当たった 当たった

  数日の涼しさは長続きせず…

  もーっ 猛暑復活!!(>Д<)


 8月1日まで販売していたサマージャンボ
 なんとかギリギリ買いに行ってきた!
 
 実はここ数日『プチ当選』でいい気なっている私。
 もしや。。。 d( ̄ー ̄)と期待 大!!

 

 そのプチ当選とは…?
 まずはコレッ 
 ヤマザキパンで当てたデカタオル hana用にぴったり!
 カーペットが汚れないように大判タオルが必需品。
 ダサイんでね? という感想は置いといて。実用第一。

  0801-1.jpg



 そしてー コレーッ 
 北の国からやってきたのー

  0803-1.jpg



 あおまましゃんの所で当ててしまった手作りバッグ

  0803-3.jpg


 妙に興味シンシン☆彡

  0803-4.jpg


 前情報によるとあおまま家のおぼっちゃま「しんたん」の
 オヨダ・カホリが付いているとの事。 なるほど~

  0803-2.jpg
 

 しばらく死守していました…(^-^;)
 おもちゃには関心ないくせに…変な子。

  0803-7.jpg

 昨日の花火大会に早速使ったよ~
 肩に掛けてバッチリフィットして使い易かったの~
 とっても丁寧に上手にできてて既製品なんて目ぢゃないっす!
 こんなに素晴らしいバッグを見ず知らずの私になんぞ
 くれちゃうあおまましゃんって…(ToT)カンドウ
 どうもありがとう~♪♪♪
 

 つー訳でサマージャンボもバッチリだな( ̄ー ̄)v
 えっ 全然ダメ???





 6月に塩漬けにして~
 7月梅雨明けに干して~
 0803-6.jpg

 ついに紫蘇付けの赤い梅干し完成~!!
 0803-5.jpg

 実はあんまり自分自身は梅干し好きではないんだけど。
 最近の「酸っぱくない・塩辛くない」梅干しはなんだかな~
 やっぱキリリとすっぱーいのがいい!
 と作るようになりました。
 どぅ? 見ただけでヨダレ出た~?!

     

コメント

(ノ゚ο゚)ノ おめでと~♪       

すごい!キョンちゃんラッキー♪♪
この勢いでサマージャンボも是非当てて
頂きたいわ~

あおままのバック素敵過ぎ センス抜群
ホントに使いやすそうな感じ
hanaたんもしんたんのかほりのするバック
持ってお出掛けしたら?
タオルもハフンっぽいデザインが可愛い♪

たしかに 梅干しはキリリと酸っぱいのが
いいね~ 食べた時に顔がすっぱいって
なるのが好きです きょんちゃんの梅干し
食べたいよ~

おお~、すばらしいクジ運の持ち主!
サマージャンボ、当たるといいね~
hanaちゃん、もしやしんたんに惚れた?v-10
それにしてもあおままって器用だよね~センスもいいし♪
梅干!塩の量だいじょぶ?爆)

おめでとう!

ジワジワと当ってますね~
サマージャンボ、来てるかっv-8
あおちゃんのバッグ、私もこれが欲しかったよ(><)

梅干!
おっさんの塩梅(アンバイ)にはしなかったよね(爆)
ウチのはひっそりと冷蔵庫に入っております。

kyonkさんって色々あたりますね。
サマージャンボ、楽しみですね。
実は私も買ってあったりして・・・。ムフフ。

梅干、見るだけで口の中がジュワッとなりました~。

トップ たん

1-2-ジャンプe-230といくかしら~?!
しんたんのかほり、気に入っちゃったみたい!
酸っぱい梅干しお好きですか~?!
食べさせてあげたいわぁe-328
自分は胃がキュゥ~ッとなって苦手なんですけどね(^∇^;)
疲労回復にもいいらしいです。

るーくまま さま

「大物」に当たってみたいもんです…
北の彼方のカレシ~e-266
ま、相手にされないだろうけどね(^-^;)
あおまましゃん、尊敬でつね!!
「怪しい人」のレシピは信用していないので~
ケケケッ

当たるといいですね!

