採血

毎日  雨! 曇! 雷! 晴!

と目まぐるしく変化する空模様。
昨日はうっかり2階の窓を閉め忘れて
和室のカーテンと畳がグッショリ~ だはは~(T- T;)




脚の手術後、3本足歩行になるので滑るフローリングはイカン!
つー事で早速買って来たよ。

   コレコレ コルク!! @630円×10.8m

     0831-4.jpg

hanaが恐がって近付かなかったらどーしよう…
端からガジガシしちゃったらどーしよう…

なーんて心配は杞憂に終わりました。
かなりリラーックス (^-^;)ホッ

  0831-5.jpg




今日は先日の診察後 自己血目薬+軟膏 での
目の経過を見せに病院へ。

結果…今はとてもいい調子との事 (>∇<)ワーイ
そして又、自己血目薬を作る為に採血。

しかし…今日は見えない診察室に連れて行かれて採血。
中からhanaの声は一切聞こえなかったんだけど…
何で中で??? 
ちょっと聞けなかった。
ダメだね、もっとズーズーしくならなくちゃ!(- -;)
そして脚は予定通り今週の水曜日4日に入院・手術に決まりました。


痛い、痛い採血よくがんばったね。
帰宅してグッタリ~

  0831-6.jpg


診察が終わって診察台から抱きかかえて降ろした時、事件が!!
なぜか私の足元にがひとかけら…

  ( ̄Д ̄;)エェーッ! 脱糞?

相当痛かったのか、恐かったのか…初めての事件でした


  0831-1.jpg

先生に対する嫌がらせとか。。。? (≧艸≦)プッ




     

コメント

hanaたんのお目目の具合が調子よくてホッとしました
目薬作るために採血は大変ね でも何で中の診察室へ
連れて行かれちゃったのかな? ウンPポロリって
hanaたん怖かったのかな?おかぁしゃんが一緒じゃ
ないと心細いよね お疲れさま

いよいよ今週手術か・・・hanaたんに負担が少なく
早く終りますように ドキドキしてきた
コルク良い感じ♪ 

hanaちゃん病院頑張ったね!
えらかった!えらかった!
いつもの診察室じゃなくて、きょさんさんと一緒じゃ
なかったから、怖かったんだね・・・!


おめめの方は、落ち着いていてよかった♪
来週の水曜なのかぁ~
hanaちゃんがんばれ!!
コルクマットにきょんさんの愛情を感じまつよ!


はよ

採血ぐらいどーしてコソコソするんじゃ~
飼い主が見てたら
やっぱ先生もプレッシャーなのかなあ
脱糞の仕返しって…ププッ

コルクマット滑らなくっていいでしょ~hanaちゃん♪

そっちは忙しいお天気でつね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hanaちゃん、今度からはママじゃなく先生の足の上をねらいましょう。
ひとりで連れて行かれたから心配だったんだよね。

手術・・・もうすぐですね。
イヤだけど、これで治ればこれからずっといいものね。kyonkさんhanaちゃん、がんばれ!

トップたん

わーんe-330
トップたんご心配ありがとうございます。

んー、前回はいつもの診察台で採血したんだけど。
?と思ったらすぐに聞かないといけないね…
母、反省です。
今日、新しい目薬ができました。
もっと良くなりますように。。。(*´ー`*)

うーちゃん

hana頑張った?どうもありがとぅ~!
e-283で腹いせしたのかな?
乙女としては恥ずかしかったですよー
(hanaが?私が?)

もぅ「あさって」になっちっゃた!!(>_<)
やっぱドキドキしてきた…

あおまましゃん

前回はいつもの診察台で私の目の前で採ったんだよ…
その時はなんとも思わなかったんだけど
家に帰って来てからなんだか不安になってしまった…
患者を心配させるなんざイカンねe-262

e-283は「すいませ~ん」って言って放置してきちゃった(^m^)
コルクはいいね~♪

naichan さま

(>∇<)ギャハハ!
naichanがそう言ってた、ってhanaに言っとくね。

左脚が落ち着いたら右脚も手術になりそうです。
でもそれでしっかり地に足が付けるようになって、走れるようになる事を楽しみにもぅ少し頑張らないとです!!

コルクマット、良さそうですね。
ウチの実家の廊下もやった方がいいのかなぁ。

手術のあと、しばらく体が洗えないと思うので、先にお風呂に入れてといたほうがいいかも(←hanaちゃんの「いらんコト言うな!v-359」って声が・・・)

やるね~、hanaちゃん

コソコソと採血するなんて…とhanaちゃん、抗議のつもりだったのかな(^.^)
まだまだ続く手術のつらさ頑張って乗り越えてね!カイと一緒に応援してるよ(^O^)/

がんばれ(^-^)

いよいよ明日ね、早く良くなって走れるようになるといいね!
お泊りするの?

プッて気がゆるんだのかねいいよいいよ、ここは一発ガツンとしておこ(o^o^o)
先生しっかり頼むよ

↓保険ね入ろうか考えてたんだ、ここのところ小夏のカイカイで薬代がかさんでるんだ(>_<)
どこまで補てんしてくれるのかなぁ。

頑張ろうね!!

きっとhanaちゃんよりkyonkさんの方がドキドキですよね。。。
明日無事に終わりますよ!神奈川からモカココとっとぉきのとパワーを送りますね(*^-^)

採血の量が多いとワンコが飽きちゃって動いてしまう事があるからきっと見えない場所の方が若干の緊張があって大人しくさせてくれるからでしょうかね~。でも見えない場所に連れて行かれると何故?と思いますよね・・・。
脱糞は。。。病院に置き土産かしら(笑)

ひろやん。さま

フローリングは滑ってわんこの脚に負担がかかるようです。
可愛いミルクちゃんの為にコルクいいですよ♪

シャンプーも考えたんだけど元々2ヶ月位洗わないし無駄な体力使わない方がいいかな、と。
その代わり(?)少しトリミングしました(^∇^;)
全然イミネー!

カイパパ さま

カイパパさん、カイくんが応援してくれるなんて百人力です~!!
何も知らずすやすや寝ているhanaが健気。。。(- -;)

コタコナマム さま

そぅなのe-330もぅ明日でつe-330
何も知らず奴はスヤスヤ寝てまつ…
そー!元気に走れる事を願って辛い選択をしたんだもん。
走り回れるようになりますようにe-282

コタコナちゃん達も保険入っていないのね。
確かにどこまで補償してくれるんだか~

きのと さま

(>_<)わーん!!
ありがとうございます~e-330
きのと家のパワー一身に受けてhanaがんばりましゅ!

採血の事…なるほど…先生も一言言ってくれればいいのにね。
分からないと何でも不安になっちゃいます。
e-283事件(- -;)情けないっつーか可笑しいっつーか
でもhanaにしてみたらやっぱり恐かったんでしょうね。
そんな事で明日はどーなるんだ。。。
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索