キターッ 其ノ弐

   こっ こっ これは~?! (≧∇≦)


 以前 (6/4 入梅の項) 私が誤って追い払ってしまった鳥の巣。
 何気なく見たらなんと又同じ所に巣が作られていました。
 いつもいるので卵を温めているもよう!!

  0810-4.jpg


 多分ヒヨドリさん。
 ヒドイ事しちゃったな~と思っていたのでなんだか
 とても嬉しい気分
 どうか無事に巣立ちますように~

  0810-3.jpg




 昨日の雨からすっかり涼しくなって今日は半袖が肌寒いほど。
 わんこには気持ちいい気温でしたね。
 この方も気持ちよく寝ています。

  0817-3.jpg


 この流線型の顔が好き。

  0817-6.jpg


 このゆるんだ蓋も好き。

  0817-7.jpg

 明日は又暑くなるそうですが…
 今晩はまだ熟睡できそうです~



 そぅそぅ…これは『キターッ』とはなりませんでした…(^∇^;)
 高額当選したらみなさんを温泉旅行にご招待したかったのですが
 残念でした~

  0817-1_20080817201936.jpg

  次回、こうご期待?!


     

コメント

雨にも負けず、風にも負けず・・・。

kyonkさんの妨害(?)にも負けず、ヒヨドリさん、1ヶ月遅れの子育て奮闘中!ですねっ。

hanaちゃんの無防備な寝姿、カワユス♪

それはそうと、サマージャンボ、バラでしか買わなかったら3億円当たらないのでわ?

え? 僕のサマージャンボ・・・?
聞かないで・・・(泣)

(ノ゚ο゚)ノ        

わ~い!ヒヨドリさん帰って来たんだ
やっぱりきょんちゃんちが安心して子育て
出来る環境なのね 元気に巣立って欲しいわ

ちょっとワンコに優しい気温になって良かった
hanaたん気持ち良さそうに寝てるv-10
hanaたんと一緒にお昼寝したいわ~

温泉旅行の夢も儚く消えてしまったのね
シクシク でも次回があるね 諦めないわ

やったぁ~帰ってきたぁぁ

とりさんかえってきたねe-319
うーも、うれしいな♪
きょんさん、絶対なんかいいことあるよぉ~

わ~い!!

ヒヨドリさん帰って来て嬉しいですね。
成長を見れるから楽しみですね♪

hanaちゃん、とっても気持ちよさそうに寝てますね。
hanaちゃんのゆるんだ蓋、たまりません。
プルプルって触りたいです。

サマージャンボ、私もダメでした。v-406

ごめんなさい

↑私ですi-201

ひろやん。さま

数日前から「ぴーぴー」聞こえるようになりました♪
カラスに食われませんように…
ジャンボはもちろんバラ・連番両方買いましたよ!
今回は「入魂」が足りなかった(>_<)

トップたん

そ~なの(*´▽`*)
まさか又同じ所に巣作りするなんて!!
もぅ「ぴーぴー」聞こえてるからあと数日かな?
hanaはね近くで寝ようとすると逃げて行っちゃうんですよ~
つれない奴。。。
大当たりまで戦い続けますe-282
一緒に温泉に行こうね!

うーちゃん

本当に帰ってきたよぅ~(>∇<)
うーちゃんの言うとおりだったね!!感激♪
もぅ「ぴーぴー」ヒナの声が聞こえてたんだよ。
巣立ちも間近かな?
ジャンボはダメだったけどね(^-^;)
いい事あるといいなっ

えっつー さま

ハナちゃんとえっつーさんは一心同体だもんね。
分かってますよ~
もぅ「ぴーぴー」ヒナの声が聞こえてます!
数日で巣立つのかな?
初めての経験なのでちょっとワクワク♪してます。

ハナちゃんの蓋はたるまないの?
見てみたい~ (*^ー^*)

かわいいでしょう?

ヒナって可愛いよね。ヒヨドリは見たこと無いけど。

私も流線型の寝顔好き!
線に沿ってナデナデナデナデしちゃいます。

同じ所に戻って、巣を作るなんて、スゴーイ!!
無事、巣立つまでいて欲しいです♪

hanaちやん、お風呂でシャンプー&肛門絞りでしたか??
綺麗になって、すっきりピカピカですね・・・^^
宝くじ残念・・・(>。<)
次回当たる予感が・・・^^*

naichan さま

鳥の巣も子育ても見た事なかったのでなんか
ウキウキどきどきe-328しちゃいます。
換気扇には巣作りしてほしくないけど(^-^;)

そーそー!
す~りす~りって毛並みに沿ってなでると気持ちいいのよね。
せっかく寝ているのをジャマしてばっかり…

めるまま さま

時々「ピーピー」ってヒナの声が聞こえます!
親鳥がエサを持ってくると鳴くみたい。
カラスも多いからおばちゃん心配でつ~

久し振りにシャンプーしたもんでe-330フカフカつるつるの毛が気持ちいい~♪
もっと洗ってやれって?!(^-^;)ダネッ
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索