梅雨明け~

あまり降らないうちに梅雨は明けたそうですね(^-^;)
せっかくやっと入手したピンクの長靴が登場できず…


 7月の中旬からバタバタと忙しく
 更に猛暑の上に腰痛でヘトヘト~
 …なーんてアタシの都合なんておかまいなしの奴。
 台所に立つとストーカーが始まります。


 アッ!!お嬢さん、入りすぎぢゃないの?!

  0722-6.jpg



 「バック!バック!!」
 扇風機(夏場の台所には必需品)とゴミ箱の間に…
 変なスリーショット

  0722-5.jpg



 ちょっと目を離すとまた入ってるし(>Д<)ゴォラ~!

  0722-7.jpg

 こうして前へ、後ろへと攻防戦がご飯にありつくまで続くのである。



 さて、昨日は助手?がグルーミングしてくれました。

 まずは爪切り~♪

  0713-1.jpg

 後ろもね~

  0713-2.jpg


 手足の毛っけも刈ります~
 …逃げようとする為、私も押さえていたので画像なし(^-^;)

  0722-3.jpg



 キレイに刈れたかな?
 えっつーさんのマネしてクマちゃん登場♪

  0722-2.jpg
  0722-1.jpg




          初めての挑戦

  0722-4.jpg

  先日、来客があったので「なんちゃってパエリア」を作りました。
  オーブンを使わない(専用のパエリアパンがない)お手軽法です
  お味は…(*´ー`*)v グゥ~でした。
  他のメニュー○スペアリブ○カプレーゼ○カブとキュウリの浅漬け
  デザートを作る余力ナシ。。。 (´д`) 


     

コメント

すごい・・・

みんなお家で グルーミングなのね・・・。
きれいにできてるし、かわいいくまちゃんもバッチリ~。
hanaちゃん良く耐えた
私も少しずつ 挑戦してみようかしら・・・。

なんちゃってパエリア、すごいおいしそう~
お鍋で蓋して炊くのかな?
それだったらうちでもできるかも・・・。
kyonkちゃん、お料理じょーずねv-10

大丈夫?

腰痛なのに活動的なkyonkさん。
ピンクの長靴を手に入れたのね。
台風シーズンのお散歩に重宝しそうですね。

hanaちゃん、すてきなあんよになりました。
うちにもほしいよ!助手?.

(*^o^*)きゃわいい~

hanaたんもクマ君飼ってるのね 肉球フェチのアタシ
にはたまらない写真です 画面に顔つけてフガフガ
してしまいそうだわ~ hanaたんもハナたんも
すご~く綺麗なトリミング トップのもお願いした
いですぅ 

すんばらしい豪華メニュー きょんちゃんのパエリア
が食べたいよ~ 目がパエリアに釘付け♪

ピンクの長靴見た~い

hanaちゃんのクマちゃん、ぷっくらしていてかわいいですね。
プニプニ・フガフガしたいです~。
見ない見ない・耐えるhanaちゃんおりこうさんでした♪

うちのハナもhanaちゃんと一緒です。
ちょっとの隙間も無理矢理頭を
ねじ込んで待ってます。(汗

ピンクの長靴、私も見たかったです~。

hanaちゃんのクマちゃんも、とってもプリチーe-266
その肉球をフニフニしたい!

助手?さんとってもお上手v-424
hanaちゃんも、とってもお利口にしててえらいです。
らんころなら、手をつつつっと引っ込めてできないでつよぉ~。

お手軽パエリア、お手軽に見えないくらい
豪華に見えます!!

あぁー、食べたい・・・ダラダラ

調子はどう?

腰痛をおしてお料理、美味しそう~~
お客様は喜んだかな(*^_^*)
前に一度だけホットプレートでパエリアしたことがありました、う~お腹すいた!

おウチでグルーミングいいなぁ、コタコナ何時でも練習台にお使いください口輪あるから大丈夫だし(^ε^)-☆Chu!!

びっくりした~。 hanaちゃんごわん、とうとうパエリアにまでなったのかと(笑)

ピンクの長靴は・・・前の猟師みたいな長靴とどちらが似合うのカナ・・・(爆)

岳ママ さま

足裏の毛っ毛は嫌がるので押さえつけ係がいりました(^-^;)
パエリアは材料さえ揃えばチョー簡単e-420でつ!
お試しアレ~(^◇^)ノ
※私はレモンのくし切りを忘れました。

naichan さま

そっか。。。
台風シーズンまでおあずけか(^-^;)
玄関にドドーンッと鎮座しています…ジャマ!!
kaiくんはカットも爪切りも大人しくさせてくれそうですね。
家の助手は未熟で肉球切られる事もありますが…e-286

トップ たん

一ヶ月くらいシャンプーしていないので(あんよは毎日洗っているのにね)ものすごく芳しくなっていますよ~(^∇^;)フガフガッ
「なんちゃってパエリア」見た目がキレイで豪華そうですが
意外と簡単でつ♪ゼヒお試しあれ~

あのね長靴、ドピンクとまっ黄色とで迷ったの。
確かトップママ黄色いの履いてたわね~?
と思ってドピンクにしました(^◇^)

えっつー さま

hanaの肉球、よく見たら真っ黒ですね。
ハナちゃんはほのか~にピンクで可愛かった。
今度長靴が登場する程の大雨は台風シーズンですかね?!
早く履きたいな~e-343

うーちゃん

足裏の毛ッ毛をカットする時は逃げようとして大変でした。
私が押さえつけ係。
らんころもカットは嫌いなの~?

うーちゃんのお料理には及びませんよぅ~(>∇<)
「なんとなく豪華に見える」メニューにしてみただけ!

コタコナマム さま

腰。。。なかなか治りまへん(>_<)
暑さもかさなり毎日うだうだしています。

家の助手?危ないよ~e-330
こないだ肉球切られてたし(- -;)
hana、まさに練習台。
もっと上手くなったらね~

ひろやん。さま

猟師みたいって…(- -;)
確かにダサダサだけど釣り人、位にしといて。
今度ドピンクの長靴デビューするからね♪
雨が楽しみなのに全然降らないですね~
それより、本当はhanaのレインコートを新調してあげたいんですけど。
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索