明日は何の日?

  (^-^;)あ~ついに明日だねぇ。 ドキドキ



あなた、何も知らないとは思いますが何してるの?

  0902-9.jpg


一応『箱入り娘』って? (^-^;)

  0902-10.jpg



手術前にシャンプーしようか…?
とも考えたが大嫌いなシャンプーを手術の前にしなくてもね。
体力も使うしね。

とりあえずお耳の中を掃除して
顔の白い所だけ(?!)きれいにして

  0902-8.jpg

手足のトリミングだけしときましょうかね。

  0902-5.jpg



そして明朝はご飯ヌキ、と言われているので
今晩はちょっといつもよりご馳走ですよ~♪

    ご飯・生レバー・ブロッコリー・かつおだし・すりゴマ
     0902-7.jpg



    ちなみに…人間の夕飯は~(誰も聞いてないって)
    久し振りにアジフライにしてみた! ウマーッ

     0902-3.jpg


    デザートだよ。

     0902-2.jpg


    そしてついでに今日行ったランチ。インドレストラン『ヴィッキー』
    なんて大きいナン!!
    カレーもナンもウマーッでした。

     0902-1.jpg




真夏のあの猛暑さで衰えていた食欲がっっっ
涼しい風とともにっっっ
帰ってまいりました~(>∇<)キャーッ


     

コメント

頑張ってね

いよいよですね 朝ご飯が貰えなくて可哀想
手術が無事に終わりますように・・・
キョンちゃんと一緒に手術が終るのを待って
いてあげられたら・・・でも心はキョンちゃんと
一緒です 

アジフライ定食 アタシにもお願いします

いよいよか・・・
シャンプーしなかったのは正解かも。
私もたぶん同じことするような気がします。
爪切りhanaちゃん、お利口さんだね♪
遠くコシヒカリ村から祈ってます。
美人パワーは強烈なのよっ!うけけけ!
あんまり思い悩むなよ!

お腹空いてる?

hanaちゃん「朝ごはん抜きだよなぁ」って考えながら散歩に行ってたよ、
少しの我慢だねいい子でがんばって!

kyonkちゃんも心配で元気ないんじゃないかと思ってたけど元気そうで良かったi-194
食欲がなかったのねi-190
そういえば久々の食べものネタかぁ?
このナンすごい大きさ!!!
カレーもアジフライもハスカップソースも気になる、この夏も食欲は衰えませんでちた…

がんばれ~

hanaちゃん!
そして、kyonkさんも。
無事に終わってhanaちゃんのいたいいたいが治りますように。

アジフライおいしそ~♪
あの開き方素敵です。
私めんどくさいのでいつも3枚おろしでして。
何のフライか分からなくなってます(涙)
最近作ってないなぁ、私も。
久々に食べたくなっちゃった♪

頑張るでつよ

hanaちゃんの手術が無事終わりますように!
お祈りしてるね♪

kyonkちゃん家のごはん美味しそう
アジのフライ…ステキングi-237
おでざもあるし今度合宿(なんの?)させてください(爆

そうか

今日 手術だ
hanaちゃん ビビるだろうなあ
でも 手術なんて知らないうちにあっという間に終わっちゃうからね
hanaちゃん ちょっとの辛抱だぞ!
お泊りになるのかな?
帰ってきたら キョンちゃんにおいしい特別のオヤツをいっぱい貰うんだぞ(^^)

おっさんもね 今日はhanaちゃんのこと お祈りしています 
どうか 神様も見守っててください。。。

がんばれ~

いよいよなのね。
無事終わりますように・・・
神様に近い山の上からお祈りしてるよ~。

ナン・・・デカッ。
掛け布団にして 寝ながら食べたい・・・。
あの手は 赤ちゃんのおてて、でつか・・・?


今日はhanaちゃん手術なんですね。
kyonkさんもhanaちゃんも頑張れ!
hanaちゃん退院したらいっぱい良い子良い子
して貰ってね♪

fumiもアジフライ最近食べてないわぁ~。
kyonkさんのアジフライがすごく美味しそうで
食べたくなっちゃったです。(笑)

hanaちゃんの手術、無事に終わった頃でしょうか・・・?
kyonkちゃんも助手さん達もさぞかし心配されてることでしょう
今日は入院になるのでしょうか?
早く、お家に帰れるといいね
hanaちゃん、退院祝いもすっごい御馳走がまってると思うからv-387
病院、苦手だろうけど頑張るんだよ~v-432

トップ たん

トップたんありがとぅ~e-420
「何でごはんくれないの…」と私の事をズーッと睨んでいました(- -;)
昼前に先生に預けてきました!
もぅ手術終わったかな~?
夕方かな~?
先生にお任せしてあまり考えないようにしてます。

ヘイ!アジフライ一丁追加~

終わったかなぁ。。。

動物病院って午前中と午後の間に手術するところが多いようですから今頃順調に終えている頃でしょうかね。kyonkさんもご家族も心配の真っ只中だと思います。手術が終わったら暫くは入院・・・早くお家に帰れるように頑張ろうね!hanaちゃん!!

