キターッ

   うだるような毎日

キャミに短パンという29歳にはちとヤバい姿の所へ
『ピンポーン♪印鑑くださーい』 と郵便屋さんが来た (`□´)ナヌ
「ちっ ま、いっか」 もぅ暑さでどーでもいい状態。
…それこさ “お●さん化” している証拠?


 んで届いたのは~

  0809-5.jpg


 これはウワサの『ハフン缶』!!

  0809-1.jpg


 いつも仲良くしてくれている『イケてるおっさん♪』 からの
 プレゼントだ!!
 何が入ってるのかな?
 みんな、開けたのかな??
 どーする…hanaちゃん。

  0809-7.jpg

 しばらく神棚にでもあげて置くか (^-^;)
 おっさん♪ありがとね~なむ~





 (^◇^)ん ん ん…
 hanaはこっちの方が興味しんしん♪

  0809-3.jpg


 ハナちゃん のマネして桃のキャップをマズルに~(^m^)
 マズル短かったね…

  0809-2.jpg


 バラバラにする方が楽しかったみたい!

  0810-5.jpg

  0809-4.jpg


 桃もちゃんとhanaにもあげましたよ~(^∇^;)

 
     

コメント

プププッ

だから マズルにかぶせるなっつーの! プッ
てか 

   おっさんもやりてぇ~~~~!  ハァハァ

なんたって マズルフェチですからね
ハフン缶・・・ 開けちゃダメでつよ メッ!

(≧▽≦)出た~

ハフン菌のいっぱい詰まってる
ハフン缶がきょんちゃんちにも
やってきましたね~ 
世界中に散らばってるハフン缶
開けた人いるんだろうか?知りたい
一日一回缶をカラカラ振ってます

きゃはは~ hanaたんハナちゃんの
真似してるぅv-10
やっぱりハナちゃんのマズルは長いね
酸素マスクみたいになってるよ
アタシも桃のネットをスーハーして桃の
かほりを楽しみたいわ~

え!?届いて早々に開けちゃったけど・・・
なんかヤバいことしちゃったんだろーか・・・(・ω・;A)フキフキ

キャミに短パン!
ぜひアップを、お願いv-238

キャミに短パン姿みた~い♪
きょんさんイケてますって!!
なんたって29歳同盟ですもの♪

ハフン缶・・・開けたら・・・
    どうなる・・・?!

ウフフフ・・・・・・・・・・・・・・・・

玉手箱(缶)?

永遠の29歳・・・。

“お●さん化”の隠し文字は「っ」なんでしょうか?「ば」なんでしょうか?

ハフン缶、開けたら煙が出て一気に老けるのでわ(笑)

ハフン缶の中身は、秘密ですよね・・・^^*
キャミに短パン暑い時期は、私も多いです・・・(;^ω^)
お家の中では、動きやすいスタイルが一番!!
ハナちゃん、モモのネット興味深々でしたね・・・・・pq(´∀`)
マズルが長くて可愛いです・・・゜∀゜

イケてるおっさん♪ さま

今度会う時にはマズルキャップ持って行くねe-343
桃がいい?梨?スイカか?

一体いつ開けたらいいんだろぅ…(- -;)

トップたん

ついに落花生村にも来たの~e-330
トップたんも開けたら教えてね(^-^;)

桃のかほりは魅惑的よ~e-266
アタシもスーハーしちゃう!
hanaはちっとも楽しくなかったみたい…
マズルの短さがよく分かるでしょ?!ププッ

るーくまま さま

え゛っ( ̄□ ̄;)
開けたですか…e-330ムムム

キャミ+短パン姿アップしたらPC壊れますが?
オーライ?!e-286

うーちゃん

あのねー!うーちゃんのように
プルプルe-266ピチピチe-266ならいいんだけどね~
郵便屋さん気の毒。。。e-286

ひろやん。さま

●←の中は…(^-^;)何かな~?
「ねー」 かも?!

ハフン缶、恐くて開けられません。
「おでん缶」というウワサも。。。(^∇^;)

めるまま さま

ハフン缶めるままちゃんももぅ開けたのかな???
もぅ少し温めていい子が育つまで待ちます。
(腐ってたりして)
めるままちゃんもキャミ+短パンとな?!
この時期、来訪者は困るのよね~
もっと凄い姿の時あるし…(- -;)

うちにも・・・

うちにもハフン菌届いたよ~。
るーくまま 勇気あるんだね。
私もまだ開けれてない・・・。

あのね、トップしゃんから 命名してもらったんだ。
この時期限定 桃3人娘。
kyonkちゃんも仲間でつ。

はよ

キャミパンで出られるのは
永遠の29歳だからだね(爆
郵便屋さんも鼻血だすっつーの!

しばらくみないうちに・・・

久々にお邪魔したらhanaちゃんが大変なことになっていてびっくり。
手術なの・・・確かに年齢とともに筋肉が落ちてくるから早いうちにと言う事はあるけど。

目の方は涙腺の詰りではないの?
うちのムスメは生まれた時泣いても涙が出なかったの。眼科で目頭(涙腺)にお水を注射してもらったら鼻から目やにみたいなのがドバーっと出て来て治ったんだけど、そんな簡単なものじゃないか・・・

でも今日もhanaちゃんは元気にお仕事。暑さに負けず頑張りましょう。

hanaちゃん、桃もらえてよかったね~!
hanaちゃんにはマズルカバー大きかったですね。
でもそこがかわいかったりしますねv-345
ハフン缶の中身、なんでしょうね~。
開けたらこっそり教えてください♪

岳まま さま

うひっ(^m^)
ピチピーチの桃3人娘?! ナンツッテー
桃尻でなくてよかった…
トップたんちにも桃をお届けしたいよね~

あおまましゃん

あおまましゃんもとーぜん「キャミパン」でしょ?!(^◇^)
あ、寒くてありえないか。
郵便屋さん、鼻血ぢゃなくゲーしそうだったっつーのe-286

naichan さま

そぅなんです…
決めるのは飼い主の使命なんだけど難しいよ~e-330
まだまだ迷ってます…
ドライアイは自分の涙が出てないそうです。
お嬢さんのようにつまってるだけならいいのになe-263
脚もはずれているとはいうものの痛がらないから…
kaiくんは暑いけど元気かな~☆彡

えっつー さま

ハナちゃんのマネしてみたよ!
あまりの状態の違いに笑えるよね。
ハナちゃんは凄く可愛かったのに…(- -;)
スーハーするより破壊活動に燃えていましたe-269
ハフン缶…何なんでしょう~
えっつーしゃんもゲットしてみて!!
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索