まねっこ~くらべっこ~

    昨夜の地震は落花生村でも相当の揺れでした。
    (…私はすぐに爆睡してしまいましたが)
    みなさん、ご無事でしょうか。

     0723-3.jpg




 (^◇^) えへへ~
 今日は えっつーさんうーちゃん のまねっこをして
 hanaのマズル計測をしました!

  0724-6.jpg




 まずは長さ~  6.8cm!! 

   お…なるほど~ hana らんちゃん ハナちゃんの順に
   約1.7cmずつ伸びている感じですね♪

  0724-3.jpg




 次はマズル周囲~ 15.4cm!! 

   えっ…( ̄□ ̄;) 確かハナちゃん、らんちゃん共7cm前後…
   hanaのマズルってそんなに太かったの~
   う~ん、比べてみないと分からないものですね!

  0724-4.jpg



 はーい、お疲れ様~(^∇^;) ちゃんとオヤツあげますよ~

  0724-5.jpg





 よ…腰痛がなかなか治りまへん(T-T)
 腰痛ベルトをしてヨタヨタ歩いている私に届いたコレ↓

  0723-1.jpg

 (>Д<)ヒーーーッ
 せっかくオークションで落札したのに~
 できる訳ないっつーの

 今年の夏はコレで “くびれキュッ” のはずだったのにな



     

コメント

爆!!

hanaちゃん、おつかれさまでした。
長さは思っていた位なんですが、太さが!!
ハナ達の倍ありますね~。プププ。
比べてみないと分からないものですね。

hanaちゃんhanaちゃんのマズルの丸っちいところが大好きです。
サワサワしたいな~。
1.7?ずつ違うってことは・・・トップ君は5.1か12?だったりして!!

腰痛、お大事にしてくださいね!
落札したの、流行ってるんですか?ダンス?

ぎゅっぎゅっさせて♪

おぉ!!hanaちゃんかわいいマズルでつ~♡
そのマズルにほぉずりしたい・・・。
うーは、真のマズルフェチでつ!

くらべっこって楽しいねぇ!!!
なんだか落花生村のきょんさんや、hanaちゃんが、近くにかんじるよ!!

ぎゃ!ちっとタイミングゥ~が悪かったですなv-356
そのセクスィ~なお姉さん達と一緒に
体操するの??
今、腰をグルグル回す体操ありますよね~
あ、その前に腰痛を治してくださいねv-219
。。。って言うかまだ痛いのですね~(泣)

hanaちゃん、大人しいね。おちかれ様(くぷぷ)

hanaちゃんのマズル、カワイイ・・・♪
"ぎゅっ♪"っとつかみたいですね。

それはそうと、体操って、去年の秋ぐらいからやっとかないと意味ないのでわ・・・。

いまさら「ビリーズブートキャンプ」をやろうかと思ってる僕とレベルが同じです(笑)

(*^o^*)きゃわいい~

私も早速テープメジャー買って来ました!
まねっこ大好きなので早速測定しま~す
hanaたんのマズルもムギュっとしたい
hanaたんご協力ありがとうでつ

こちらのテレビでも日本の地震のことやって
ました 予防する事が出来ないから怖いですね

腰痛お大事に・・・無理はいけませんよ

さっそく

kaiは長さ10センチで太さ14センチでした。
小栗旬と堀北真希くらいの個体差でしょうか。ってお似合いジャン?

コアリズム、なぜかウチにもあります。私のじゃないけど。腰を直してクワバタオハラのようになったら見せてください。

hanaちゃん、マズルの長さ、太さとっても参考になりました・・・^^*
hanaちゃん、ご協力ありがとうなのだワン!!
マズルの長さ、太さはそれぞれ違っていて、
とっても興味があります・・・゜∀゜
める☆ぽぽにも早速調査開始しないと・・・(笑)

kyonkさん、腰大丈夫ですか??
無理しちゃ駄目でしゅよっ・・・(;^ω^)



爆!

太くて短いhanaちゃんのマズル・・・ ケケケッ
だいたいリンにゃんと同じくらいだね
メジャーを撒かれてるマズルがたまらん!! ハァハァ

キョンちゃん 腰痛困りましたね
イケメン君の前で見栄をはるからだぞ メッ

お~~

hanaちゃんとコッタ同じくらいかな、昨日の晩にちょっと測ってみたんだけどメチャクチャ嫌がられた(^^;
コタを見て小夏は尻尾巻いて後ずさりしてた、これは難関だ!

