ステキなお客様♪

     昨日の夕方待ちに待ったお客様がやってきました。

     1026-3.jpgスズランの実



 我が家に来る途中、特急に乗り遅れてしまったお客様…
 そこから何やらハプニングの匂いが…?(^∇^;)

       エキスプレス2 乗る予定だったエキスプレス


 出国直前にわざわざ我が家に寄ってくださったのはハフンメンバーの
 おフランストップたんのおかぁしゃんと殿ちゃま  (≧∀≦)

 
 hanaに逢いに来てくれました~♪

  1026-1.jpg

 hanaも優しいトップママと殿ちゃまに尻尾フリフリ
 楽しい時間はアッと言う間で~

 こんな写真撮影に浮かれていたらいつの間にやら
 気が付いたら帰りの電車の時間が。。。
 (@□@)わ゛ーーーーーーーーーっ

        

        

        

        

        


 。。。本当に乗り遅れてしまいました

       快速快速で空港へ…

 トップ家ファンの皆様、ゴメンなさい (>Д<)
 あやうく最終便に乗り遅れる事になりそうでした…
 とりあえず乗れたと思うのですが~
 トップママのご報告を待ってください(>人<)


 忙しい日程の中「来てね」なんてなかなか言い出せないな
 なんて思っていた自分。
 でもトップママと殿ちゃまはわざわざ足を運んでくれました。

 こんな不思議な、ステキな出会いもすべて『わんこ』たちの力ですよね。
 この愛すべきわんこに感謝します。

  1017-1_20081026201810.jpg


 今日は愛しいトップたんに再開していることでしょう。
 また、トップ家の楽しい日々の報告、楽しみにしていま~す 


  1026-2.jpg


 もっと、もっとこんな『わんこつながり』が広がっていくといいな~


     

コメント

わぅ(><)

無事に乗れたのか~ 
ドキドキだったね、コタコナに会いに来てくれた時も歩かせて次の待ち合わせに間に合わないんじゃ?ってセカセカ歩いて駅に行ったのよ~

そんなにまでして会いに来て来れてうれしかったよ(*^_^*)
トップかあさんはhanaちゃんに絶対会いたいって言ってたよ。
なんか不思議な力で繋がってる気がするね、トップ&hanaの力強いハグがいいわん!
一番近いところにいるコタ家も会わないとね(*´∀`*) 

わ~い!!

きっとお会いするって思ってました。v-398
なんだか私まで嬉しいです~。
電車に乗り遅れちゃったの分かります。
時間があっという間に過ぎていくんですよね。

チビトップ君、雰囲気でてます。
チッポがとってもいい感じです♪
ぎゅう~の写真、ステキです。

↑コタコナちゃんとhanaちゃんが遭遇する日も近そうですね。
いつかハナみおを連れて行けたらいいな~。

よかったですね

電車に乗り遅れちゃうほど楽しかったんですね。
hanaちゃんもうれしそうです~。

kyonkさん手作りわんこ、可愛いです。
一番下の、「すごい、シマシマまで再現してる!」と思ったらhanaたんのお手手でした。

なぬーーーーーーっ

トップ家はいったいどこまで旅行に行ったんだろう?
と思うてたら
「じゃぱん」にいたのか?
そしてhanaちゃんに会えたのかぁ
ってかkyonkちゃん
temiちゃんと殿に会ったのぉ
うらやましいでつ!

ちびトップそっくり☆

コタコナマム さま

えーんe-330
ったく最後の最後にバッタバタのひどい目に会わせてしまいました(>Д<)
(二度とゴメンぢゃ…て?)
本当なら余裕で空港に行きたいところをあえて寄って
くださってほんと嬉しかったです(T∇T)
コタコナちゃんも会えてよかったね~♪

えっつー さま

時間ないのにわざわざ寄ってくださって嬉しかった~
けど危うい所でした…(- -;)
とんでもないホストですねe-330

トップママのおかげでなんだかえっつーさん&ハナみおちゃんにも会ったような気分。
ミニトップたん、似てますか?(^-^;)
尻尾やお耳が取れないといいんですが…

naichan さま

ったく自分の粗忽さがまたあらわに(- -;)
お客様に申し訳なかったです~

チビhanaもまだ練習途中でして
まだらの甲斐虎柄、更にロン毛のhanaができるといいんですが!

あおまましゃん

ウフフ(^m^)
極秘(?)来日していました。
スーパースターのトップママ達は我が家滞在は1時間余り…
舞い上がったアタシはとんだ失礼をしてしまいました(- -;)

フリースドッグ、まだまだ修行中でつ!!

お客様は、トップさんだったんですね(o^ー^o)
楽しいお時間はあっという間に過ぎちゃうから、
めるままもとても嬉しい気持ちになりました^^*
ハナちゃんも会えてよかったですね♪
とっても楽しそうな感じが伝わっちゃいました☆( *^艸^)☆

ワンコがいたから出会えたりして、とっても素敵な
時間になりましたね(゜∀゜)

めるまま さま

「hanaに逢いた~い」
って寄ってくださいました(T∇T)
本当にみんなのわんこを愛してくださる優しいトップママ&殿ちゃま。
なんだか世界も地球も一緒ぢゃーん!て思えます。
めるままちゃんとも出会えたしね~e-328

あれ?こっちには来なかったぞ?爆)
しゃーない、今度はこっちからトップ家に赴くか。
なので、キョンちゃん、宝くじよろしこv-238

るーくまま さま

なんかね、えっつーちゃんがe-231調子いいみたいだからさっ
アタシも頼ろうかと…(^m^)爆!!
みんなで行くどーーーっe-499
あっパスポートすら持ってなかた。。。
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索