お留守番。。。

このところ毎日朝~夕方まで出掛けているので
hanaはお留守番ばかり。


    ある日の帰り、夕焼けの中に富士山が見えて感激!
    (ケータイでほとんど見えませんね…ガックリ)

    富士山2


毎日お仕事している方にしてみれば
『あったりまえぢゃん』 て事ですよね。

グゥタラ生活が長い私にはかなりストレス。
hanaが待っている、と思うと気が気ぢゃない。


    この日はあまりにキレイな満月(本当は月齢16)に感激!
    翌朝の沈む前の月も見たよ

    1113-11.jpg


でも待っている子がいて喜んでくれると嬉しいよね。
そして疲れも吹き飛ぶ!!
まさに私の癒し犬~
hanaありがとう~ありがとう~


  ある日の『お迎えダンス♪』



最後に私の腿に頭をグリグリなすりつけてますが
よくこうやって腿や股に頭を突っ込むのが好きなへんな犬だ

  1113-10.jpg


hanaにとっては
『あーん!おかあしゃん、チッコしたかったよ!!』
『早くご飯ちょーだいよ!!』
て事なだけかも?しれないけどね~ (^∇^;)




  そんな忙しい日々にはコレッ♪
  大分空港でめっけた優れモノ。
  お土産用の立派な箱入りはかさばって迷惑~
  これは一食づつ買えます!しかも@158円くらい。

   1113-2.jpg

  ちなみに私は『久留米こってり豚骨』が気に入りました


     

コメント

おんなじ、おんなじ!!!
うちもこうやってダンスでお出迎えだよ~
そうそう、股の間に頭を入れて、お尻はそわそわ落ち着きがないv-238
可愛いよね~

夕日が綺麗だね♪
毎日どちらへお出かけですのん?

hanaちゃん、耳がピトッとなってかわえぇ♪
顔を太股に押し付けるのは、kyonkさんがラーメンの汁をこぼしてて、匂いがおいしそうとか(笑)

ウチの場合、出迎えは飛びつき&お口舐め舐めです・・・。

あはは~

hanaちゃんにはお耳ないでつか(爆
ぉ股に顔うずめるのは
うちのシンハと同じです~
これがまた可愛いのよね^^
hanaちゃん、ママに会えてうれしいんだよねv-238

ラーメン美味しそうでつ
大分のラーメンってどんな特徴があるんだろっ
kyonkちゃん風邪ひかないように
頑張ってね

hanaちゃんお留守番ご苦労様~。
いい子でお留守番できますね。
お迎えのダンス嬉しいですよね。
疲れも吹っ飛ぶってもんです。
ハナのダンスはクネクネしながら
オチリをこすり付けてきます~。
ちっこいのはひたすらジャンプ!

富士山見えると嬉しいですよね。
私もすぐ写真撮っちゃいます。

うれしいねっ

hanaちゃん、「早く帰って来ないかなぁ」って待ってるんですね。可愛いですよね。
最近日が短くなって帰りが暗くなっちゃうともう、「寂しがってないかなぁ」って気になって胸がキューんとしてしまいます。

(*´∀`*)

hanaたんお耳畳んで「お迎えダンス」してますね
おかぁしゃんが帰って来て嬉しくて嬉しくて
たまらないのが伝わってきますよ
トップもhanaたんやハナちゃんと同じ様に
喜びの舞をしてくれます 殿と2人でお出かけ
して帰ってくると一応人数チェックもしてる
わ 牧羊族の癖かしら???  

晴れていたらこっちも綺麗な満月が見れたのに残念!

v-373いいなぁ~ 先日最後のチャルメラを深く
感謝して頂きましたのよ オホホ~

今週も又お忙しいのかしら? 風邪引かない様に

おんなじだ~~

カイも嬉しいときや甘えるときは
必ず股の間に頭を突っ込んできます♪
カイックスって性格も似てるんでしょうかね(^.^)

るーくまま さま

えっ( ̄▽ ̄)るーくもやるの?
おまたにお顔…!!
よかった、hanaだけぢゃないんだ~

そぅ、毎日おばぁさんは川へ洗濯に…e-330

ひろやん。さま

帰宅直後にラーメンの汁は付いてまへん (`□´)
ミルクちゃんはいかにも飛び跳ねそうよね!
hanaのジャンプ!ジャンプ!は見た事ないかも~
とにかく頭を人になすり付けてきますよ~♪
そして変なクシャミ…
面白いよね~

あおまましゃん

応援ありがとでつ~(T∇T)
早くインフルの予防接種しなくちゃーe-330

しんたんもお股に顔突っ込む派~?!
アレレ…男の子に多いみたい。
hanaって男の子だっけ???(^-^;)

九州ラーメンは大抵麺が細めのストレートで
ベースは豚骨かな。
空港には色々なお店のラーメンが売ってて目移りしちゃいます☆彡
北海道ラーメンも美味しいよね~ジュルッ
美味しきゃどこでもいいどー♪

えっつー さま

ハナちゃんはおちりをくっつけてくるって?!
ウヒヒーe-266可愛いっ
みおちゃんはジャンプ!なのね~
大きくなってもジャンプ!だとド迫力だろうな~
お2人揃ってお迎えダンスされたら嬉しいね♪

えっつーしゃんの所からだときっと富士山もっと
大きく見えるんでしょうねv-263
いいのが撮れたら見せてくださいね~!

naichan さま

kaiくんのお迎えダンス♪見てみたいなぁ~!

>胸がキューんとしてしまいます
そーなの、そーなの!
ただじぃーっとご飯とお散歩待ってるのかと思うと切ないよね…
暗くなるのは早いし
私は何だかいつも走って大汗かいてますe-330

トップたん

連日でも、遅くなっても文句も言わずただ、帰ってくれば喜んでくれるわんこ(>Д<)
切ないでつ。。。

さっすが~♪トップたん
一緒にお帰りの時はお2人一緒に「おかえり!おかえり!」
ってしてくれるんですね!

最後のチャルメラ…v-373なんかものすごく美味しそう
応援ありがとでつ(^ω^)v
まだしばらくこの日々続きそうでーすe-330
インフル予防接種早くしなくちゃだす。

kaipapa さま

えーっカイくんもお股に顔突っ込み派?!
やっぱり男の子に多いみたいね…hanaったらe-330
甘えてくる時は腿にあたりに頭をグリグリなすり付けてきます。
アレってなんですかね?
KAIXの特徴ですか???(^-^;)面白いっ

コナちゃんはお耳伏せ伏せジャンプベロベロ攻撃、その後ろにヒッソリと順番待ちをしているコッタはペロンチョしてからお股に顔突っ込み静か~にお腹を撫でてもらうのが常です。

ほー男の子に多いんだ!

「久留米こってり豚骨」美味しそう、お昼食べたばっかりだけどラーメン食べたくなった(^^
インフルエンザの注射しないとね
あっ、kyonkちゃん去年すっごく腫れたんだよね(プププー)

コタコナマム さま

やっぱり~♪
コナちゃんはピョンピョンジャンプ!なんだねっ
で、コタさまは待っているの~(>Д<)
なんてケナゲな。。。かわゆいの~

ラーメン…なんで飽きないんでしょうね~
あっ、カレーも!

インフルエンザ恐いけど打たないともっと恐いし(- -;)

Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索