るーくまま さま

るーくままありがとぅ~e-420
遠い地から念を送ってもらえて自分も心強いでつ!
そのパワー、ついでに美人さんになる?(^∇^;)

コタコナマム さま

朝ぽんさ終わってからいつもはすぐご飯なのに出てこないから
「おかぁしゃん、何か忘れてない?」ってずぅーっと
睨まれていました…e-330
気にはなるけどアタシは元気てすよ~
ありがとうね~e-420

お菓子とか「秋の新製品」が並び出す頃から食欲が出てきます!!
マムは年中無休なの?!ムププ

soul-harmony さま

応援ありがとうございます~e-420
もぅ手術終わった頃かも。

そーそー、
アジ開いてみたら意外に小さくて手間取りました(^-^;)
あの形が定食屋っぽくていいでしょ?
新鮮で美味しかったでーす!

あおまましゃん

わーい♪北の地からもお祈りして貰って嬉しいe-420
びじんパワーは凄いってこしひかり村のお姉さんも言ってたし(^◇^)

合宿ね♪
アタシ賄のおばちゃんやるでつ!!
毎日 アジ・サバ・イワシしか出ないかもよ。
いい?

イケてるおっさん♪さま

おっさん♪もお祈りしてくれるでつか~
嬉しいなぁ~e-420hanaよかったね~
「あっという間に終わっちゃうからね」って読んでジンときたよ。
ありがとぅ~(>_<)
予定では土曜日にお迎えに行きます。。。

岳ママ さま

わーい!お空の近くからお祈りしてくれたの~
うれしいな~e-420
hanaスヤスヤ寝ているといいな…

このナンのデカさは絶対皆に見せなくちゃ!
ってケータイで激撮しました。
掛け布団いいね~(>∇<)ギャハハ
ちなみに、助手?も私も完食!ゲフッ

fumi さま

fumiさん、応援ありがとぅ~e-420
今朝10時頃病院に置いてきました。
先生にリードを引っ張られて連行されて行った(^-^;)
私、嫌われ役でちょっと辛いです…
迎えに行ったらどんな顔するのか楽しみのような、恐いような。

アジフライたまーに食べたくなりますよね♪
アジを見て塩焼き?刺身?と迷いました。

ねぎちゃん

ご心配ありがとうございます~e-420
3泊して土曜日にお迎えに行く予定です。

何が一番のご馳走なのか?
考えてみたんですがいつもしょぼいご飯だからわかりまへんe-330
突然腹いっばい食べさせてピーになったりしても困るし(^-^;)

きのと さま

ご心配、応援ありがとうございます~e-420
そっか、やっぱりお昼休みにやるんだよね。
もぅ終わってるね。
スヤスヤ眠っているといいな~
夕方になって無意識のうちに「散歩行かなくちゃ」
って考えていました(^-^;)
あっ もしかしたら「エリザベスカラー・デビュー」
するかも?!

出遅れました

さすがにもう手術終わってますよね・・・。
術後はやく元気になりますように。
しゃちほこから祈ってます。
kyonkさん、はやく会いたいでしょう?
3日間の我慢ですね。v-409

カレー食べたくなっちゃいましたよ。
この夏食欲全く落ちませんでした~。ウフ。

えっつー さま

いえいえ、えっつーさんの気持ち沢山届いていますよ~e-420
いないのに、ついhanaの存在を確認してしまいます。
ちよっと音がしてもhanaかな、と思っちゃうし…

明日電話して下さい、て言われたので今日はガマン…e-330
まぁもし異常事態だったら連絡くるだろう、と(^-^;)

カレーって何ですぐ食べたくなっちゃうんでしょうね~♪
罪なヤツe-282

hanaちゃんがんばって

今日は手術の日ですね。
夜、寂しがってないかな?
でももうどんどん良くなる一方だからね。

hanaちゃん、kyonkさんのおいちいご飯を食べて頑張ったよねkyonkさんもインド料理でパワーアップ。
今度ガガルで快気祝いしましょう。

hanaちゃんガンバ!

生レバー入りのごはんにkyonkさんの愛を感じます。
イマドキはワンコ用の人工血液(?)まであるそうですが、おぢさんのドロドロの血でも良ければ分けてあげたい!(←いらない?)

色んな思いが交錯してうまく書けませんが、連絡がないのはいい知らせだと思って、ポジティブシンキン!!

hanaちゃん、今日は、頑張ったね・・・
良く頑張った!!
きょんさんも、いっぱい頑張った!!!

めんたい村から、祈ってまつよぉ!!
痛いのとんでけぇぇ~

naichan さま

応援ありがとうございます~e-420
ご心配おかけしています。
今朝、先生にお電話して聞いたところ
手術は無事成功して昨夜も今朝もご飯をしっかり食べたそうです(^-^;)
痛いだろうし、不安だろうけど数日はガマンだー!

ひろやん。さま

えっ…おぢさんの血は結構です足りてるみたい。
ご心配ありがとうございますe-420
今朝、様子を聞いたら無事終わってご飯はしっかり食べている、との事。
さすがhana!!(^-^;)
ケージの中で何してるのかな…
痛いのかな~と思うと可哀相でね…
皆の気持ちがすごく嬉しいです(T- T)

うーちゃん

とーい明太村からの応援ありがとう~e-420
お陰様で無事手術は成功したそうです。
昨夜も今朝もしっかりご飯たべたよ、
って先生が笑ってました(^-^;)
それだけでもちっょとホッとしました。
「痛いのとんでけーっ!」してもらって嬉しいでつ!
hanaゆっくり眠れるといいな。。。
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索