ただいま~

   やんごとなき事情の為ちょっこし遠くへお出かけしてまいました。
   とはいえ、観光もしてきたけど… (^-^;)
   hanaちゃん、助手さん達お留守番ご苦労様!!



 お迎えの『歓迎ダンス♪』はクネクネ~のスリスリ~

  0917-3.jpg


 久し振り(?)に見るせいかアンタ、可愛いぢゃん?!

  0917-4.jpg


 …でも傷口ずいぶんナメナメしちゃったみたいね( ̄□ ̄;)

  0917-6.jpg


 「hana!舐めちゃダメでしょ!!」とたしなめていたら
 こんな顔…
 ジトーッ と私を睨みつけていました。

  0917-5.jpg


 更にその後、舐める度に「コラッ!」 「ダメッ!」と叱っていたら
 逆ギレ? 『ヴーーー』だって (゚ロ゚;ノ)ノ ヒーッ
 唸られた事がないのでこっちがビックリ!!

 よく見たら口のゴムが赤くすれたようになってる。
 一体何があったの~

0917-10.jpg

 いずれにせよこのカラー、相当のストレスなんだと思う。
 なめなめしても外した方がいいのかな~





  ∴∵∴∵∴∵∴∵ 付 録 (お出かけ報告) ∴∵∴∵∴∵∴∵



 ブィーンと飛んで行った先は~

  0917-15.jpg


 『豊の国』でーす。

  0917-16.jpg


 別府の地獄めぐり~

こんなんや0917-11.jpg0917-12.jpg

こんなんや0917-13.jpg0917-14.jpg
 見て~ (あくまで見ただけ…)
 

    名物『団子汁』食べて~
   0917-19.jpg



 湯布院散歩して~
  0917-18.jpg

 金鱗湖も行ったし~
  0917-17.jpg


    オミヤゲはやっぱ九州ラーメンだっ
   0917-2.jpg

    イケ めん喰いなんだよね~(≧艸≦)
   0917-1.jpg


行きの飛行機はシステムがブッ飛んだとかで90分の遅延。
欠航にならなかっただけマシか…
そういえば前回の火の国の帰路も60分の遅延だった…ツイテナイ

帰路は台風の進路にドキドキものでしたがなんとか
予定通りに帰れてホッ
この日はhana朝から一人でお留守番でしたからね
母が帰えれなくなったら危ないところでした。
  
私は自宅から全部ネットの「乗り換え情報」で動いています。
日本の交通事情は時刻表通りで当たり前、という頭でいるので
ちょっと何かあると慌ててしまいますね。
子供やペットなど自分でどうしようもない子が待っているととても心配。
『ペットホテル』の方が安心、なのかな…?(- -;)
それもhanaにはストレスだろうな…


     

コメント

おかえりなさ~い♪

クネクネダンスしておかぁしゃんを大歓迎!hanaたん嬉し
かったんだね お口が裂けちゃってどうしたんだろう?
トップも足毛がしたときナメナメ激しかったわ でも傷口
綺麗になってきたね 頑張れ~hanaたん!

温かい温泉の湯気が伝わって来ます あ~温泉入って温ま
りたいよぉ ラーメンも美味しそうv-10

きょんちゃん ゆっくり旅のお疲れとってくだされ
助手さんhanaたんお留守番ご苦労様でした

おかえり~

台風より早く帰れて良かったね(*´∀`*)
hanaちゃんもお耳ふせふせして、嬉しい時はみんな一緒やね~

助手さんがいるからホテルじゃなくてもいいか?でも今回のタイミングは預けたほたほうが安心だったかなぁ。
北海道に一緒に行ったニャン飼いさんはシッターさんにお願いしたけど私自身は預けたほうが安心かなと思った、ニャンは環境の変化に弱いからいいかもだけどワンは寂しいのに弱いからなφ(.. ;)

温泉、ラーメンいいなっ今後は九州か(^^)v

おかえりなさ~い!

hanaちゃんお留守番がんばりましたね。
クネクネでお出迎えだなんてよっぽど嬉しかったんですね~。
久しぶりじゃなくっても、かわいいよね。hana
ちゃん!!
口のゴム、どうしちゃったんでしょうね。
はやくカラーがとれるといいですね。

団子汁、おいしそうです~。ラーメンも・・・。

由布院ですか~。一度行って見ようと思いつつ、まだ一度も行ってません・・・。

ムププ・・・hanaちゃんがクネクネしてるトコ、僕も見たいです。
耳をペタッとしてるhanaちゃんも、かわゆい♪

hanaちゃんの口、カラーが擦れてるとか・・・?
繋ぎ目のところにガムテープでも貼っておくとか。

おかえり~♪
大分楽しかった???
うーも、大分は、好きなとこだよぉ~!
海地獄・血の池地獄・坊主地獄♪

金鱗湖って鯉も居れば、グッピーもいるの。
おかしな湖だよね!

