術後報告 ?

   hanaに会いに行って来ました~(>∇<)


  弱ってるのかな

  鳴いてないかな

  どんな目で見るのかな

     ・
     ・
     ・
     ・

  そんな不安と会える期待とでドギドキ (T-T)

     ・
     ・
     ・
     ・

  でもね! でもね!

  0905-2.jpg

  こーんなに明るい笑顔で迎えてくれたの!

  予想以上の元気(?)にビックリ!

  本当に嬉しかったぁーーーーーっ (T∇T)

  この顔見たら「あー大丈夫だー」って思えました。

  脚は先生を信用して、

  そして心もきっと大丈夫、って。。。

  帰る時は後ろ髪を引かれたけど

  「明日くるからね!hanaガンバレッ」って言ってきた。

  明日の夕方、退院予定

  

    ルンルンルン



  つー事で母は安心して 
  某ホテル ランチバイキングへ突撃したのでしたー

  0905-1.jpg

  今回の目玉は 『切りたてローストビーフ食べ放題』
  もぅ夕ご飯いりましぇん… (≧∀≦)ご馳走様~

  明日はhanaのご馳走沢山作ってあげるからね!!
  退院祝いしようね!!



  ご心配くださった皆様、本当にありがとうございました。
  そんな 皆様の願いがきっと力になった と強く感じます。

  
     

コメント

よかったぁ~♪
うーも、お顔が見れて安心したよぉ~♡

うんうん。きっとよくなる!!
そう信じています。

ほっ(*^_^*)

無事に終わって良かった、ごはんも食べたしニッコリしてて安心した?
kyonkちゃんもローストビーフを堪能出来て良かった良かった?

電話したり会いに行ってもいいんだね、コタコナの避妊去勢手術の時は会うのは里心がついて可哀想って行くつもりはなかったけど電話も入れていいものやら?と入れなかった。
誰かが電話で様子を聞いたって知って「なんだ電話したかったな」って?

hanaちゃん、エリザベスカラーでびゅー?
元気そうで良かったです。

ホッとするとお腹空くのは飼い主譲りだということがわかりました(笑)

わ~ん!!

hanaちゃん元気そうでよかったです。
笑顔をみてホッとしました。
kyonkさんのお顔見れて嬉しかったんですね。

hanaちゃん、明日退院だね!
おかあしゃんにご馳走たくさん作ってもらうんだよ~。
今夜一晩、頑張って!!

ランチバイキング、おいしそうです~。

よかったよ~

hanaちゃん、健気な子!
本当に良い性格。

kyonkさんは退院前祝い?
昼にバイキングに行くと夕飯作りたくなくなるよね。



大丈夫だね~

hanaちゃん、とってもいい顔してるね~。
この感じなら 大丈夫だね。
きっと良くなる。

そう思うと バイキングの美味しさもぐっと増すよね。
ローストビーフ・・・食べ放題。・・・たまらないわ。
お皿の他のご馳走もなかなか粒ぞろいね。
kyonkちゃん家の方 いいホテルあるじゃーん~

あ~ん

携帯から送ったら絵文字がみんな「?」になってもうたぁ。

↑ほんとだ~
「良かった良かった」で「?」が付いてるとなんか変だねぇ
でも携帯から送れるマムってすごいv-424

hanaちゃん笑ってるね~
もう一晩だけ頑張れ~v-220
明日はおうちでゆっくりできるからね
御馳走もあるよ~v-308

よかった♪

私、hanaちゃんの写真見て涙でちゃいました。
こんな遠くからだけど、まだ会った事ないんだけど、うちのコのことのように思えてきて・・・
あの表情見たらほっとしちゃいました。

hanaちゃんがんばったんだね。
明日はお家に帰れるんだね。
ご馳走♪楽しみだね、hanaちゃん!
はやく回復しますように♪
応援していま~す!

v(^-^)v      

わ~い!hanaたん最高の笑顔でキョンちゃんのことお迎え
してくれましたね~ 本当に良かった きょんちゃんも
ホッとなさったでしょう 嬉しくて鼻がツ~ン 
hanaたん手術後でもお座り出来るのね よく頑張りましたe-278
明日はお家に帰れるね 美味しいモノが待ってると思うわ~

エリザベスカラーとってもお似合いe-266
女の子だからピンクのがあればよかったのに・・・
エリザベス・hanaってお名前はどうかしら?

