Happy Birthday ♪

   今日は何の日~?!

  1201-9.jpg




12月1日はここの主人公hanaのお誕生日です。

…といっても日にちは私の勝手な“推定”なんですけどね(^-^;)

6歳になりました~

まさに『おばちゃん』のお年頃でしょうか?

でもね、いつまでもちびっこい子供のようです。

わんこやにゃんこ飼いのみなさんもそうですよね?




昨日。。。
主人公がきちゃないのは失礼なのでシャンプーをば。
手術前からだから~えっとー
えーっ 5ヶ月ぶりだっ

 1201-3.jpg

大暴れ&格闘の末、ビミョーなかほりのわんこ完成。フーッ(>д<)

 1201-2.jpg



そして本日。
プレゼントは何にしようかな~
オモチャはあまり喜ばないので結局プレゼントはコレッ↓

 1201-10.jpg

色々使ったけどスリッカーが一番いいみたい。
抜け毛収集してますから~(^m^)

 1201-6.jpg
               1201-7.jpg


そしてやっぱり美味しいご飯だよねっ(^ω^)b
牛肉(OGビーフだけど)入り豆乳リゾット 生肉とお野菜添え

   1201-8.jpg

ではhanaの見事な喰いっぷりをお見せしちゃいます~♪
見所はブロッコリーの一気食い( ̄□ ̄;)思わず声がっ!!



ま、何でも喜んで食べてくれるので嬉しい母です。
あと何回Birthday Dinnerを作ってあげられるかな?
なんて考えたらちょっと切なくなりました。
毎日大切に過ごしていこうねっ



     

コメント

hanaちゃんおめでとう

元気でお誕生日をむかえられて良かったね
6歳の一年も元気で楽しく暮らせますようにv-300
それにしてもすごいご馳走!
人間用だと勘違いしてしまいましたよ
kyonkちゃんの愛情のこもったお料理よほど美味しかったのね
hanaちゃんの一気食いお見事でしたv-424

Happy Birthday ♡

素晴らしいバースデーディナーv-10 
ブロッコリーの一気食いに爆笑しましたよ
これからも元気で楽しく美味しく過ごせます
ように・・・hanaたんはいくつになっても
可愛いおこちゃまよねe-266

6ちゃいおめでとー!

hanaちゃんかわええーーーv-10
そして食べた方も可愛い♪
(あおしんったらもっと野獣ちっくだよ^^;)
しかしkyonkちゃん
めっちゃ豪華なディナー作ったなぁ
私も食べたい♪
12/1のサンタさん私も知ってるんi-237

hanaちゃぁぁん♪おめでとうなの♡

6回目のお誕生日おめでとう!!!!

ステキなディナーにきょんさんの愛情を感じまちた。。。ウルウル

ちなみにうーが食べたいくらいでちたよ♪

hanaちゃん、、、来年は、半分うーにも、ちょーらいなの♪

hanaちゃんにとって素敵な年になりますように!

v-353hanaちゃんお誕生日おめでとうv-353
ご馳走がニンゲン用かと思ってしまいました。
とってもキレイでおいしそうです。
hanaちゃんおいしいご馳走よかったね!
おいしいものをたくさん食べれる一年になるといいね。i-237

hanaちゃんおめでとー♪

hanaちゃん、お誕生日おめでとう~v-237

ますます可愛さに磨きがかかってますね♪
豪華ディナーの食べっぷりも飼い主に似て見事ですネ。

(hanaちゃんの豪華バースデーディナーと自分の味気のないコンビニ弁当と見比べて、そっと涙を拭いたのは秘密です。)

ねぎちゃ~ん

ありがとうございまーす(^◇^)
いえいえ、大したご馳走でもないですよ。
そしてどんな物でもこの勢いで食べますからe-330ギャハハ
ミッフィーちゃんの可愛さを分けて欲しいでつ。
あ、もぅおばちゃん路線に入っちゃったから無理かな?

トップたーん

ありがとでーす(^◇^)
ギャハハ!!
プロッコリーは普段から大好物だから一気にグワッとね!
何でもこの調子なので何が一番好きなのか今だかつて不明e-330

こんなオヤジみたいなムサい子でも我が家にはアイドルです(^∇^;)
トップたんは間違いなく世界中のアイドルでつ♪

あおまましゃ~ん

ありがとでーつ(^◇^)
えっ?!e-330食べ方可愛いとな???
よく見て!
目を見開いたままガツガツでつが?!(- -;)
あの後、舐めたおして皿を落とし更に舐め舐め…
作り甲斐があるっちゃーあるけど。
 
今日は『☆彡』だったね!

うーちゃ~ん

ありがとなの~(^◇^)
実はね…内緒だけどね…
あのお肉は「値下げ処分価格」になっていたのだe-330
うーちゃんにはもっと美味しいお肉を用意しまつよ!
hanaは何でもあの調子でガッツくので
何が好きなのか?美味しいのか?
分からないんですよ…(^-^;)

えっつーちゃーん

ありがとね~(^◇^)
hanaもハナちゃんに負けない位
イヤイヤ、えっつーさんに負けない位!
食べ物命e-282なので美味しくて身体にいいご飯を研究していきたいです。
あ、体重増加には要注意e-1

ひろやん。さま

ありがとうございまーす(^◇^)
ガハハ!
この喰いっぷりが見られなくなったら相当ヤバイ状態、って事ですね。
医者にも言われました…分かり易くていいよって。(- -;)

ひろやん。さんのお誕生日には“誰かさん”が美味しいディナー作ってくれるんではないの?
“母”でない事を祈る。

ミルクちゃんももしかして1月か2月生まれ位ではないですか?
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索