多忙にて…

  ここのところ忙しく朝晩のhana散歩が精一杯
  PC開く余裕もなく慌しい日々が続いております。
  みなさまの所にも遊びに行けず寂しいよ~ o(´□`o)



 そんな中… 事件でつ 乾電池をガブガブ!!

  1111-1.jpg

 やってしまった
 下に転がしておいた私の責任。。。(>Д<)
 お留守番の時間が長いからね~
 ピーもゲーもなく、とりあえず大丈夫だったみたい…
 ヨカッターッ
 hanaちゃんゴメンねーーーっ
 かーちゃん、気を付けます、です。


 んま…この顔!!
 一体どぅしたんでしょうか~???(^m^)プッ

  1111-2.jpg


 はい。
 助手?さんにアンヨの毛を刈られてガマンしているところです。
 おチリも丸~くね♪

  1111-3.jpg



 そんな忙しい日々ですが
 どーしても「きたあかり」のコロッケが食べたくて作っただす。

  1111-5.jpg

 美味かっただす…(ToT)
 美味しいものを食べれば元気になれるのです♪

  1111-4.jpg

 ーーーそんな人 この指とーまれっ  (≧∀≦)b



 (わっ…アタシを1人にしないでぇ~~~)


     

コメント

は~い♪

元気になりますよ~、私も。

すっごいおいしそ!!さすがですぅ。
それにこの量!
コロッケって美味しいですよね~。
「ソースだく」が好みです。
揚げ物って元気出るかも!

お忙しそうですね。
きっとあっという間に年末がやってきます!
急激に寒いですし、お体には気をつけてくださいね。
あ、私も来週から忙しくなるんだった・・・
がんばりま~す♪

(*´▽`*) Pretty

は~い は~い は~い!
アタシもとまります! そんなぁ キョンちゃんのこと一人に
するわけないでしょ アタシの予想だとあの方とあの方と
あの方・・・がとまるだろうなぁ
どーしてこんなに奇麗なコロッケが出来るの? キョンちゃんち
に修行に行きたいでつ 

hanaたんのおちり なんて可愛いのv-10 ブルマー(年ばればれ)
履いてるみたい  乾電池ガブガブして充電しようと
していたのかしら???

ご多忙のようですが、風邪など引かない様に体に
気をつけてくだしゃいね

その指とぉまった♪

んんん~♪
うまそぉ~v-10
きょんさん、うーの明日のお弁当に入れて下しゃい♪

hanaちゃんおちりかわいい♪
フリルみたいでつ~(*^_^*)



は~い!!

もちろん私もとまります!
きっとトップくんのおかあしゃんの「あの方」
の中に入ってるハズv-344
kyonkさんのコロッケとってもおいしそう!!
食べたいです~。

hanaちゃん、すごくどよ~んとしてますね。
でも大人しくカットされてておりこうさん♪
おちり可愛いですよ~。

kyonkさん、忙しそうだし、急に寒くなったし風邪をひかないでくださいネ。

あーたしも~

私も留まらせて~。
kyonkちゃんの指 長くて良かった。

すごーくおいしそうな コロッケ。
私もkyonkちゃん家の子になりたいです。

私もそう思うよ。
おいしいものを食べればいろいろがんばれるもの。

で、kyonkちゃん家 何人でそんだけ食べるの?


かわいいおちり

助手?さん、いい腕していますね。
とってもラブリーなおちりじゃないですか。

あー、コロッケ食べたい~。
揚げたてアツアツの。
kyonkさんコロッケ屋さんになれそう。買いに行きますよ。

ウマウマ~~

コロッケ!買って帰るか(爆)
おぉ、確かにすごい数だ(つい多くなるんだよね と代わりに弁解しておくね)

hanaちゃんは乾電池か、小夏は昨日の朝は目薬やってキャップが半分無くなってたi-201
あと夜に気がついたけど小夏ベッドのカバーのファスナーも(2枚目、ったく)
昨日やったみたいなんだけど思い当たるふしがあってね…
殿が爪カットに連れて行ったらしいんだけど頑として中に入らず(2回目)切れなくて帰って来たんだって、もしかしてそれが気に入らなくてファスナーに八つ当たりしたんじゃない?って結論。

はいはいとまる~~

その指止まったら
コロッケ食べれるんでしょ♪

ってか
そのコロッケ…何人分?笑
でも美味しそうだわん
いもコロッケの美味しいコツはなに??