コアダンスやりた~い!
激しくないのは腰痛にいいみたいよ、
膝を緩めて少し腰を落として浮き輪の内側をなぞるイメージで30秒位でOKって(全然くびれないけど)

明日からお出かけですか?hanaちゃんお留守番かな?

えっつー さま

くらべっこ~なかなか面白い企画でしたね(^◇^)
みんなのわんこが身近に感じました♪

これ「コア・リズム」ていって通販で人気なんですよ。
ラテン系ダンスのように腰をぐるぐる回しますの。
まず腰痛を治さないと。。。(>_<)

うーちゃん

ギャハハ(>∇<)マズルフェチ登場~
hanaマズルはちっこくて頼りないかも?!
らんころちゃんも想像していたよりコンパクトなのね~
って分かりました!!(*´ー`*)

tomochiro さま

まさに…(T-T)
頼んだ時は大張り切りだったのにね
今やそれどころぢゃないっつーのe-286
腰振り、いつできるのかしら…

ひろやん。さま

hanaのマズルはやっぱり短くて太いって事が判明しました。
他の子のもサイズを聞くと身近に感じます(*´ー`*)
ミルクちゃんはちっこいんだろうな~

これは“ビリー”よりは新しいけどね…
まさか届いた頃にこんな事になっているとはe-286
あまりのアホさ加減に笑っちまいましたよ(- -;)

トップたん

えーっメジャーわざわざ買ってきたですか~?!
(>∇<)そこにウケちゃいました♪
トップたんのサイズも見ましたよ~
boysサイズ?!がっちりしているのね。
hanaもがっちりでつね。

腰。。。なかなか治らないです~
コアリズムいつになったらできるのやら(T-T)

naichan さま

キャハハ♪
小栗旬と堀北真希 って!!爆
で、でもkaiくん周囲14cmだったの~スリムだわん。

コアリズム…naichanさんもやりませんか?!
そしてお互いブログで報告、競い合う…
有り得ないかっe-330

めるまま さま

める☆ぽぽちゃん達は短くてキュートですよね!
きっと小さくてめるままさんみたいなんだよね~

腰。。。これはもぅ持病なのでうまく付き合っていくしかないですね。
でも今回は意外な発症でした(T-T)ふぅ~っ

イケてるおっさん♪ さま

りんにゃんと同じくらい?!
おかしいな…りんにゃんの方が立派に見えるけどね!

あのね、おっさん♪に逢う為に無理して出掛けて悪化したんだよe-286
休業補償だしてください。

コタコナマム さま

へー、コタくんと同じくらい?
hanaったらどんだけゴツいんだか(- -;)
コナちゃんは断固拒否?!ぷぷっ

コアリズムは激しいでつ…
いつになったらできるのでしょうか(T-T)
かえってフラなんかいいかも?!
hanaはお留守番でーすe-330

だいじょうび?

腰痛いの大変だよね~
分かるよう
私も先日やちゃったもん
少し良くなったかなあ

くびれきゅ運動はまだダメでつ
来年に期待しよう♪

hanaちゃん測定お疲れ様☆
乙女のサイズをネットで公開しちゃいやーん

( ̄ー ̄)ニヤリッ

メジャーで大人しく測定させてくれるhanaちゃん!なんと大らかと言いますか、諦めが早いと言うか(((*≧艸≦)ププ…ッ(爆)モカココもhanaちゃんのように計測しようと試みたら・・・メジャーをジジジッっと引っ張った瞬間大パニック勃発でした( ̄0 ̄;
kyonkさん腰痛如何ですか!?私も腰痛持ちで
一昨日からヤヴァイです(ノω・、) 寝ていても起きていてもイタタイですよね・・・。お大事になさってくださいね

あおまましゃん

腰痛発症から早10日。
ちょっとよくなりました~☆彡ありがとうございます。
あおまましゃんも良くなりましたか~?

ぎゃはは!
乙女って…(>∇<)
奴はどっちかっつーと「おやじ系」だから大丈夫。
オヤツさえあれば素直なの♪

きのと さま

またやっちゃいましたよ…(>Д<)
腰から股関節から膝裏からずぅ~っとおかしくなるんだよね。
老化もいいところe-286
きのとさんはお若いんだから~悪化させないうちに治してね。

メジャーを出しただけでNG?!
なかなかするどいですね~
今度は寝込みを襲ってみてください!!(^-^;)
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索