またまたきょんさんを近くに感じました。。。

hanaちゃんなめなめしちゃったのね!
でも、傷は、思ってたよりきれいだね。

お口は、エリザベスの縁で切っちゃったのかな・・・
早く傷が治ってエリザベスが取れるといいね!!

トップたん

旅のお疲れ取りすぎて(?)今朝は大寝坊e-330
8時ですた…(^-^;)

傷口を舐め舐めして心配なんですが先生はもぅカラーはやめていいって。
口のかぶれもカラーのせいみたい。
hanaも叱られてばかりぢゃ可哀相だよね。
お互いストレスたまります~

コタコナマム さま

ふぅ~台風の進度が遅くて助かりました。
綱渡りの毎日?!
シッターさんか…
以前お世話になっていたトレーナーさんも頼めるんだけど今は室内で飼っているので鍵を渡して、ていうのもちょっとね~(^-^;)
いつも行っている病院でも預かってくれるんだけど
hanaはもう「恐い所」と思っててブルブル震えちゃうので
可哀相で預けられなーいe-330

えっつー さま

クネクネ&スリスリしてきてすごかったよ~
口のゴムパッキンはやはりカラーにかぶれたらしいです。
もぅ次から次へと問題が起きるもんですね(^-^;)

熊本豚骨ラーメン美味しかったよ~♪
(お取り寄せする?)
博多のはこれからです(^◇^)ノ

ひろやん。さま

湯布院のメインストリートは凄い人でまさに
「お祭り?」って思っちゃいました(^-^;)
 …↑まるで田舎者
でもちょっとイメージと違ったわ。
別府の方をお薦めします!おばさん化しているせい?

カラーの端に口は届かないんです。
プラスチックにかぶれたのでは、との事でした。
次々と問題が起きるものですね…(- -;)

うーちゃん

やっぱ九州はええね~♪
大分のタクシーの運ちゃんも「天災もないしいいとこだよっ」
って絶賛してました(^◇^)
そして今日は地元のデパートの「九州物産展」に行ってきたe-282アハハ
散々行ってるのにねっ(>∇<)

カラーはついに卒業したの~
まだ舐めちゃうけど先生が取っていいよーって。
口のかぶれもカラーのせいみたい。

hanaちゃん、あともう少しだよ!頑張れ!
キョンちゃんもお疲れ様。
無事帰って来れて、なによりなにより!v-290

すっかり

ご無沙汰してました。
hanaたん、その後大丈夫かな??

エリザベスは、しんどいですよね。

コルクも昔、カラーをしたら
頭がどんどんたれて、床に「ふた」してました…。


>唸られた事がないのでこっちがビックリ!!

これにはこっちがびっくり!!

コルクはやたらと気が強いので、
毎日数回はうーうー言われてます。
ゴニョじゃなくて、うー。…。

通りすがりにちょっと身体をかすっただけで
「うーーーーーーーー」ですよ。

だんななんか、何度も流血してます・・・。
おバカで気が強いって、救いようがないです(涙)。

るーくまま さま

ありがちょー!
昨日くらいから大分左脚をつくようになってきました。
回復力も凄いけど
「痛い」とも言わずわんこはエライねっ!!

chamoja さま

そーそー!食べる時とかフタしちゃってて可笑しいよね。
狭い台所に入り込んで来るのでジャマでジャマだし
Uターンできなくなったり
更に洗面所でもあのラッパで皆の脚にガツガツぶち当たってきて迷惑~
って事でついにカラー撤去になりました(^-^;)

コルク王子唸るんですか?!
(@□@)わーっビックリ!!
私は唸られた事がないのでこっちがビビッちゃいました…
無視に限る、と放置しましたが。

hanaちゃんの歓迎ダンス可愛いです・・・pq(´∀`)
きっと傷、気になっちゃったんですね・・・(;^ω^)
カラーをしていると、動きづらいのでストレスになってしまったのかも
知れないですね!!
ワンコは言葉をちゃんと理解してるから、怒られると
分かるんですね・・・(>。<)

お出かけお天気にも恵まれて、リフレッシュできたみたいで良かったです・・・^^*
団子汁、ラーメンがとっても気になりました・・・^m^
温泉効果でで、ピカピカつるつるになってきたのかなぁー・・・(*^艸^*)・・・

お出かけの時のお留守番はとっても心配しちゃいますよね・・・(>。<)
めるままも心配性なので、お友達にめる☆ぽぽ頼む時が多いです・・・(;^ω^)

めるまま さま

愛犬を安心して頼めるお友達がいるっていうのはラッキーですよね!
病院の預かりじゃ可哀相だし(恐い所だもんね)
知らないホテルも可哀相だし…

(- -;)う…あのね
残念ながら温泉には「手」くらいしか浸かっていないのです。
次回はどっぷり浸かりた~いe-224
誰かドカンと宝くじ当ててくれないかしら~ん。
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索