よかったよかった

えりまきhanaちゃん可愛いじゃん♪
元気な笑顔が
何より安心させてくれるよねっ

kyonkちゃん美味しそうなごはん
ローストビーフ食べ放題って…
そりゃ魅力的☆
いったいどんだけ~食べたんでしょ(ニヤッ

うーちゃん

ありがとなの~e-415
やっぱり顔を見たら安心しました。
あと半日ほどで退院でぃーす!!

コタコナマム さま

ありがとでつ~e-415
あの顔見てホッとしました(T∇T)
私もhanaが騒ぐんぢゃないか心配だったよ。

電話は先生の方から手術前に「翌日電話下さい」
って言われて様子を聞けました。
「会いに行かない方がいいですよね?」
って聞いたら
「明日来る?」って言ってくれました。
遠慮しないで聞いた方がいいよ!!

ひろやん。さま

ありがとうございますe-415
ギプスどころか包帯も巻かないんだって!!
だからしばらくエリザベスちゃんは必至だね。

そうそう、hanaの状態が悪かったらバイキングどころぢゃないな…
と躊躇していたのでよかった(どちらも)(^∇^;)

えっつー さま

わ~ん!ありがとうございます~e-415
元気そうでよかったんだけど「おかぁしゃん早く出してー!」
って言ってたのかな?と思うとちょっと切ない。
あと半日くらいだわーん (≧∀≦)
牛肉でも奮発するかなe-193

naichan さま

ありがとうございます~e-415
あの笑顔に救われました…(T-T)
それだけに帰るのが辛かったけど…
他のわんちゃん達も人恋しいのか私を見てピーピー鳴いていました。
みんな元気にお家に帰れますように!

グリーンタワーホテル幕張にもありますよね♪

岳ママ  さま

ありがとうございます~e-415
ぐったりしてるかと心配していたのでとても嬉しかった♪
でも「帰れる!」って喜んでいたのかも…
そう思うと辛かったけど。

そうそう、バイキングなんて行ってる場合ぢゃないかも
って少し躊躇していたのよ~
思い切り食べられましたよん (≧∀≦)
デザートは少ししか食えんかった…

マム~

キャハハ本当だ。 (≧∀≦)
アタシもケータイからコメなんて書けないよe-330
目的の所までまず辿り着くのに時間がかかって面倒くさい!!

ねぎちゃん

毎日ありがとう~e-415
喜んでるhanaを見て私はホッとしたけど
hanaは出してもらえると思ったのに…
ちょっと辛かったよ。
でももぅすぐお迎えだー!!
ご馳走何がいいかな?!

ご馳走はレバニラ炒め大盛りで!
そんなのhanaちゃん食べないっつーの!ぎゃははは!

お疲れ様。。。よく頑張ったね!

soul-harmony さま

わーんe-330ありがとうございます~e-415
私も皆さんのコメひとつひとつに涙・涙でした!!
ご心配おかけしてごめんなさい。
きっと今日は大喜びで帰ってくると思います♪
ご馳走何を用意しようかな~(^◇^)

トップたん

毎日ありがとうです~e-415
私も皆さんのコメひとつひとつにジーン、ツーンときちゃってます。
本当にご心配いただいて嬉しいですe-263
左脚はちゃんと座れなくて横になってました…
hanaはきっと「帰れる!」って思ったろうね。
置いていかれてガッカリしただろうな…
とにかく今日はお迎えだー♪
エリザベスは青いままか?(病院の)
新品を買うのだろうか?
確かに…もっと可愛いのがいいねエリザベスhanaだものe-278

あおまましゃん

ありがとうございます~e-415
でも喜んだhanaを又置き去りにするの辛かったよ…
えぇ?!えりつき可愛いとな?(^∇^;)
じゃー自信もってお散歩行けるでつ!

悲しい事に夏の間に胃が小さくなったみたい…
あまり食べられなくてちと悔しかったe-282
きっとリベンジへ!

るーくまま さま

ありがとでつe-415

29歳の奥さん!あのねーe-262
そんなもん出したら奴はペロリと食べちゃうっつーの!
あぶねー…
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索