アルカリ電池なんか飲みこんだりしたら
胃に穴あくよぉ~~
以前シンハ(だったかな)が飲みこんだと思って
大騒ぎしたもん(^^;
お互い気をつけよう♪

愛しき友よ~(>Д<)

うぇ~んe-330
只今弱ってます…
皆様のコメントに泣きが入ってしまいました。。。゚(゚´Д`゚)゜。
ありがとう
&ありがとう
アタシの指が折れるくらい止まっていただいて嬉しいの
また新たにコメントします~

きょんさん大丈夫?
なにかあったの?

うーが、抱っこしてあげる!!
元気になぁれ!!

hanaちゃんのオチリにすりすりしたい~(´д`)

・・・・・おいおい、危ないコメントだな(汗)

soul-harmony さま

うひひ…
やっぱりこの指に止まってくれたわね~♪
ソースはやっぱり「ブルドック」ですよね?!
九州に引っ越した時、売ってなくて実家に帰ると必ず買って帰りましたよ~
量、多かった?(^-^;)
いつもより少な目でつ…これは3人分。

年末~?!そんな恐ろしい単語言わないでe-330
年賀状はパスしたい。。。(>Д<)

トップたーん

ぶわっはっは~
トップたんこそとまってくれると思っていましたよ~e-266
コロッケ、出来立ての口の中ヤケドする位が一番よね!
冷えるとシンナリ~しちゃうの。
売ってるのは何でずっとカリッとしているのかな???

アタシも乾電池かじってパワー充電しようかなe-267

うーちゃん

うぇ~ん!ありがとなの~
いつもグゥタラしているからちょっとパニックでつ…
みんなのコメントが嬉しいでつ(T∇T)
そしてうーちゃんが抱っこしてくれるなんてー
心も身体もほこほこ~e-328

みんなの為にあと100個コロッケ作らないとだねー(^∇^;)

えっつーしゃーん

う…
アタシ足も短いし腕ももちろん、指も短いの~
よくぞとまってくれましたー♪
(トップたん正解!!)

爪切りもカットも嫌いだけどなんとかガマンしてますね。
もちろんこんな時だけはオヤツあげちゃいます(^-^;)
食べ物のためならガマンできるhanaって…
やっぱり飼い主似かe-330

岳ママ さま

うへへ…
短い指でゴメンッでも10本あるからなんとかなりそう(^∇^;)
今回のは3人分+お弁当用。
いつもはもっと沢山作るよー♪
出来立て、カリカリが美味しいよね!!
落花生村まで岳ちゃんと走ってくる?

naichan さま

そーそー!
コロッケは揚げたてのアツアツよね~
上あごヤケドしても!!(^∇^;)
主食兼おかず、て感じで思いっきり食べます!

コタコナマム さま

肉屋さんの揚げ物ってラードで揚げるらしいね。
だから一段と美味しいんでしょうね~
えっ?!(^∇^;)多い?
いつもはもっと作るです…
主食兼おかずですから♪

ファスナーとな?!
まさか食べて…はいないよね(^-^;)
病院に連れて行かれた腹いせ?
コナちゃんったら強気の女!

あおまましゃん

…違うってば(^-^;)e-330
食いしん坊の集まりになったのはやっぱしここの主が食いしん坊だからか!

コロッケのコツ…
我流ですが肉・玉葱炒めの最後に小麦粉と卵黄(卵白は衣に利用)を入れてまとめます。
売っているのは冷えてもカリッとしているのはナゼ?
ホッケードーは芋も玉葱も美味しいからズーッと美味しいのができるんだろうなぁ。

乾電池…恐いよね~
なんであんな美味しくもないものを(>Д<)バカッ

るーくまま さま

hanaのおちり…
黄色くてくちゃいけど いい?(^∇^;)
誰かシャンプーしてくれっ

hanaちゃん、電池のいたずら大丈夫ですか??
何でもなくて安心しました(;^ω^)

キタアカリで作ったコロッケ食べたいです!!
キタアカリだと柔らかめなので、コロッケとの
相性もピッタリですね゜∀゜

ソース手作りにすると、一味違います^^*
実はちょっと手を加えるだけで簡単です♪
コロッケも家庭によって味が違っていて、色々
ありますね・・pq(´∀`)

めるまま さま

お返事おそくなりました~
乾電池はゾッとしました(>Д<)
何やら中のものが。。。

えー?
市販のソースに?何を加えるの?!
教えてくださーい♪
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索