寒くなりました

   3連休中についに(やっと?)ストーブをだしました。
   今日はせっかくのFREEだったのに雨降り~



今回は毎日、お留守番しているhanaの様子を観察してみましょう。

お出かけ直前に「おやつ」を少~しまいてあげます。
「まて!」

 1127-3.jpg


あっ ( ̄□ ̄;) もう食べてる… 

 1127-4.jpg


もぅ知らん…行ってくるよ

 1127-5.jpg

「ご主人様が出掛けちゃうとオヤツも食べない」
…て子もいるらしい。←切ないね。
まったくこいつわっ(- -;)
でも、水が飲めるように洗面所のドアを10cm位開けていくのですが
まったく通った形跡無し。
(通ったらもっと大きく開いているはず)
約8時間、ズーッと寝ているのだろうか???
あ、台所はウロついていると思います。


そして


「ただいまぁ~♪」
この日はお迎えに出てこなかった。
けど可愛いから許す(←アホ)
 
 1127-6.jpg


そしてしばしビールをあけ座って疲れを癒すアタシに寄り添う奴。

 1127-10.jpg


元々甘えッ子ではないのでペトッとくっついてくると嬉しいの~

 1127-11.jpg

 ツマミ目当てぢゃね? って…言わないように。(´ω`)





      ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   


ぬわぁ~んと☆彡クリスマス前にステキなプレゼントが届いたの!
トップたんの所で開催していた『アドベントカレンダー プレゼント』
これまたズーズーしく当選してしまいました。

 1127-7.jpg

なぜかコーフンするhana!!あんたのぢゃないよー!!

 1127-8.jpg

と思ったけど
トップたんのおかぁしゃんが『hanaたんのバースデーだね』って
(@□@)うわぁーーーーーーっ 忘れてたっ
トップたん、おかぁしゃん、本当にどうもありがとぅ~

  ほらね!トップたんの匂いがしたもん!
  hanaのプレゼントだったでしょ?!


楽しい12月になりそうね (*´ー`*)
アタシも年末ジャンボ買いに行かなきゃ~!

     

コメント

ちは

あおちゃんは
ご主人様が出掛けちゃうとオヤツも食べない子だったでつ
今はオヤツおいてから出かけるような
優しいlことしてないなあ^^;
私がいない間は
ソファやベットがぐちゃぐちゃだったり
オモチャが転がってたりもしますが
大人しくなんにもしなかったりもします^^

hanaちゃん
トップ君のイケメンぶりが分かったのかしらん♪
hanaちゃん飼い主に似て(?)ビール好きだったりして(爆

v-353hanaちゃんお誕生日おめでとうv-353
何日が誕生日なのですか?
おかあしゃんとまったりたのしい一年になるといいね!

ハナも同じです~。
留守番中は水も飲みません。
以前はガムを置いておいたけど、それも食べなかったみたいです。
今は、ケージに入れる時に特別なおやつを食べさせてる間に
私が家を出るという感じです。
kyonkさんもう少し忙しいのかな?
hanaちゃんにたっぷり癒してもらってくださいね!

忙しくてもジャンボは買ってくださいね~!

トップは・・・

お留守番の時はおやつ食べない子です
出かける前に置いた場所に帰って来るまで
おやつ置いてあるよ
最近 ベットの上でお昼寝している形跡あり
アタシ達が居ると絶対ベットに登らないのに

きょんちゃんにべったりなhanaたん可愛い~
忙しいおかぁしゃんを癒してあげてね
hanaたんはカレンダーの中のチョコを察知
してコーフンしたのかな? hanaたんの食べ
られるものじゃなくてごめんね~

・・・ツマミ目当てだろ。ぎゃははは!
うそうそ~♪
お耳が倒れたhanaちゃん、可愛い~v-238
普段甘えてこない子が甘えてくると、嬉しさ倍増だよね!
しかし、本当にキョンちゃんはよく当てるなあ・・・

hanaちゃんの視線の先は・・・。

hanaちゃんのお出迎えはイタズラした時・・・?
hanaちゃんとのまったりとした時間、いいですねぇ。

でも、
「おかあしゃんがお出かけ=おやつが出てくる」
「おかあしゃんがただいま=おつまみが出てくる」
だったりして(笑)

あおまましゃん

あおちゃんも寂しく待ってる派でつか…
なんだかお出掛けが辛くなりますね~

最近はパンツを履きかえると「おかぁしゃん、お出掛け」
と判断するらしく「行かないで…e-263
という顔ではなく
「オヤツでつねe-343ウヒヒ」という期待の顔になります(>_<)

hanaビール好きみたいよ…
アタシのお口をなめたがりますe-266

えっつー さま

お誕生日は明日!12月1日なの~
美味しいものでもプレゼントしましょうね♪

ハナちゃんはオヤツも食べないんだね…
大好きなのに食べてなかったと思うと切ないよね (´へ`)
そのてんhanaは単純でいいかも…

疲れて帰ってもhanaが寄り添ってくれるととっても嬉しい
癒してくれますe-313
アタシも沢山甘えさせてあげたいでつ(^ω^)

e-231ジャンボ買ったよー!!
お互い幸運をいのる。

トップたん

トップたんはオヤツ食べないで待っているんだよ~(>_<)
切ないよ~e-330
おかぁしゃんのベッドに乗ってフガフガ匂いをかいでいるのかな?
それも切ない…
hanaはツナの空き缶にフガフガしてたけど。

カレンダーはきっとおフランスとトップたんの香りがしたんでしょう。
とっても喜んでましたe-266
いつもいつも素敵なものをありがとう~(^◇^)

るーくまま さま

はい、食いもん目当てでぇーす(^∇^;)
それでもいいもーん!
おばちゃん、るーくたんにベタベタされてみたいわe-266

ね、ね、ジャンボ当たるかしら~

ひろやん。さま

そーそー!!
hanaの記憶はきっと「食べ物」で構築されているのね。
確かに。
出掛けようとすると「何か忘れていません?」
て見つめられます(^∇^;)
結局アタシは「ご飯係」かっ
これでギャンギャン吠えないのがまだ可愛い所です。
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索