術後報告 ?

手術3週間後の診察に行ってきました~!


 決意の手術から早、3週間超。
 ヒザの傷は舐めて舐めてきれいにはなっていないけど
 腫れもなく順調に治っているそうです。

 確かにここ数日で4本脚使って(ちょっとバランス悪いけど)
 歩いているし。
 飲み薬ももう、なし。

  0926-1.jpg


 そしてもっと嬉しかったのは
 ドライアイの具合も良くなってきているって。
 私から見ても両眼共メヤニは出なくなったし
 パッチリと開くようになったのがハッキリ分かります。
 左目の角膜の傷も小さくなってきているんだって!
 本当によかった!!
 先生を信じて良かった!!(T∇T)
 目薬は継続中~

  0926-2.jpg

 こんな悪さも以前のように戻ったしるし…?(^-^;)

 今日の空き缶は『ゆであずき』
 まさかこんなもんまで漁るとは思わなんだ。



 あずきはこれになりました~
 (ちょっと手抜きです)
 本当は枝豆の『ずんだ』も作りたかったんだけど。

  0926-3.jpg

 しかし…
 墓参りもしないでおはぎは食べる『お彼岸』でいいのか???


 ついでに…
  0926-4.jpg

 山盛り餃子も作って食べた~ぐわっはっは~
 なにか?

     

コメント

hanaちゃんいたずらできるようにまで
げんきになってよかったね♪
おめめも順調でうれしい♪

昨日ね、我が家も、餃子でちた☆彡
きょんさん家とおんなじで、またまたうれしいな

すごいすごい!

hanaちゃん、よかったね~!
キョンちゃん、よかったね~!

そんなお彼岸でよいではないか(笑)
あ、餃子だ~
うちも今夜作ろうかな・・・

hanaちゃん、すっかり元気になったね~
安心しましたv-398
あずきの事、「しりまへんが?」と言いながら
美味しかったのを思い出して、思わずぺろり?
なんとも可愛いhanaちゃんでつv-238
kyonkちゃんちの餃子の焼色、食欲そそる~
これからニラ買いに走ります!

じゅるじゅる

いつも美味しそうな写真ばっかりぃ
だから~合宿させてくで!爆

hanaちゃん
あんよが良くなって一安心
しかも目まで良くなってるなんて
嬉しいこと重なるね^^
こっちは乾燥がきどい時期になりました
すると、あおしんたちも目やにが出るんだよ(汗

(´▽`) ホッ

経過順調で何よりです♪♪今となっては本当に手術に踏み切って良かったって思いますよね(*^-^)ニコ
hanaちゃんのその「してやったり顔」大好き(爆)ばれたっ!って顔にも見えるし、、、はぁ!?って若干逆切れっぽくも見えるし( ̄m ̄* )

うーちゃん

日に日に回復していくのが分かります…
動物って凄いですね。
弱音も文句も言わず(T∇T)

おっ!うーちゃんちも餃子だったの?
何百個作ったの?(^m^)

るーくまま さま

ありがとう♪ありがとう~♪(T∇T)
走ったりジャンブはご法度なんだけどね、元からはっちゃけぢゃないからストレスはないと思います…
そーそー、お彼岸連休中は道も墓も混むからねっe-330
餃子作った?何百個食べた?

ねぎちゃん

ご心配ありがとうです~(*´▽`*)
遊んだり、悪さしたり…普通の事ができるのが嬉しいです。
実はニラが苦手でして家の餃子には入れませんe-330
(苦い思い出あり)
野菜たっぷりが美味しいよね~♪

あおまましゃん

やっぱり涼しい風と共に食欲ってやってくるんですね~(^∇^;)
嬉しいというか、恐ろしいというか…

メヤニはドライアイの警鐘かもしれません。
お医者さんに相談してくださいね!!
ひどくならないうちに。

きのと さま

ありがとうございます~e-420
まだちょっとビッコになるけど左脚もつけるようになりました。
今は膝蓋骨もしっかり定位置に収まってるって(^∇^;)
ただ、右脚はどうするのか…と思うと気が重いです。
あと、このハゲハゲ腿はいつボーボーに戻るのかなぁ?!

そぅそぅ!
初めは「しゅ~ん」としているのにしつこくしていると逆ギレ気味です( ̄□ ̄;)

よかった~

あんよもお目目もいい状態でホントによかった~
だんだんいつものhanaたんに戻っているのを
見るのはとっても嬉しい で ゆであずきのお味は
いかがだったのかしら?

うわ~ パーフェクトな餃子!2皿追加お願いしま~す

奥様~ 缶詰をお持ちの手の小指が立ってますわよ~
オホホホホ~

トップたん

ありがとうです~(>∇<)
本当に3週間で元に戻りつつあるって感じ!
トップたんもプッチンいなくなってよかったね~♪
餃子はニラ抜きですがよかですか?
アラン(^-^;)
お婆さんのような手で恥ずかしいのに小指までe-330
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索