術後報告 ?

   こんぬつわ~♪

のぞくハナ (2)

 なーんて…
 これは4年も前の写真でした。(^-^;)すんません。
 皆さんに応援していただいてとても心強かったです。
 本当に色々と声をかけていただきありがとうございました!


 今朝、病院に電話をして様子を伺いました。
 手術は予定通り無事すんだそうです。
 そして夕飯も今朝も「ご飯はしっかり」食べたそうです!!
 笑うなっつーの

 hanaが来て間もない頃に避妊手術をしてもらっているのですが
 その時もご飯はしっかり食べたから、
 って先生は心配していなかったそうです。
 
 「泣いて(鳴いて?)いませんか?」と聞いたら
 「鳴いていませんよー」との事。
 ヒンヒン言ってたら可哀相だもんね。
 痛いのかな~
 寂しいのかな~ って…

 「チックショウ 何でこんな目に!」
 位に思ってたほうがいっか?!





画像 003

 これは避妊手術して帰宅したばかりの頃の様子。
 縁台の下にもぐって出てこないし、
 人を寄せ付けないすごい顔になっていたのが印象に残っています。
 不信感? うらみ? 痛さ?
 今回もあんな様子になっちゃうのかな…?
 長く一緒に生活してきたからあんなにはならないのかな~?


 「見に来てもいいですよ~」
 との事で明日ちょっくら様子を見に行ってこようと思います。
 ワクワクドキドキ

 治療代もドキドキ  (^∇^;)



     

コメント

無事に終わって一安心♪
きょんさんのお顔見たら、hanaちゃん
きっとうれしいと思うよ!!

土曜日帰ってくるのが待ち通しいなぁぁ~

泣いてなくてよかった

ご飯も食べた所がすごいでつ
朝ごはん食べてなかったから
お腹すいたんだよね
食欲あるのがあんしんでつ!
あんよ痛いのはもうちょっとでよくなるよぉ
ふぁいとーいっぱーつ  <古っ

安心

hanaちゃん、無事に手術終わったんですね~。
ご飯を食べれたなら安心ですね。
ホッとしましたよ。

明日、会うの楽しみですね。
hanaちゃん、どんな態度をとるのでしょう?

hanaちゃん、無事、手術済んでよかったです・・・^^*
kyonkさんもご心配された事でしょうね・・・(>。<)
ご飯も食べれたし、kyonkさんのお顔見たら、
きっと安心しますね・・・^^

少しずつよくなりますように・・・・
お大事にしてくださいね・・・

(´▽`) ホッ

やっぱり何が心配って痛いのもそうだけど「ピィピィ」切なく泣いてたり、環境の変化でご飯を食べなかったりが一番心配ですよね!
hanaちゃんは偉いよ!食事が食べられるって事は本当に看護している側としてもホッとするんです♪食べなくてお腹空き過ぎて吐いちゃってってなるよりパクパクと食べてくれるほうが安心しますもん(*^-^)
傷口がカユカユになるからカラー装着かなぁ~モカと一緒一緒(笑)
hanaちゃん早くお家に帰ってきてご馳走食べようねぇ~♪沢山沢山パパママに甘えようねぇ~。

(*^o^*)ホッ♪

無事に手術が終ってよかった♪ hana家の皆さんも
一安心なさいましたね アタシもホッとしました
手術後食欲があれば大丈夫ね 早くお家に帰って
キョンちゃんの手作りご飯食べたいよね

前回の手術の時はキョンちゃんちに来て日も浅かった
からどうしていいのか分らなくて縁台の下に潜って
しまったのではないかしら? 今回は『お家が一番
いいわ~』って帰って来るでしょう

明日会えるのね hanaたん嬉しいだろうな~

お宝画像!

昔の写真、ドアの向こうからチラ見するhanaちゃん、カワユス♪

さすが、kyonkさんとこの子!(←?)
何があってもごわんはしっかり食べられたようで何よりデス。

会った時どんな顔してるんでしょうかね~?

