わかってて?

  昨日、帰宅すると。。。(>Д<)

   1217-3.jpg


私が出掛けた後『入ってはいけない和室』に置いてあった
ドッグフードの試供品が…
届く所に置いておいたアタシの責任ではありますが。

一袋完食。
もう一袋(緑の)もじゅうたんの上まで運ばれていた。
『もういっこ食べようかな~』
て所で見つかったという事でしょうか???
hana残念っ! (^m^)



で、
実は昨日はまたまた友達に誘われて

 1217-6.jpg

こんな所へ~♪

 1217-7.jpg

海の見える『ランチバイキング』

 1217-5.jpg

デザートは20種類以上~

 1217-4.jpg

…って
おかぁしゃんだけ美味しい所に行ったのを知っていたかのような犯行。
それともお出掛け前にオヤツをおいて行かなかった腹いせ?!




いずれにしても晩御飯はヌキよ!!

普段hanaの夕飯はPM6:30。
なぜご飯が出てこないのか?
おかぁしゃんに訴え続ける視線。。。(^-^;)

    1217-1.jpg

誰もいない台所でズーーーッと待ち構えている犬。

 1217-2.jpg

もちろん、hanaの健康を考えるおかぁしゃんは
心を鬼にして夕飯はあげませんよ。
でも納得いかないようなのでヨーグルトをほんの少~しあげて
寝てしまいましたとさ。

ちなみにアタシも夕飯はいただいておりません!
(昼食べ過ぎただけなんだけどね)

     

コメント

おかあしゃんにご飯を訴え続けるhanaちゃんかわいいです~。i-237
おかあしゃんがヨーグルトをくれてよかったね!

kyonkさん連日ステキなところへ行ってますね~。
ずっと忙しかったからご褒美ですねっ。
デザートの三角のはミルクレープですか?
わたしミルクレープ大好きなんですよ~。じゅるる。

うう・・・かわいい

誰もいない台所で・・・
hanaちゃん、かわいすぎて・・たまりません。

「遊びすぎだー」と、言われている私より
遙かにエンジョイしているkyonkちゃん・・・
素敵なランチでつねv-344
ここは 落花生村なんでしょうか・・・?
海・・・あこがれなんですv-402

えっつーしゃーん

ありがとぅ~(TOT)
ちょっと余裕ができました~

執念の犬。。。可愛くないでつよe-330
口で文句言えないから可哀相だね。

うんe-266
苺のミルクレープでした!美味しかったよ~
アイスも美味しかったよ~e-278イヒヒ

岳ママ さま

えっ…可愛い???(- -;)
執念の犬、恐いよっe-330

自分もあまり自覚していないのですが確かにちょっと行くと海でつ。
東京湾?千葉港?ですけどねっ
でも絶対『雲海』の方が素晴らしいですよーe-420

いじらしいhanaちゃん

いいんだよhanaちゃん、たまにはストライキ起こして
美味しいものを食べに連れてって!って交渉してみよう(^_-)-☆

hanaちゃん、120%わかっててやってると思います。(←でも晩御飯ヌキは想定外。)

この視線に2時間以上耐えられるkyonkさんにある意味尊敬です。
僕なら5分も耐えられません。kyonkさんって、ドS?

おかあしゃんに対抗して、「家の中で勝手にバイキング」しちゃえ~!!

kaipapa さま

(^-^;)えへへ~
やっぱりアタシが悪者よね~e-330
どうもアタシが美味しいお出掛けをするのが分かっているかのような…
あなどれませんね!!
hanaにも美味しいものあげないとね~♪

ひろやん。さま

hanaは「食」が関わると異常に五感がきくようですね(^-^;)
オソロシ~e-330
『勝手にバイキング』って?!
ヒェ~ッ 想像しただけでこわーっ(>Д<)
そのうち自分で料理して食べてるかもね!!
自立はいい事だが…?!

バイキンぐう

最近美味しい写真が多いですね。
年末だもんね。
私はわすれたいこと(忘れたこと?)イッパイあるのに今年は忘年会なしですよ。
あ、この前ピエトロコルテのバイキング、半額券を持って行って、740円でランチしてきました。
まだ持ってるよ~半額券。今度行く?
hanaちゃん、「これはわたちのものね」ってわかったんですかね?美味しかったかな?

naichan さま

(^-^;)えへへ 食べてばっか?
ちょっと余裕が出てきた証拠ですね…
ピエトロはカルフール内かな?
千葉はミラマーレの中にもあるんですよ。
時間があれば!!

hanaには毎日手作りご飯やってるのに
「カリカリでいいんかいっ?!」ってちょっと切なくなりました。
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索