くいいぢ

     秋のバラは春のバラに比べて派手さも元気も足りないけど
     質素でしっとりしていて可憐~
     涼しいので花もちもいいしね。。。

        1206-6.jpg




 これこれ、散歩途中の山になっている実。
 hanaが落ちている実を食べるんですよ。
 ったくイヤだよー 卑しい犬だこと!
 どこまで腹すかしなんだか…( ̄□ ̄;)

  1206-1.jpg

 で、ネットで検索する為に少々手折ってきました。
 結果---多分『モチノキ』みたいです。
 人間も食べられるって。
 あ…味見する気にはならなかったけど~



 昨日、4時間ほどお出掛けして帰宅したら…
            ヤラレタッ

  1206-2.jpg

 確かPCの横の棚に乗っていたはず。
 きっと、ずっと狙っていたんでしょうね~(^-^;)
 見事に食べてましたよ!!



 あなた、何か悪い事しませんでしたか?

 1206-3.jpg

  犯人の自供動画発見 






 そして!更に!
 大変な現場を目撃してしまったのです!!
 こっ コレは~?!

 1206-4.jpg

 ローテーブルに置いてあった飴玉がっ(チュッパチャプス型)
 あらら~

 1206-5.jpg


 一度食べだすと食欲に勢いがつくのでしょうか?
 
 えっ?!
 『飼い主にソックリぢゃーん!』
 って言われるのわかってるので自分で言っときます(^∇^;)イヒッ





                最近の大ヒット
      1206-7.jpg
      
      濃厚でウマ~ですた (≧∀≦)やっぱこれくらい
      ボリュームがないといかんです

     

コメント

自供・・・って、それって誘導尋問でわ(何より耳が物語ってますが・・・)

hanaちゃん、お腹壊さないようにね~!(胃腸も飼い主に似れば良いのにね♪)

hanaちゃん、強引に(!?)自供させられてるような・・・。v-408
アメもモチノキも、ちゃんとだけ食べるなんておりこうさん♪
ちゃんと「食べれる物」って分かってるんですね。

ケーキ濃厚そうですね。
食べた~い!!v-344
バラもキレイです~。

hanaちゃんの自供。。。かっかわゆいv-10
あんまりかわいいから、許してあげたくなっちゃうなのぉ~♪

hanaちゃんの

反省しきりの申し訳なさそうな目…。
いじらしくて可愛くて、もう何をしても許しちゃいそうですね(^.^)

遅っ…

hanaちゃん、お誕生日おめでとう!
今日もまた美味しいもの食べたね~~~
そんなに美味しい実がなるんだっ、小夏はどんぐりカリカリしてますけど美味しくないよね(^^;

ケーキ美味しそう、この位ボリュームってi-201
普通単品で食べるマカロンが乗ってる(^^;

↓ピカピカライト、すごく光るよね
ウチのは先端だけなのであんまり目立たないのよ、殿に言ったら「もらっとけ」って(爆)
もう誰かに決まったかな?
コナッチにあげられなくなった歯磨きロープと物々交換しませんか、hanaちゃん使わないかi-237

(*´▽`*) プッ

犯人としてはうやむやに事件を闇に葬ってしまいたかったのに
誘導尋問されて白状するはめになりましたね~
hanaたんのお耳何処いった??? 可愛い~v-10
飴ちゃんの紙をちゃんと剥いて食べるなんてお利口でつ

きょんちゃんちはまだバラが咲いているの? 色が素敵e-266
ワタスはやっとバラの剪定しました 「来年も綺麗に咲いてね~」
なんて話しかけていたら調子に乗って切り過ぎますたv-12

ひろやん。さま

いいえ!
「悪い事」したからお耳がなくなっちゃったんですよ!
ひろやん。さんもなるでしょう?!(^m^)v-418

えっつー さま

ついつい反応しちゃうhana。
素直なのか?アホなのか??

あのアメを食べてから甘い匂いにも反応するように
なってしまった気がします(- -;)
チョコなんて食べたらたいへーんe-286

このケーキは名前を見ただけで「絶対私ごのみ」
と確信しましたよe-266

うーちゃん

可愛いって~?!ありがと (≧∀≦)
あんまり面白いからついついしつこくせまってしまう私。
あーおかしい!hanaったら変な犬でしょ。

kaipapa さま

私が「ア゛ーーーッ!!」
って声をあげるだけで「ヤバッ」って顔になります。
いけない事したって分かっているのか?
私の声を聞いてビビッているのか??
カイくんは賢いからもぅ悪さなんてしないよねー!

コタコナマム さま

ありがとぅ~(^◇^)
コナちゃんドングリたべるのっ?!すごっ

このケーキ、チョコレート屋さんのだからこってり~で
うまうまなのe-415
マカロンはさすがに上半分でしたよ!

ピカピカライトお譲りしますよ~(^∇^)
コタコナちゃん大丈夫かな?
てか、マムや殿も大丈夫?
v-352ピカピカにやられないように!
メールで送り先教えてね~♪
かみかみロープはhana全然やらないので6年たってもまだ2本目なのだ。
気にしないで~(^-^)

トッフ゜ たん

立ち耳わんこの耳がなくなると可愛いよね~
ついついしつこくせまってしまう私!
まぁ棒や包み紙を食べないで良かった…
飴ちゃん…って トップたんは大阪のおばちゃんでしたっけ?(^m^)

バラはもぅこれで最後です。
もぅ剪定したですか!さすが♪
家もそろそろ剪定しなくちゃです。
そしてたっぷり御礼(肥)しないとねー
来年もガンバレ~ってね!!v-254

かわいいねっ

「わるいことしたひと」「はい」ってかわいい~!
hanaちゃん、ちゃんと食べられる実を知っているんですね。すごいなぁ。

あ~でも何で寒くなってくるとチョコレートが美味しいんでしょうね。
太る、と思いながらも「インフルエンザの予防?」とかいって食べちゃいます。

naichan さま

すごい…つーか意地汚いだけです(- -;)
ご飯貰ってないのか?!って感じですよ~恥っ

kaiくん位立派なお耳だとペタッてなるとそれこそ可愛いだろうなぁ~
あの表情って飼い主にしか見せないぢゃない、
見たいなぁ~(*´ー`*)kaiくんの耳無し。。。

そぅそぅ!さすがに夏場は甘~いのはちょっとね。
寒くなると身体が欲するのだe-282
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索