま

うっうっ…て二日酔い?!
そういえば娘が小さい時アホな父が鼻に豆詰めたのをマネして大変な目に…e-330

後から来たボーコリっぽい子とラブはそりゃ元気に走ってました。
それに比べりゃ全然走ってないけどね(^∇^;)
私の見たかんじ「和犬系」は大抵「観察側」でした。

祝2周年♪

おめでとうございま~す!!
続けるって素晴らしいことですよね♪
こんなふうにkyonkさんと出会えたことに感謝です!
ブログ始めてて下さりありがとうございました。(ん?言葉が変ですね・・・とにかく出会えたのはブログのおかげなんだなぁ、と。)
そして、これからもhanaちゃんへの愛情た~っぷりのお話、おいしい話題、などなど、楽しみにしてま~す♪

kaiくんとhanaちゃんのツーショット、めちゃめちゃお似合い~!
っていうか、ホントに激似ですね。

おめでとうございます。

・・・ってか、まだ2周年だったのかって感じですが。

これからもカワイイhanaちゃんの画像、映像と楽しい文章を期待してます♪(ハードルを上げてみた)

サボテン、自由奔放に伸びてますね。
ウチのサボテンは1年経ってもちっとも変わりません。kyonk家は栄養が良すぎるのでわ・・・。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

もう二周年ですか!!!すばらすぃ~♪♪
おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
って事は少なくとも2年のお付き合いでございますね(*^^*)ポッ
これからも面白ブログ期待していますよぅ~。
そしてこれからもカイックス仲間として仲良くしてくださいませ。。。

kaiくんとのおデートも回数を重ねてて羨ましいですぅ。私も千葉に引っ越したい(爆)

2周年おめでとうございます。
サボテンくんも、2年でビックリする姿に…(・。・;

hanaちゃん、kaiくんのデートは、楽しかったご様子…!(^^)!
kyonkさんにお会い出来るのも、おっさんのおかげ
なんですよね…(笑)
これからも、める☆ぽぽも仲良くして下さいね♪


引っ越しました♪

お手数ですがリンクの変更をお願いします♪
http://hana20031229.blog39.fc2.com/

クリスタルソイル、サボテンに使えるか調べてみたけど
分かりませんでした。
お役に立てなくてごめんなさい。

v-3082周年おめでとうございますv-308

kai君、ほんとソックリです!
胸の辺りの模様とかも( ̄ー ̄)b
こうやって出逢えるなんてブログの力って
凄いですね。
数あるブログの中でkyonkさんとお知り合いに
なれたご縁と人との繋がりを大切にしたいです。

これからも3周年4周年と続けてくださいねv-407

ラブラブ~

2年経つとハートもこんなに(爆)
もう2年も続けているんですね、なんかあっという間で今年も半分終わってる(^^;

hanaちゃんが遊んでる!!!
何度か会ううちに上手に遊べるようになっていくのよね、なかなか初めての時は無理みたい。

昨日はありがと、マロニエゲートでランチがっつり行ってみることにしました!

soul-harmony さま

どうもありがとうございます (*^ー^*)e-343
続けるっていっても毎日と課していないので全然お気楽にやっていますよ~
私こそセンスのいいsoul-harmonyさんのブログに知り合えて嬉しいんです!
ionちゃんもカイックス仲間で嬉しいし!
(アレ?順番が逆?)
きのとさまさま…ですねe-328

ひろやん。さま

ありがとうございます!
はーい、まだまだ若輩者で~す(^∇^;)
何卒ご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。ブッ
サボテンは水しかやっていませんが…
愛を与え過ぎているのかしらん?!
(にしては危険な形…)

きのと さま

(*´▽`*)ありがとうございます~!
何しろ私がきのとさん始め、カイックスちゃんの飼い主さん達に
「何とかしてhanaをお見せしたい」という
一心で始めたこのブログ…
きのとさんのお陰なんですよぅ~e-343
永遠の師と仰ぎたいと思います(^m^)
これからもどうぞよろしくです~!!

こんなにソックリなkaiくんがお近くにいて
偶然だし本当によかった~って思いますe-266

めるまま さま

どうもありがとうございます~e-343
このサボテン…全然めでたい感じしませんよね。
何とかしなくてわ…(- -;)
おっさんのお陰…表立って言いたくはないが…
そーですよね!!
める☆ぽぽちゃんも可愛いブログ楽しみにしていますよ~

えっつー さま

(^◇^)おっ
またまたfc2仲間が♪
後でゆっくり遊びに行きますね~

クリスタルソイル以前にこのきちゃないサボテン
…どーしましょ(- -;)

tomochiro さま

めったに見ないっつーかこの世にない種なので
似ている毛並みの子に出会うのは奇跡に近いでつ!!
その上同じ市内にお住まいでした~ビックリe-329
ほんと、ブログやネットがなければいくらなんでも出会えなかったでしょうね~
tomochiroちゃんとも出会えなかったに違いないし!!
こちらこそこれからもヨロシクね~(^◇^)ノe-328

コタコナマム さま

うん(^-^;)やはり我が家にv-238はないらしい!!
ドッグランも遊んだと言ってもかなりビビリ気味でした。
ちょっとでも混ぜてもらって母は嬉しかったでつ。
むずかしいね…
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索