サービス散歩

      今朝はグッと冷え込みました。

        さすがに10月も末ですもんね。
        でも昼間はとってもいい天気


      1030-1.jpg

 明日からちょっくら旅に出ます…探さないでください。
 誰も探しゃーしないと思いますが一応言ってみたかった (^-^;)ゞ

 hanaは助手?とお留守番です。
 つー訳で罪滅ぼし(?)ではありませんが久し振りに
 あの公園へ Let's Go~

  1030-5.jpg


 リフォームした? きれいになってる~

  1030-6.jpg


 広くて気持ちいいね~♪

  1030-2.jpg


 大きな樹、大切に保存してしほいね

  1030-3.jpg


 景色なんてこいつらには関係ないんだよね~
 「くんくん」し通し なかなか進めない(^-^;)

  1030-4.jpg

 女の子でもこんなに何十回もチッコするもの?
 マーキング?

 ねー…マムシが出るんだってよー(>Д<)早くかえろっ!!




                       
  
 前回の旅では行きの飛行機がシステム障害で一時間半の遅延。
 前々回の旅では帰りの飛行機が機体都合で一時間遅延。。。
 3度目の正直、今回は問題なく飛びますように~

 2度ある事は3度あるって?!(>_<)イヤン落ちませんように

     

コメント

気をつけて行ってきてね♪
お留守番は、まかせてなのぉ~

お土産話楽しみにしてまつ(#^.^#)

探しませんとも(爆)

美味しい楽しい報告待ってますi-176
転倒の後遺症はどう?40肩じゃなくて打撲だね温泉にでも浸かって湯治して来てね!

hanaちゃんも今回は調子が良さそうだから安心して行けるね。
この公園、だ~れも居なくって思いっきり遊べそうだ!
マムシくんとは遊びたくないけど…

小夏も最近、チビチビする(苦笑)
でも何十回はしないよ、溜まってたのをするほかはせいぜい1時間の間に2.3回かな。

Trick or treat?

かわいいかわいいhanaちゃんを置いてまた自分だけおいしいモノを食べてくるんですね・・・。

hanaちゃん、好きなだけいたずらしちゃっていいからね♪

どこかなー?

もしかしてトップ家を追っかけて
ぉフランス?
いやーんまたパパさんとラブラブの旅行♪
仲良く楽しんできてね
きっと無事に飛行機は飛ぶはず!!!

hanaちゃんの別荘
リフォームされましたかぁ
うーんアジのあるいいお家でつ!

気を付けてお出かけしてきてくださーい!!
hanaちゃんお散歩できて良かったです^^*
広い公園それに、社会の教科書に出てきそうな
お家があるんですね(;^ω^)
お利口さんにお留守番しているから、心配ないです・・pq(´∀`)
楽しいご報告お待ちしてマース☆(*^艸^*)☆

もう帰ってきた?

(^o^)/ハロー

探さないで下さいって言われると探したくなっちゃぅ~
きっと美味しい旅をしていらっしゃるのでしょう

hanaたん広い所でお散歩楽しそうね♪ hanaたん助手?さん
お留守番ご苦労様です 美味しいお土産あるといいですね~

マーキングの数 hanaたんとトップ良い勝負だわ 

もう帰っていらしたのでしょうか。
どこを旅していたのかな~?
とっても気になります。

ハナもマーキングっぽい事しますよ。
搾り出してる感じがします。
回数は多くて5~6回でしょうか。

いい季節です

hanaたんは留守番ですか。
いい助手がいてうらやましいです。
楽しんできてね~!

うーちゃん

ただいま~(^◇^)
お留守番ありがとなの~e-278
またお近くまで行ってきましたよ~♪
なかなか寄り道できなくて残念でつ。

コタコナマム さま

ありがと~腕は治りました。
ただの筋肉痛だったみたい(^-^;)アハ

そーなの、ここ広くてガラスキですよ~
でも『ノーリード禁止』の貼り紙がいたる所に…
これはあちこちで問題になってますな~e-330
チッコ2~3回? すくなっ。。。

ひろやん。さま

そーなの…お留守番させるのが気になってね~
とは言いつつしっかり食べてきましたよぉー(^m^)
でもかーちゃんがいなくて元気がなかった、
との報告を受けました(>Д<)e-330

あおまましゃん

ちょっと南の方に行ってきました。
じゃんねんながらv-498までは飛べなかった~

ぎゃはは!ここhanaの別荘だったのか。
ぜひ遊びに来てちょ♪

めるまま さま

エッヘン!ここの貝塚、本当に社会の教科書に載ってますよ~
(私の別荘でもないのに自慢してどーする)
縄文時代の集落があったそうです。

hanaは私の留守中元気がなかったそうです(>Д<)
いつもほとんど家にいるからね…

るーくまま さま

帰ってきたど~
るーく家はどんな連休だったのかな♪
まさか又ネズミランド?!

トップたん

ハーイ、美味しいもの食べて来ました~
hanaにオミヤゲは…ナシ(T∇T)
安心して預けられるからこそ旅行もできるってもんで。
今後はなかなか出られなくなってきそう。

トップたんもカキコたくさん?!
hanaもフガフガ嗅ぎまくりのカキコで大忙しでつe-330

えっつー さま

ちょっと南の方に行ってきました~♪

ハナちゃんはチッコ5~6回なの?!
やっぱりhanaは異常だな。。。(- -;)
フガフガしっ放しのカキコばっかりe-330
気になる匂いがあるとガンとして動かなくなるし~

naichan さま

今後はもぅhana連れの旅行しかできなくなってきますね。
ペットホテルとかに預けるのはやっぱり不安~
お隣のわんこは預けたら鼻の近くに傷を付けられて帰ってきました。
他のわんことやり合ったみたいって(>_<)

Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索