ついていない日

今日はとってもいい天気でした~



しかし…右上腕・手首が痛いの(>Д<)

昨日のこと…

駅までの何でもない道で

「前を歩いている人のタバコの煙を吸いたくな~い」と

追い越そうとした…その…瞬間…




転んだ



アスファルトに手を付いてイテーッと思ったら

そのまま受身をするように右にゴロ~ンと転がった( ̄□ ̄;)ガーンッ

恥かしぃーーーーーーーーーーっ



そして今日は右腕が上がらない程痛い

この体重を支えたせいなのか。

このまま40肩?50肩?になるのか?!(まだ29なのに~(- -;))

はぁ~っ

その上帰る頃に晴れているのににわか雨

せっ洗濯物がぁーーーーーーーっ

とことんついていない日でした。




                      明日は晴れでつね!
     1028-6.jpg 


今日は心を入れ替え(?)hana散歩をた~っぷりしましたよ♪

帰宅後、疲れて家に入らない犬↓

  1028-5.jpg



もぅすぐ『ハロウィン』ですね♪
なんのイベントかよく分からないけど…(^-^;)
(みんなそうですよね?!)
イベントといえば『被り物』でしょう!!

  1028-1.jpg


お友達のハナちゃん も同じ被り物してたよね~
オソロで嬉しいね~

     1028-4.jpg

えっと…
かぼちゃのご飯でも作るからそんな悲しい顔しないでください



     

コメント

年を取ると(29+アルファ歳?)足が上がらなくなりますからね。
ちょっとした段差でもコケるのでご注意ください。

それにしても、hanaちゃん、目に見えておめ目がパッチリしてきましたね。

ハロウィーンの日は、くり抜いたかぼちゃでおいちいごはんを食べさせてもらってね♪

kyonkさん大丈夫ですか~?
あんまり痛みが続くようなら病院行ってくださいね。

hanaちゃんかわい~v-343
ハナよりも全然似合ってます。
毛色と羽根(?)の色が似てるから違和感がないのかな?
ハロウィン、実は私もよく分かりません。(爆

年をとってくると気持ちに身体がついてこなくなりますからね。
σ(・_・)もこんな筈じゃ…と思うことがしょっちゅうです(汗)
利き腕を痛めたのはつらいですね。お大事に!

綺麗な夕日が撮れましたね(^.^)

ひろやん。さま

どうやってころんで手を付いたのか記憶にありまへん(- -;)
しかもまっ平らなアスファルト。
29(?)の乙女が道にころがった姿…かなり恥っe-330

目は調子いいみたいです♪アリガチョ
ただしこれから暖房を使いだすと心配です。
加湿器フル稼働しようと思います!!

えっつー さま

v-476ハナちゃんとオソロのカチューシャ似合ってますか?
これ、この後どうしましょう…来年用にとっておく?!

転んで足ぢゃなく腕が痛いってどーゆー事e-286
どうやら関節ではなく体重を支えた重さで筋肉痛になったようですe-330
つくづく情けない…

kaipapa さま

本当に…気持ちと身体にどんどん差がついてきています。
まだ29だというのにっ(しつこいっ?!)
kaipapaさんもヒザの調子はよくなりましたか?
上腕は関節でも打ち身でもなく筋肉痛のようで…
この体重を支えたせいのようです。
子供なんて転んでもな~んでもないのにね!

夕焼け撮るのはタイミングも天気もあって難しいですね~

ひょえーっ、だいじょーび??

29歳がゴロンって…
そんな転び方すっかー?v-356
いやいやホントこのお年頃になるとさ
自分が思っているより体が硬くなってるのよね
だから転んだりすると
想像以上にダメージがあったりする
お互い29歳だけど気をつけよう♪

hanaちゃん
たしかに嬉しいね~♪という顔してない
おかあーしゃんカボチャごはんお願いでつ(笑

おだいじに

転んでいる人、最近あまり見なくなりましたね。
昔はひざっこぞうに赤チン塗ってる人多かったのに。
私、転んでから半年くらい左腕が上がらなくなっていて(テニスの時はなぜか大丈夫)、どうやって治ったかと言うと、もう一度転んでひどく打ったらうそのように治りました。お互い29歳なのに苦労するわねぇ・・・

あおまましゃん

「いったーい!!」って思わず叫んだけど皆見て見ぬふり…( ̄  ̄;)
やっぱ「お年頃」なのか~e-330
あおまましゃんもお気を付けあそばせ♪

かぼちゃご飯うまそ~作ってくだちゃいe-266

naichan さま

あらら…アタシよく転びます(^-^;)
スネに穴開いてます。
何?!
もう一度転んで治す…e-286
naichanにしかできないってe-330
おっ、ここにも29歳~(^m^)
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索