後頭 LOVE

 なんだか爽やかな日が続いています

 ここ数日しのぎ易い気温。
 クーラーいらずで夜も窓を開けていたら寒いくらいです。
 朝・夕のお散歩もちょっと楽です

 て事でお散歩にをもってGO!!
 さんざん歩いたのにやはりいつもの森が好き。
 暗くて夕方はあまり入りたくないんだけどな~

 暗くてジメジメしているからきのこが生えてるし(@o@)

0731-3.jpg 
           0731-4.jpg


 hanaは和犬の血が濃いのかの場所選びにとても時間がかかる。
 紙箱の置いてある所が今日のトイレ。
 ここに落ち着くまで辺りを嗅ぎ嗅ぎ6~7周は回る。
 ったく手間のかかる奴。
 飼い主は蚊の餌食。。。

  0731-2.jpg


 私は散歩中のhanaの 後頭 が好き
 前方に神経を集中させてキリッと立っている耳。
 ビミョーな虎柄。
 耳下のなびく毛っ毛♪
  (≧∀≦)むふふ~たまらんっ
 申し訳ないが正面より可愛いかも…(^∇^;)あ、hanaゴメン!

  0731-5.jpg

  0731-6.jpg

  0731-7.jpg




 さて、ちまたで「計りっこ」が流行っているらしい?ので
 hanaも計測してみましたー

  0731-8.jpg

 一番近かったのはコナちゃん
 やっぱり甲斐系でこじんまりしているのかな?
 写真だけではなかなか実物の大きさって分からないよね。
 今回みんなのサイズを見て比較ができて(犬種は違うけど)
 なんだか身近に感じる事ができました~




         おまけ

 ハフンのおっさん♪から限定(この言葉魅力的)ストラップを
 もらっちゃった~ ねっ、可愛いでしょー

  0731-9.jpg

               ありがとう~(*^ー^*)ノ


     

コメント

可愛い♪

おっさんストラップ
ピンクでハートってところがおっさんらしいi-237

私も後頭部ふぇち
2頭の後頭部見てるだけで
お散歩も楽しい
警戒心ゼロの後頭部可愛いだもん

カワイっ!

なびく毛がいい感じ、色っぽいi-178
私も後頭部好き、特に嬉しくって耳が内側に寄ってるときね。

hanaちゃんの足の具合はどうですか?
今まであまり激しい動きを好まないのは本能で身体を守ろうとしてたのかなぁ。

あんよは良くなってきてるんですね?良かった・・・。
hanaちゃんの後頭にキュンとなっています。
私、後頭フェチなんですよ。(フェチだらけ!?)
特に耳の付け根付近がたまりません。
hanaちゃんの色っぽいお耳の毛をサワサワしたいです~。

ストラップ、かわいいです~。
ビーズまでついてるんですね。
うちにも早く届かないかしら・・・。

せっかくカメラ持って森へ行ったのに
撮った写真がキノコとv-294タイムって・・・
ぎゃははは!さすがキョンちゃんでつ!
みんなサイズ測ってるのね♪
どれどれ私も・・・あ、るーくのサイズか!爆)

(*^▽^*) 可愛い~

後頭部可愛い~ 耳と耳の間の毛の感じがなんとも言えず
大好きです トップは耳を畳んでいる事が多いな~
風にナビナビ~してるところ後からハグハグしたいでつ

hanaたんのアンヨは良くなったみたいですね よかった
火の国美味しかったのね 馬に乗っていたので馬さんは
ちょっと食べられません 馬って言われなかったら食べ
ちゃうかも

森の中はきのこちゃんが、あったんですね…(*^_^*)
hanaちゃん、和犬だから、警戒心があって敏感なんでしゅねっ・・・♪

私もわんこの、後頭部 「好きでしゅ☆」
警戒心ゼロの所が、可愛い・・・v-10

「計りっこ」流行っているみたいです…(^◇^)
だんだん進化している感じか・・・(笑)
ワンコによって違うのが、楽しいです・・・

める☆ぽぽも試してみたいです・・・☆ミ
ストラップ、可愛いです・・・♪

hanaちゃんあんよは、だいぶいい?
お散歩行けるようになってよかった♪
耳の下の飾り毛(我が家では、エクステという)
うーも、結構好きです。

hanaちゃんのなびいたエクステたまりません。


あおまましゃん

(^-^;)ま、気にしないで~
おっさん♪ストラップ届きましたか?!

やっぱ?!(>∇<)
後頭部フェチでつね!!
なんであそこが可愛いんだろうね~
後から襲いたくなるよねe-330ムププ

コタコナマム さま

いっ?色っぽいって?!イヤン
わっ やっぱし後頭部フェチいた~e-343
手脚はいつも通りになりました。
ご心配ありがとう~(*´ー`*)
確かに「大はしゃぎすると痛い目にあう」って
自覚しているのかもしれないねe-330
気の毒なわんこ~(>_<)

えっつー しゃん

いつも通り歩いていますよ~(*´ー`*)
ご心配ありがとうございます!
ワハハ~ここにも後頭フェチe-420
ハナちゃんの後ろ頭も魅力的だったわ~♪
何であんなところが可愛いんでしょうね~?
顔を埋めたくなりますよね?!(アブナイ…)

ハフンストラップ届きましたか~?

るーくまま さま

(>Д<)だーかーらー!
後頭がメインだっつーのe-282
こーなったらるーくままのサイズも公表しませう。
私?“ボンッ キュッ ボンッ”でつ

あ…“ボンッ ボン ボンッ”だった。

トップたん

いた~!!
ここにも後頭部フェチe-266
トップたんのお耳はいつも器用に色んな形になってますよね~
そこがまたたまらなーい(>∇<)
ご心配させてごめんなさい。
hana今は痛がらずに歩いていますよー

お馬さん…初めは抵抗があったのですが…
食べてみたら(;゚д゚)ウマーッでしたの。
トップたんは乗馬もするのね~カッチイイe-420

めるまま さま

めるまましゃんも後頭フェチでつね?!
なんであんなに愛らしいんでしょうかね~

e-283場所を決めるのにすっごく時間がかかるんですよ~
雨の中とか寒い冬はちっょと“イラッ”としますe-286

うーちゃん

ギャハハ(>∇<)
これ、うーちゃんちではエクステっつーの?!
こねこねいじりたくなっちゃうんですよね~e-328
らんころのエクステもいじりたーい(*´▽`*)

ご心配ありがとーでつ!
もぅ痛がらないのでお散歩行ってますよ!
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索