退院報告♪


               退院  



  本日、無事退院しました~♪

  0906-3.jpg

  ほんとに沢山の方にご心配いただきありがとうございました。

  皆さんの暖かい言葉にどれだけ胸をうたれ

  勇気付けられた事でしょう…

  大げさな…と笑う方もいるかもしれませんが

  やはりもの言わぬ動物、飼い主がおもんぱかってやらねば

  誰がわかってやれるのか。

  初めての事でしたのでかなり動揺して皆様にもご心配を

  おかけしてしまったと反省しています。



  0906-4.jpg

 夕方、お迎えに行くと弱々しくも尻尾をふりふり
 私の元へ3本足で歩いてきてくれました。
 その後車に乗せて家に向かう車中…
 「ピーピー キュンキュン」鳴き続けていました。
 普段、こんなに鳴いた事はないので
 車に乗ってから傷口でも開いて痛いのか?!とビックリ
 しかし、何でもなかった…
 アレは一体何?
 「家に帰れる!」って喜んでいたのでしょうか?
 帰宅してしばらくするとすごく疲れた様子でウトウト…
 ずっと緊張していたんだね。
 


 「ご飯だよ~!」の声にはしっかり反応して、しっかり完食
 よかったよかった(^◇^)

              今日のお祝い
     0906-1.jpg
       カツオだしご飯・牛生肉・ブロッコリー+お薬

  



 脚の傷には包帯もギプスも何も巻いていません。
 傷丸出し!!(^-^;)
 見たい? 
 結構グロいでつ…
 見たくない方は目をうすめて飛ばしてね~



         


         


         


         


  0906-5.jpg

         


         


         


         



 どうせ包帯を巻いても口でガブガブしちゃうので
 やめてエリザベスカラーだけにしました。
 カラーが慣れないので柱や壁に引っかかっては立ち往生(^-^;)
 来週の抜糸まではガマンしてもらいます!!

 疲れて7時には寝てしまいました。
 私達が夕飯を食べだすといつもははりついているのに
 出てもきません。
 
 ゆっくりおやすみ~ 


     

コメント

v-353退院おめでとうございますv-353
パラボラ装着してても、こんな笑顔!!
hanaちゃんお家に帰ってこれてホッとしたんですね~。
傷、しっかり見ちゃいました。
結構幅広く切ったんですね。
hanaちゃん、よく頑張りました。
おいしそうなお祝いご飯、良かったね!!
今夜はゆっくり寝てね~。
kyonkさん、ホッとしましたね。
kyonkさんもゆっくり休んでくださいね!

お帰りぃぃッィィィ~!!

傷口も綺麗で腫れもそんなになさそうで何よりです(*^-^)ニコhanaちゃん暫くは3本歩行だけど無理しないでゆっくり過ごしてね。
カラーって慣れるまでガンガンぶつかるけどすぐ慣れちゃうので大丈夫~♪♪動きに制限がかかっちゃうから可哀想と思ってモカのカラーを外すと瞬時にアンヨを舐めてるので外さないほうが良いかもです( -ノェ-)コッソリ(笑)hanaちゃんはそんな事しないもんねぇ~。
ギブスって血行が悪くなって足先がパンパンになったり傷口が蒸れてカユカユカユカユになっちゃたりするから自然乾燥&圧迫しないほうが完治が早いようですよぅ~(*・・*)
無事にhanaちゃんが帰ってきてkyonkさんもご家族もホッとして気疲れしてしまったのでは??
kyonkさんもゆっくり休んでくださいね。
hanaちゃんの事を見ていたい時にブログでのお知らせありがとうです♪♪

hanaちゃんお帰り~v-238
こんな傷口、すぐによくなっていっぱい走れるようになるさ!
でも、今はゆっくり休んでね。
キョンちゃんも疲れたろー。
休める時に少しでも休まないとダメでつよ!

(*^o^*)お帰りなしゃ~い☆

v-315エリザベスhanaたん 退院おめでとうv-315

hanaたんファミリーもhanaたんが無事退院して安心
なさったことと思います 
hanaたんキョンちゃんお疲れさまでした
気分的にも大変な時だったのに毎日hanaたん情報を
アップしてくれてありがとう♪

退院祝いのディナー美味しそう~

イヤン 傷口見ちゃった・・・痛そう
一日も早くよくなりますように お大事に
今晩は皆様ごゆっくりお休み下さいネ

hanaちゃん退院おめでとうございます…(*^_^*)
hanaちゃん、お家に帰れて嬉しかった事でしょう♪

エリザベスカラーは慣れるまで大変だけど、
もう少し辛抱してね…(・。・;
カラーは以前めるちゃんも付けていたので、平衡感覚がなかなか
難しい様子でした…(>_<)

傷が、痛々しいです…(*_*;
hanaちゃん、たくさん甘えて下さいね…(^u^)
kyonkさんも、ご心配された事だと思いますので、
ゆっくり休んでくださいね…(*^_^*)
お大事にして下さい・・・

退院おめでとー!

「ピーピー キュンキュン」はたぶん、「おかあしゃん、寂しかったでしゅ。」ってゆってるのだと思います♪

今、一時的に不自由な感じですが、カラーが取れた暁には、今までより楽に歩けると思ってポジティブシンキン!

