神様のもとへ。。。

ブログで知り合えたわん友 ちろちゃん が27日

13歳と6ヶ月の天寿をまっとうして神様の元へ旅立ちました。

かねてから、お世話になっている おっさん♪ は

わんこは役目をまっとうしたら神様の元に帰るんだよ、

それまで思いっきり愛情を注いでやればわんこは楽しかった思い出を

オミヤゲに神様の元に帰れるからね。


って言い続けてくれていました。

それは愛犬を亡くしてしまった時、私達が苦しまないように

ことある毎に教えてくれていたんだよね。

でも、やっぱり愛するものを亡くした辛さは計り知れません。

ちろぼのパパ、ママ、しばらく辛いけどちろぼは幸せだったのだから

胸を張ってください。

そして悲しみは悲しみとして時が癒してくれることでしょう。

ちろぼー!天国でパパとママの事見守ってね。


     

     
 
     

     

     


今日はここ、落花生村も朝からピカピカゴロゴロ凄かったです
hanaは雷が恐くて挙動不審…家人に付いて歩いていました。
普段絶対に上がらない二階にまで付いていくありさま(^-^;)


では、ハナちゃんが恐がっていた『』はどうかな?

  0827-3.jpg



自ら顔を近付けてきたので…思わず (>Д<)うわぁーっ!

  0827-1.jpg



こいつ…(- -;)アホか

  0827-2.jpg

ま、わんこそれぞれ、恐いものも違うんですかね~



     

コメント

ちろぼ~♡

ちろちゃん 神様の所に帰ってしまいましたね 愛犬とのお別れは
とっても悲しい・・・でもおっさん♪が言う様に沢山の想い出を
神様へのおみやげとして旅立って行くから笑顔で見送ってあげたい
と思いながらも やっぱり涙が出て来てしまいますぅ

日本はゲリラ豪雨で酷いことになってますが、落花生村は大丈夫
ですか???豪雨の被害にあわれませんように 

hanaたんは『v-42v-42』は怖くないのね
トップも全然平気みたいです 雷も平気よ

悲しいですね

わかっていてもその時が来たら心穏やかに受け止められないだろうなぁと思います。
悲しいですね。

ゲリラ雨、ほんとにピンポイントで降ってるみたいで不思議なお天気ですね。車で移動してるとちょっと動いただけで天気が違うのがわかります。
花見川をエイの群れが泳いでいたり気持ちが悪いです。

hanaちゃん、火を恐がらないのは現代っ子だから~?

ちろぼの

人気って すげーなあ(@@)
あのまん丸なつぶらな瞳 可愛いすぎるよね

その炎・・・ もしかして
ピーナツ村に落雷で電気停まっちゃったのか? ププッ
その炎でゴハン炊いてたりして
キョンちゃんち 原始生活でつね プププッ

ワイン村に非難してくるか? ここは先進的な近代生活を送ってるぞ(^^)

トップ たん

ちろぼ、きっとあの愛らしい笑顔でパパ、ママの事見ているよね。

トップたん、e-269e-16もok?!
hanaは連日の雷でビクビク尻尾タレタレ~でお気の毒。
花火の音も爆竹もキョーフ!!
雨も突然ドーッと降ってきてほんとにおかしな天気です。
今のところこっちは無事ですよ~(^∇^;)

naichan さま

一緒に生活していた家族だもんね、どんなにお辛いかと思います。

えっ( ̄□ ̄;)花見川にエイが?!
捕まえて試食してみました?
パパのオツマミに…ナンチッテ

hanaも一度暑っつーい思いをさせたら分かるかな。
子供も一度アチチを体験させるといいっていうじゃない。

イケてるおっさん♪さま

おー心の師よ!!
ちろぼのパパ・ママの心の支えの1/1000でもなってくれたと思いますよ。
いつもありがとう~(照れるぢゃんe-330

あのね!
このキャンドルの中にシャチ君がいるの見えない?
天下の「鴨川シーワールド」のオミヤゲだぞ。
ほうとう村にはこんなオサレなアロマキャンドル売ってないべ。

Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索