秋の日はつるべ落とし

     (>_<)あ~ また夕焼けが撮れなかった

    1017-7.jpg


 日に日に日没が早くなってお散歩が慌しいです。
 hanaはこの先の林に入るのが好き。
 日が沈み始めたばかりでも林の中はもぅ暗いよ。

  1017-6.jpg


 ほ~ら真っ暗
 そんな所で突然止まって耳をそばだてられると何かいるのかと
 恐いぢゃないのさー(>Д<) 早く帰ろっ!!

  1017-4.jpg



   さて、先日途中だったタイヤマンしろくまくん♪

    1008-3.jpg

 まだまだ練習中~

  1017-3.jpg

 ニードルは折るわ、指に刺しまくるわ…

  1017-2.jpg

 修行はつづく。。。



                       



 先日の枝豆、
 恐ろしい事に我が家の分は4日で喰い尽くしました(^∇^;)
 やっぱ美味しいうちに食べなくちゃね~
 なーんてそんな事言わなくても美味いものは止まらなーい

 子供の頃、田舎に行くとおばぁちゃんが大皿に山盛りの
 『ずんだもち』を作ってくれてたっけ。
 今回はどぅしても作りたかった

  1014-1.jpg


 つーか、食べたかった

  1014-2.jpg

 食べたっ


     

コメント

動物にはヒトには見えないものが見えるって言いますよね~。
ハナも時々一点を見つめてて、怖いときがあります。
散歩時間、これからだんだん早くなりますね。

しろくまちゃんもチビhanaちゃんも上手ですよ~。
でもhanaちゃんは気に入らないのかな?

ずんだもち、おいしそうです~。
ってかあの枝豆のなら絶対おいしいですね。v-398

えーと・・・。

白クマ見た後だと、ツキノワグマにしか見えないデス。

hanaちゃんはカワイイですけど♪

シッポをフサフサにして、後ろ足を「くの字」にしてオスワリにしたら似るかも・・・ですね。

作者に似る?

作品は作者に似るといいますが・・・
クマさんもチビhanaちゃんもかわいいですね。
ズンダ、私もあのミドリミドリした色を見ていると食べたくなります。

夕方の散歩、つい遅くなると懐中電灯持参。
日焼けの心配はないけど草原にしゃがみこんで、「何拾ってるの?」って感じですよね。

かわいい!

もうチビhanaちゃんまで出来たんですか~!
すごい!!
そしてかわいい♪
わたしのほうは1歩進んで2歩さがる・・・でして。。。
完成のめどが立ちません、ふぅ。

ずんだもちを作ったんですか??
手作りのずんだもち食べたことないですぅ。
いいなぁおいしそう。
豆好きとしては、やっぱり食べてみた~い♪

きゃわいいでないのぉ~~

めんこいhanaちゃんにシロクマたん
上手だよぉ
hanaちゃんの小さい頃に似てるかも♪
血を流して作っただけあるよ! <褒めてるのか?汗

ずんだもち・・・・なんでここのブログはいつも美味しそうなの~~じゅるじゅるv-355

えっつー さま

最近は5時過ぎると暗いのでとってもアセリますねe-330
暗い林はいやだよ~(>_<)蚊の攻撃もすごいし!
チビhanaは単なる練習。
もっと毛ボーボーにしないとhanaになりません。

ずんだもちもクセになります。
何とも言えないあの味と香りと歯ごたえe-266
ヤッバーーーーイッ

ひろやん。さま

ツキノワグマ…(^-^;)
こないだも又子供達に「アッオオカミ!!」って言われちゃいました。
いっそオオカミでも作ろうかな…

naichan さま

ちびhanaはまだ練習途中です(^-^;)恥っ
hanaはただでさえv-294場所決めが大変なので暗くならないうちに行きます。
夕方益々慌しいね~e-330
ずんだって何か独特の匂いがして虜になります。

soul-harmony さま

えーっe-330全然こっちも上達せず…(^-^;)
左指は刺しまくってるし!
あれ?何がやりかけなんでしたっけ…
ionちゃんのシャツは出来たもんね~
どんな大作ができるのか楽しみにしてますよ~♪

ずんだは出来合いのものって味が甘かったりしてダメなんですよね。
簡単なので作ってみてー(^◇^)

あおまましゃん

お褒めにあずかりありがとうでつ~e-328
このフリースドッグって出来上がり見本を見たことがないので
適当に作ったんだけど固くなりすぎたかも。
あおしんたんのフリースは柔らかい?

うん

そんな固い感じはしないかも
でもふにゃふにゃしなくって
ちゃんと立つ人形だじょ!
hanaちゃん人形の次はkyonkちゃん人形?笑

あおまましゃん

なんかツンツン刺しているうちにどんどん固くなっちゃうんだよね…
もっとソフトに仕上げたいんです。
もっと修行を積まねば。
アタシの人形? (`□´)
それ、藁人形みたいにされそう…e-286

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索