術後報告 ?

  (*`д´*) 発表します!!


   何を?!
   例の恐れていた…
   手術+3泊4日の入院費用~!!


           ジャーンッ
   0908-7.jpg

         合計 : 88,830円也ー


ま、当初聞いていた額(10万位)よりはかからなくてホッ
でもね、しばらくしたら又右脚も同じ手術するんですよ。
「多台数割引」 ぢゃないけど
「二本目割引」 とかあるといいね…(^∇^;)先生~ダメ?



さて、術後6日目となりましたhanaの様子は…
カラーがジャマでうっとおしのか
やっぱり脚が痛いのか
グッタリ寝ている事が多い。
(今までもそうだったかな?)
まぁ、全身麻酔して手術してきたんだから仕方ないよね。
気分もブルーだよね。

 こんなになってたり~
  0908-6.jpg


 こんな目で睨まれたり~
  0908-2.jpg

 元気のない姿を見るのは辛いです…(T-T)



 そんなhanaですが食べ物には目が爛々となるので
 オヤツなどで気分転換などしてあげます。

 お友達に頂いた珍しいオヤツ~
 ちょっと見た目はビックリしたけど(^∇^;)
 サメの軟骨~コンドロイチンやコラーゲン、カルシウムたっぷり!

  0908-4.jpg


 大喜びでバリバリ、ゴックン!

  0908-5.jpg

 よかったね!!(^◇^)
 でも食べすぎて太ったら又脚に負担がかかっちゃうから要注意。

 あと心配なのは
 散歩に出ても一回チッコしただけで大急ぎで(結構歩くの早い)
 一目散に家に戻ってくるんです。
 いつもはチビチビ何十回もマーキングのようにしまくっていたのに。
 『傷を負っている今は「弱者」なのでのんびりしていられないわ』
 って本能なんでしょうか???


     

コメント

そうなんだ~

弱ってる時に敵に襲われたら大変だから大急ぎで帰ってくるんだ
賢いね~
hanaちゃんが元気なくゴロンとしてる姿、なんだか胸が痛みます
早く元気になって、禁断の和室に忍び込んだりキッチンにぬぅ~と登場したりしてほしいな
あともう少しだねv-221

しか~し、今回の入院費 良心的な気がするのですが・・・他ではどうなんでしょうね?

hanaちゃん、おかあしゃんを睨んでるんじゃなくて
「パラボラがじゃまでつ」って訴えてるんですよ。きっと。
早く取れるといいですネ~。

hanaちゃん急いで帰ろうとするんですか。
敵に襲われたら大変ですものね。
本能ってすごいですね。

hanaちゃん、ご飯食べて、ゆっくり寝て、
おやつ食べて早く元気になってねv-344

入院費、相場はどうなんですかね~?
ホント、セット割引してくれたらいいのに・・・。

9万弱・・・電気屋さんみたいにポイント還元とかないんですかね?

hanaちゃん、パラボラがあってもなくても寝てr・・・ゲフンゲフン。

手術が全部終わっても寝てるなら、やっぱし省エネ犬ってことですかね(^^;

( p_q)

人間だって全身麻酔で手術したら辛いのに・・・
小さな体のワンコ達はもっと辛いでしょうね 考える
だけで胸が痛くなっちゃいます
アタシもえっつーさんと同じでhanaたんはキョンちゃんを
睨んでるんじゃないと思うわ エリザベスが邪魔なのよ!

早く用を済ませてお家に帰って休みたいのかもね
無理しないでネ 沢山寝て休んで元気になってくだしゃい

入院費 アタシも良心的だと思います 両足割引とかないのかなぁ? 

ねぎちゃーん

いや、あれは私の想像でして…(^∇^;)
本当はどうなんでしょうね?!
ありがとぅ~(T-T)そぅなんです。
私がご飯食べてても「クレクレ」って要求してこないからなんか悲しいですe-263
いつもと違うと心配ですね。

確かに。他の病院を知らないので相場はどれ位なんでしょうね。

えっつー さま

何だか色々制約があってイヤなんでしょうね~
もぅちょっとのガマンだー!!
オヤツは袋をガサガサしているともぅ目がキラキラv-352
唯一の楽しみかな(^∇^;)

高いんだか?安いんだか?
他に同じ手術した方に聞いてみたいです。

ひろやん。さま

ほんと「ポイントカード」あるといいよね!!
じゃんじゃん貯まるよ。

コラコラッe-262
いくら同じ寝てる、といっても
リラ~ックスしているのとグッタリ~と違うの (`□´)
(飼い主の思い込みか?)

トップたん

夜、寝ていてもハァハァしているだけで
「だ、大丈夫か?( ̄□ ̄;)」と心配の日々…
今日、退院してやっと初めてe-283したの。
ちょっと一安心。
何てない事でもいつもと違うから心配しちゃいます。
過保護だね~(^∇^;)

動物病院の治療費はとってもドキドキしますね…(*_*;
他の病院より治療費は、お安い方かと思います…(^。^)
めるちゃんもかかりつけの病院まで行けなくて、近所の有名な先生の所に行ったら、
びっくりする位かかってびっくりでした…(・。・;
hanaちゃんが元気になってくれれば、お金は安心料になるのだワン…(^。^)

鮫の軟骨初めて見ました…^^*
でも身体に良さそうな感じですね…♪

hanaちゃんの事とっても心配な気持ちが伝わって来ちゃいます…(^u^)
少しずつ良くなってくれれ良いですから、ゆっくりと良くなりますように・・・


元気になりましたか?

まだまだ暑いからhanaちゃん、ゆっくりしてね。

医療費、保険がきかない分高いですよね。
この前美容院で夏、主人が毒虫に刺された話をしていて、「もう、ホント、ウチの犬じゃなくて良かったと思って」と言ってスタッフさんに大笑いされましたが。

めるまま さま

動物病院は自由診療だから先生如何なんでしょうね。
良心的な先生でラッキーでした(^∇^;)

今朝はリンゴを食べていたらおねだりに来たので
ちょっと元気出てきたな~って嬉しかったです♪

naichan さま

ありがとうね~(*´ー`*)
いつもとはやっぱり違うけどちょっとずつ元気も出てきたみたい。
連れ出してもシッコe-283をゆっくりできない
てのが心配…先生は段々戻るよ、って言ってくれているけど。

パパさん、これ読んだら泣いちゃうよ~
ん?パパさんも「kaiくん命」だから
「そうそう!!」って言うかな?!(^∇^;)
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索