草花は虫のため?

     秋はまたまた虫の発生の季節です! (>_<)
     放置していた庭がヒドイ事になっとります!

  キレイに色づいた
  1021-4.jpg


  この花一体何? って状態…
  1021-6.jpg

  本当はこんなに可愛いのに~
  1021-5.jpg
  犯人は多分バッタとナメクジ。毎年やられています…



 先日、トップママからキリ番ゲットで頂いたわんちゃん。
 今、一番のお友達♪

1022-2.jpg


 ほら、顔にシワ寄せて頑張ってます (^-^;)
 中にピーピーなるものが入っているけどhanaは音に興味は
 ないんです。
 つーか、前歯でチキチキしているだけなので鳴らない!
 フワフワ具合が好きなのか?おフランスの香りが気に入ったのか?

1022-1.jpg


 先日また『ワンコのいないワンコブログのオフ会』に行ってきた。
 初回はと乙女2人(後からもぅ1人参加)という寂しいものだったが
 会を重ねる毎に人数もふえ日本各地・世界規模(?!)
 の集会となってきました。
 次回はもっともっと色々な方達とお逢いしたいです。

 たよりないPC上での繋がりがこうして太い絆になっていくんだ、
 情熱があれば同じ地球上だもん、会えるんだ!って気がしてきた。
 と、同時に自分の小ささも感じたわけだが。

 1021-1.jpg

  みんな、どうもありがとう~ 



     

コメント

トップ君のフレーバーがついてるんでしょうか。
hanaちゃん、お気に入りが増えて嬉しいですね♪
ハナもピーピーに興味なしです。
遊んでてピーってなると遊ぶのやめてしまう・・・。
ぬいぐるみでもなぜか「もってこい」をするんですよ。

そうそう~!同じ地球上にいるんだからきっと会えます!!
ジャンボの発表チェックしなくちゃ!

おもちゃはトップ君の、香りがしたのかな??
hanaちゃんもお気に入りになって、よかったですね!(^^)!
遊んでいる姿が、とても可愛くて何度も見ちゃいました^^*

オフ会参加したんですね♪
ワンがいるおかげで色々なかたとお友達になれて、素敵な事です(^O^)

なんか、可愛い~
hanaちゃんってぬいぐるみを咬む時齧り付かないんだね
前歯でチキチキするなんて可愛すぎる
鼻のシワがなんとも言えんv-238
ウチなんてガウガウ咬むから手や足がちぎれておもちゃが可哀想なの・・・
こういうとこにも性格が現れるんだね~

ウフフッ

くまさんを抱いているのはhanaたんですねi-178
かわええなぁ~~
最近目が疲れてね…ショボショボ、出来るかな…
コッタもモフモフが好きだけどピーピーが入っているとより興奮します、鳴り物系好き。
コナッチはぬいぐるみ大好きですが破壊対象物(__;)
なんかすごい人数で次は会えそうな気がしてこない!?

えっつー さま

このわんちゃんね、実はトップたんも同じの持ってるんです。
オソロ~♪
そーそー、ピーッて鳴るとビックリしちゃいます。

hana無しでよかったらいつでも逢いに行っちゃうぞー (≧∀≦)ノ

めるまま さま

hanaはあまりおもちゃに執着がないのでお気に入りになって良かったです~(^◇^)

めるままさんもキャバ友さんとお逢いしたんですよね。
ネットを通じて新しい繋がりができるってスゴイですよね!

かっ、かわええ~~v-10
miniminihanaちゃんかな!!

ブログって始めは凄く怖かったけど
普段知り合えるはずの無い遠く離れた
ところのお友達と知り合える!
この前もつくづく「凄い事やなァ・・・」なんて
思ってましたーv-275(笑)

ねぎちゃーん

今回はお逢いできずに残念でした~(´ω `)

思い切りガブッしないんかい!って
突っ込みたくなるけど…
とても物持ちがよくて去年のクリスマスに買ってあげたモーモーさん(ぬいぐるみ)が今だ健在。
だから新しいの買ってあげようって気になりません。
ミッフィーちゃんは可愛い顔して激しいのか…
かーちゃん似か?!(^m^)

コタコナマム さま

こいつはまだニセhanaでつ…
目よりつつく指がヤバいです。イテテテ
コタくんもピーピー好きだよね~
コナちゃんも~
新しいおもちゃ、探したくなるでしょう?!
hana何やっても興味示さないから…(^-^;)
でもおフランスのわんちゃん、気に入ってます♪

ねーっe-266
初代の我々としては嬉しいよねっ(^◇^)v

tomochiro さま

トモちゃんのような方がいらっしゃるからこそ私も凄いなって思うんですよ~e-278
本当に遠くからありがとうね~(^◇^)
PCの前では上手い事言ってもなかなか実際足を運べる人って少ないと思うのよ!

このhanaはまだ練習中でね、やたら身体がしまってる…
ロン毛hanaはいつできるのやら(^-^;)
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索