ウチの前の子は足を手術したときは5日間もごはん食べなかったけど、ワンコによってこうも違うんですね~・・・(^^;

kyonkさんの手作りごはんがおいしいからでしょうか? それとも食に対する情熱の違い!?(笑)

お帰り!hanaちゃん

術痕を見ていたら自分の足がぞわぞわしました。
hanaちゃん頑張ったね。
縫ってあるようだけど抜糸があるのかな?
毛が生えれば目立たなくなるね。
おうちでゆっくりして美味しいものを食べてママに甘えてね。

↓のバイキング、グリーンタワーですか?
私、この前幕張でマンハッタンの駐車場に入るつもりがグリーンタワーに入っていて和食をたべてきました。
最近、千葉みなとの海側にもバイキングレストランが出来たみたいですね。

えっつー さま

ありがとうございます~e-343
元気だったのは帰宅直後だけで結構ダラ~ンと寝ています。
暑いのもあるかな?
退院してからも何かと心配…(^-^;)

美味しいオヤツで甘やかしています。
太っちゃうかもe-330

きのと さま

色々と教えていただきありがとうございますe-343
とっても心強いです!!
チッコしに行く時カラーをはずすと脚を舐めようとすぐに立ち止まって座ってしまいなかなか進めません(>_<)
今朝はちょこっと出血もしていたのでビクビクものです。
先生も「乾かした方が治りが早いし」って。
抜糸までは心を鬼にして襟付きでガマンしてもらいます!
昨夜はガタガタッと音がするだけで「どうした?!」
って心配で見に行く始末。
カラーが壁に当たっただけなんですけどね…

るーくまま さま

ありがとうね~e-343
でも病院にいる間の方が安心だったかも…(^-^;)
何だか元気ない姿を見ているだけで心配…
ご飯を元気に食べてくれるのだけが心の支え(?)
トイレが外、てのが難ですわ。
るーくはe-278でつね!

トップたん

毎日ありがとでつ~e-343
エリザベスちゃんは選択の余地もなく使い古しのレンタルでつ(^-^;)
タダで借りて文句言うなって?
車(犬)幅感覚が慣れなくて一々ぶつかっては固まっています。
視界もせまいしね~
まだまだ寝てばかりです。

あのね、あの傷口…針金で留めてあるんですよe-330プププ

めるまま さま

お祝いありがとうございます~e-343
めるちゃんもカラーした事あるのですね。
ジャマくさくて可哀相ですよね…
抜糸までのガマンガマン!
以前避妊手術でお腹を縫った時は自分で舐めて何本か抜いちゃったんですよ~

ひろやん。さま

ありがとーございまーすe-343
まさか「いやー!まだ病院にいるぅ!」だったりしてe-330
やっぱり戻ってきたのは嬉しい!
けど何かと不安ですね~。
確かにご飯をしっかり食べてくれる、ていうのは安心材料です。
5日も食べなかったらどんなに心配でしょう(>_<)
hanaの回復力を期待しています。

naichan さま

ありがとうございますーe-343
ちょっとこの丸裸の傷、生々しいでしょ(^-^;)
でも見慣れてきたらクリスマスのトリモモみたいだね、って呑気な家族は話しています。

そぅそぅ、グリーンタワーです。
千葉の方が200円安いのを発見!
海側はオークラホテル?←高いよ~

hanaちゃん 退院おめでとう!!
よく頑張ったねe-420
kyonkさんも お疲れ様でした!
エリザベスカラー あっちに ごっつん こっちにごっつん・・で 慣れるまで大変だけど 抜糸までの辛抱だもんね 頑張れ hanaちゃんe-271

おかえりなさ~い!

傷口は痛々しいけど・・・
ひと安心ですね、kyonkさん。
家族の皆さんがどれだけ心配して、どきどきされたことか・・・

hanaちゃん。おかえりなさい!
美味しいご飯でよかったね♪
(ionもうらやましいって。
生肉はまだ未経験だもんなぁ。)
kyonkさんの愛情つまった美味しいご飯で、どんどん回復してね♪

らいむまま さま

ありがとうございます~e-343
カラーが引っかかっては固まってます…(^-^;)
スキあらば脚を舐めようとするし…e-282
あと数日の辛抱だよ~って言っても通じないもんなぁ

ちびままちゃんの足も手術したんですよね。
(読み逃げしていました…(^-^;))
よくがんばりましたね!
大好きなダンスが又できますね☆彡
hanaも見習って頑張ってリハビリします!!

soul-harmony さま

ありがとうございまーすe-343
思うようにいかないからか、カラーが気に食わないのか
それともやっぱり痛いのか
hana機嫌悪いです!
食べるのだけが楽しみみたいです。
…あ、それはいつもでした。

hanaちゃんおかえり♪

退院おめでとう~~~~♪
本当によく頑張ったね!!
普段なかないのは、きっときょんさんと一緒にいて安心してたんだろうね。
それで、おうちに帰るとき、うれしくて、くんくん言ったんじゃないかな。。。

でも、無事に手術も、終わっておうちに帰って来てうーも、安心しました。

まだまだ傷口が痛々しいけど、
もう少しの辛抱だよぉ~。がんばれ!!

今日、hanaちゃんのお茶碗送るからね!!

追伸;うーが、hanaちゃんに勝手に送るんだから
お返しは、いりません!!からね!!

うーちゃん

わぉ~ありがとなの~e-343
hana嬉しくてキュンキュン鳴いたのだろうか?
「おかぁしゃん!ひどい目にあったでしゅe-262
って文句言ってたかも~(^∇^;)

お茶碗もぅできたですかー?!
楽しみだわ~e-266ワクワク
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索