術後報告 ?

退院後初の診察。
抜糸の日でつ

車が止まると U ̄□ ̄;U …気付いた様子。
ヒンヒン鳴くも無理矢理病院へ。

さすがに嫌な思いをしたのは覚えているらしい。
診察台に抱っこして乗せる。

ふと、足元を見ると… (`□´)ウゲゲッ
アハハ~
またもや 



 ポロリ。。。



おかぁしゃん恥ずかしいよぉ~(>_<)
hanaなりの抵抗なのか???

 0911-4.jpg

ま、無事抜糸はすんだのだが
「エリザベスちゃん」は後2日ほど装着、とのこと。
だと(^-^;) 残念だったね。
先生に無理矢理カサブタを剥がされて余計
カユカユになったhanaは舐めたくて仕方ない。

『ダルマさんがころんだ』ばりに
舐めようか舐めまいか私の様子を伺っているのが又おかしい。




そんなhanaに今日、『イケてる♪』ものが届いたよ~

 0911-5.jpg


手作りのお椀だぁ~(*´▽`*)
「hanaが元気になりますように」って うーちゃん が作ってくれました♪

 0911-6.jpg


そんな心が沢山つまっててほんとに嬉しい~
とっても美しいフォルムでおかぁしゃん惚れ惚れ大切にするね!

 0911-8.jpg


私がご飯を食べていると側に寄って来ておねだりしたり
甘えてきたり…
今まで普通にしていた事をするようになってきたのがとても嬉しい。
ちょっとずつ、ちょっとずつ 回復していまーす


     

コメント

抜糸したのね 傷口とても綺麗になってますね 足の毛も
生えて来てるみたいだし よかった
エリザベス・hanaたん後2日の我慢か~ おかあしゃんに
いっぱい甘えちゃえ~

v-294ポロリしちゃったのね hanaたんの
精一杯の反抗だね でもよく頑張りました
目薬はちゃんと貰って来ましたかぁ?

イケてる器素敵だわ~v-10 うーちゃんの愛情の
こもった器ね 
hanaたんもだんだん平常に戻って来てアタシもホッと
しています 

よかったね

hanaちゃん、順調ですね。
抜糸するとすっごく楽になるよね。

んんん~。便秘の時はお医者さんの前を通るだけで治るかもしれない・・・・

hanaちゃぁぁん♪

経過良好の様子でよかったぁぁ(#^.^#)

器無事、到着してよかったです!!
魅惑のチラシって・・・爆))

気に行ってもらえてよかった♡

hanaちゃん、病院怖かったね。
よく頑張りました~。
ささやかな抵抗のビビリウン位、したっていいですよね。

カサブタって、ニンゲンでも痒くて気になりますものね。
わけ分からないhanaちゃんは気になっちゃいますよね~。

イケてる♪お椀ステキです。
そのお椀でkyonkさんの愛情いっぱいの
ご飯を食べたら、ますます元気になりますね♪

トップたーん

エヘヘ…毛も伸びてきてるの分かりました~?!
無精髭みたいでつね…
まさか又e-283やられるとは( ̄□ ̄;)
先生も苦笑していました~
目薬は今回沢山作っていただいて3本で5000円でちたe-330
でもとっても調子いいので嬉しいです!!

おかぁしゃん、沢山寝て元気でましたか~?

naichan さま

術後しばらくはさすがに痛かったんでしょうね。
やっと元気ないつもの顔つきになってきました(*´ー`*)
ちょ、ちょっと~
便秘の時って…e-330
まぁ、病院でピーしなかっただけよかった。

うーちゃん

うんうん、とっても気に入ったなの~e-266
うーちゃん、みんなに作ってばっかで自分の分全然ないんぢゃないの?
らんちゃんにも作ってあげてね♪
チラシね、じーーーーっくり楽しませていただきました(^◇^)ノ

えっつー さま

普段、なかなかe-283をしなくてさまよい続けるくせに
こんな所で簡単に出ちゃうなんて…(- -;)
ったく訳わかりまへんe-263
脚が気になってすぐに舐めようとするので
皆に「ゴォラッ」って叱られていますよ~
もぅ少しですね。

hanaちゃん、手術だったのね。。
遅くなっちゃったけど…「hanaちゃんお疲れ様!」
無事抜糸も済んで良かったァ(´ー`)
もう日にち薬だね~。。うんうん。
1日1日元気になってくるんだろうね。

「だるまさんが転んだ」状態((笑))
何だか分かる気がする~~~v-218
手術代(汗)うちも半日入院しただけで
3万円だったわ・・・(滝汗)

抜糸完了ですか~。
経過も順調のようで、よかったですね。

もうすぐ動きづらいエリザベスちゃんも取れるんだぁ。
久々にのびのび寝られるね、hanaちゃん。

tomochiro さま

どうもありがとうございますe-420
今、傷口舐めちゃって困ってます(- -;)=3フーッ

私はhanaを、hanaは私をチラ見しては様子を伺っていますe-330

soul-harmony さま

それがですね…
傷を舐めちゃって赤くなってきちゃったのでまだエリザベスちゃんです。
誰もいないところでこっちょり舐めているみたい…
カラーしてても届くんですよ~(T- T;)

ちは

まだエリザベス生活なんですね^^;
hanaちゃんなんたって
傷が気になるよね
少しは痛いだろうしi-229

うーたんからのパワーをもらって
もうちょっと頑張れhanaちゃん
他の地域のチラシって魅力的よね
今度北の国のチラシも送る?笑

お久しぶりでした!

ご無沙汰していました。
その間にhanaちゃん大きな手術をしたんですね。びっくりしました。!!
でも元気そうで良かったですヽ(*^^*)ノ
イケてる器も、名前いりで羨ましい★
早くカラーが外れますように!でも傷口が痛々しいので、もう少し先なのかな~…

あおまましゃん

遅くなりました~e-330
エリザベスしてても器用に舐めちゃうんですよー(- -;)
はずしてやると上手~に人の目を盗んでやってるし!!
ったくe-282

北のチラシには「鹿肉」とか「熊肉」とか載ってる?(^∇^;)

Yako さま

遅くなりました~e-330
私もこっちょりベルたんの事はのぞきに行ってますよ~(^-^;)

やっぱり気になって隙あらば、と舐めています(- -;)
落ち着いたらもう一方の方も手術、と言われています。
結構しんどいっす…e-286

hanaちゃん、抜糸完了ですね…(^。^)
傷も綺麗になってきてますね…♪
もう少しエリザベスちゃん生活になっちゃいますけど、頑張って下さいね・・・(^u^)
e-283ちゃんは、きっと緊張するからかも知れませんね…(*^_^*)

イケてる器とっても可愛いです…!(^^)!
これで美味しい手作りご飯食べて、元気になって下さいね…^m^
少しずつ元気になってきている姿は、心が温かくなりますね…^^*

ブログお引越ししましたので、お知らせ致します。
大変申し訳ございませんが、リンクの張り替えよろしくお願いいたしますm(_ _*)m


めるまま さま

傷…舐めちゃって赤くなってます(- -;)
大丈夫なんだろうか…e-330
病院が相当イヤなんでしょうね~
はたまた先生にオミヤゲか?!
次回行くのが恐いでつ…(^-^;)

リンクOKでつe-461
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索