ほっ。

無事にすんでよかったですね。

食欲もあったなら、なお安心!
あとは良くなるのみですね♪

きっと、hanaちゃんも早く家族の皆さんに会いたいでしょうね。
kyonkさんの美味しいご飯もいっぱい食べたいはず!!

hanaちゃん、よくがんばったね!
えらいぞ~!!

良い子だ

hanaちゃん、良い子!
帰ってきたらいっぱいぎゅっとして褒めてやって下さい。
kyonkさんも寂しかったよね。

ちびっちのhanaちゃん、やっぱりkaiの小さい頃に似ています。ちょっとクライお目目も。

よかった~

ご飯がしっかりと食べられたなら一安心v-424
さすが食いしん坊kyonkちゃんちのお子さんでつね
よかった、よかった!
おうちに帰ってからはリハビリとか通院とか大変でしょうけど
kyonkちゃんも体に気をつけて頑張ってねv-91
hanaちゃんの元気な姿のUP楽しみにしていますよ♪

うーちゃん

どうもありがとう~v-343
長いと思った3泊4日ですがもぅ明日退院です!
たのしみだよ~(T∇T)

あおまましゃん

ぶわっはは!!
どんなに嫌いな病院でも食欲だけは忘れないらしい(^-^;)
小心者のはずなのに~?
応援ありがとうございます~v-343
hanaがんばるでつ!

えっつー さま

ご心配おかけしております~v-343
今日もしっかり食べてます、って言われました。
私似?!(^∇^;)イヤン
今日の様子は術後報告?へGOe-282
(まだ書いてないけど…)

めるまま さま

どうもありがとう~v-343
そうですよね!
少しずつ良くなればいいんですよね。
焦らず見守ってあげたいと思います。

きのと さま

そっか、そっか、そぅですよね。
食べているだけでも安心なんですね。
そう言っていただいてなんか安心しましたv-343
そっか~治りかけはカユくなるんですね。
なるほど~!!
ギプスどころか包帯も巻かない、って言ってました。
やっぱエリザベスちゃんかな(^∇^;)
モカちゃんとオソロ~!

トップたん

トップたん、おかぁしゃんにまでご心配おかけしました~v-343
今日もしっかり食べたそうです。
明日はどんなご馳走作ってあげようかな?!

「おかぁしゃんのバカッ」
って怒られるかも~
ご飯で許してもらおうと企んでいます(^∇^;)

ひろやん。さま

あの頃はまだ「外犬」だったと思います。
とっても遠慮がちに覗いているでしょ。

今日もご飯はしっかり食べたそうです!
痛さと腹具合は別なんでしょうね。
明日はどんな顔するんでしょうね~
ちょっと楽しみです。

soul-harmony さま

ご心配ありがとうございます~v-343
今日もしっかり食べてv-294もしっかり…
明日は何を食べさせてあげようかな?!
急に大ご馳走にしてお腹をこわしても困るし…
只今楽しく悩んでいまーす♪

naichan さま

ご飯食べて褒められるなんてhanaにとってはこんな嬉しい事はないわね。
ありがとうございます~v-343
明日はどんなご馳走にしてあげようかな?!
たまには甘やかしてやりたいです。

あの頃はまだ外飼いだったと思います。
とても遠慮がちでしょ?
kaiくんもこんなお目目をしていたのですか?
kaiくんは今も控え目~だもんね。

ねぎちゃん

ありがとうございます~v-343
>さすが食いしん坊
って?!なんつー事!!(- -;)タシカニ…
でも食べられなくて弱っちゃったりしたら益々心配だもんね。
hanaの食いしん坊も役に立ったです(^∇^;)

今日ね、ちょこっと見て来ました。
今日の様子は術後報告?へGOe-282
(まだ書いてないけど…)

Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索