たぶん、kyonkさんの敗因は、こうやってジャンボの前にくじ運を使い果たすからだと思います(笑)

今年のサマーは僕が貰います。

コタコナマム さま

ジャンボe-231でドーンッといきたいね!
マムも買った?!よね( ̄ー ̄)
当たったら皆で“山梨温泉大オフ会”だかんね!!
マムんちの梅漬け…(>Д<)気の毒だぁ~

えっつー さま

んー、今年は年頭に結構立て続けに当たってから
とんと当たらなくて…
ここでドーンッといきたいもんですな!!
ここの音沙汰無くなったら「大当たり」かも(^-^;)
えっつーしゃんも当たりますように~e-231

ひろやん。さま

( ̄□ ̄;)なぬっ
細かく当たっているのが凶?
いやいや、準備体操も大切なのよ。
ひろやん。さんもブログネタに困らないように当たったらちゃんと報告するように。

サマージャンボ

うんうん。きょんさんのくじ運ばっちりだね♪
この勢いでサマージャンボも、当たるはず!!

あおままたんのバックかわいいよね♪
おでかけが、楽しくなりそう♪

カップル誕生☆

v-344hanaちゃんシンハのニホイを抱きしめてくれて
ありがとう
きっと会ったらカップル誕生だわ♪
(ってhanaちゃん本当にシンハ相手にしてくれる?笑)
シンハ隙を狙ってバックにお鼻ぶちゅしちゃったから
洗おうかとも思ったけど
hanaちゃんの挨拶代わりになるかなー
って思って(汗
犬飼いどーしだから許されるよね^^;
バック使ってくれたなんて~~~
うれちーーーでつv-354

kyonkちゃん、今は運気上昇中
きっとサマージャンボも当たるはずでつv-353

当たるねぇ

数年前に占い師さんに「大金持ちになる」と言われたんだけど、くじを買ったことがないわ。
kyonkさん、(ひろやん。さんも)私のためにストックしておいてね。

うーちゃん

(^m^)この勢いでいくといいがーっ?!
あおまましゃんのバッグ、とてもオサレですよね~
ほんと、尊敬しちゃいますe-266

あおまましゃん

hanaったらなんだかとっても気に入っちゃって~e-328
実際会ったらどぅいぅ反応するのか興味しんしん!!
でもhanaこそ相手にされなさそぅでつ…(^-^;)

こんなに大騒ぎして大ハズレだったらどーしましょ。。。

naichanさま

えーっ!!!
「大金持ちになる」って言われたのに~?!
ぜひTRYしてみてください(^◇^)ノ

嬉しい事が続く時は、サマージャンボも当たる予感がします…(*^_^*)
バスタオルも実用的、手作りバックも、とても素敵です…!(^^)!
こんな素敵な手作りバック作れるなんて、尊敬しちゃいます…(^。^)

hanaちゃんも、お気に入りだったみたいですね…^^
梅干しも自分で手作りなんて、スゴーイ!!
作り方が、難しそうです…(>_<)

めるまま さま

(^m^)ムフフ…
いい事続くといいなぁ~
ね、あおまましゃん、プロ並みなんですよー♪
表だけでなく裏まできれいに仕上がってます。
梅干しは全然難しくなんてないんです。
失敗もなしい。
おばぁちゃんが漬けるもの…みたいな先入観かも。
やっぱ自分で作ったのが一番安心だしね♪

すっかりご無沙汰してました。

うめぼし~よだれでた~~。(笑)

うちのだんな、ちっともくじ運なくて
子供の頃、妹と弟があたった懸賞に
自分だけ外れて泣いた記憶があるそうです。

その後、
大人になって初めて当たった宝塚のチケットは、
結局仕事で行けずじまい。

くじ運に見放されてるみたいです。

chamoja さま

こんにちは~♪
先日はせっかくのチャンス、ご一緒できずに残念でした(>_<)
食べないのに梅干し作りが好き…て変でしょ。
ヨダレだけ出して喜んでます。

ご主人様…でもchamojaさんとコルクくんに出会って一緒になれて
大当たりe-231だからいーのでつ!! (o^-')bネッ

kyonkさんって本当に幸運ですね。
良く当たるものv-10
hanaちゃんもオニューのタオルで気持ち
良いでしょうね♪

梅干し、美味しそうに漬かったね♪
ご家族思いのkyonkさん、
良い奥様してらっしゃるのね。
最近の私は自分があまり食べなくなったので
漬けてません。^^;

fumi さま

うーん…みんなに内緒にしたいほど凄いものを
当ててみたいものです!(何だろ?)

私も梅干し、あまり食べないんですよ…(^-^;)
せっせとお弁当につめちゃいます。
あと、見てヨダレだしてます♪
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索