今日もおしごと

昨日はほんの一時間ほどの用事。

なのに帰宅するとやけに大歓迎♪のお出迎え

…( ̄□ ̄;)イヤな予感ーーーーーー

                       < 被害者 >
    1222-2.jpg



(>Д<) あ゛ーーーーーーーーーっ!!

と叫んでいたらhanaがいなくなった?

と思ったら自ら反省中…

                       < 反省部屋 >
    1222-1_20081223115003.jpg
                    ま、しばらくそこにいなさい。





先日収穫した黒豆。
初めて『黒豆ご飯』に挑戦してみました。
お豆がほくほくの栗のようでウマウマでした~

    1222-6.jpg


hanaにもお裾分け~ どーじょ!
待たされすぎて舌が見えちゃってます…

 1222-4.jpg



11月に入ってからバタバタと忙しい日が続き
ヘコたれたり落ち込んだりhanaもお留守番ばかりでしたが
ちょっと一段落しました。

人間て単純で (アタシだけか?)
ちょっとした事でめちゃくちゃブルーになったり
でも暖かい言葉一つでふわっと心が軽くなったりするもんだと
改めて感じました。

勿論、文句も言わず待っててくれるhanaにも元気を貰ったし
なかなか遊びに行けないワンコブログのお友達にも勇気付けられました。
本当にありがとう~ (T▽T)




あ、「忙しくて痩せちゃったの」なーんて話す羨ましい方も
いらっしゃいますがー
アタシは?! 
絶対「食べてストレス解消!!」「買い物してストレス解放!!」
ほ~らこんなステキなケーキを見たらそれだけで
HAPPYな気分になるぢゃな~い(*´▽`*)

      モンブラン×モンブラン×モンブラン
    1222-3.jpg


hanaにはお芋をサービスしますよ。
今年もやってきました!
『安納芋』 あま~い!

  1222-7.jpg

でもね~
現実に戻ったらもぅ今年も10日位しかないぢゃん(>Д<)
クリスマスと年末年始もどっとやってくるかんじ!!


     

コメント

Joyeux Noel

美味しいモノが沢山食べられるhanaたんの夢が叶う
クリスマスになりますように
サンタさんが幸せいっぱい運んでくれますように・・・v-255

黒豆ごはん、モンブラン、お芋 私もお味見していで~す!

年末って焦りますよね~。
私もなんだか慌しいです。(気分だけ!)
kyonkさん一段落して良かったですね。
hanaちゃんもお留守番よく頑張りました~。
ちょっとイタズラしちゃっても反省しておりこうさんです!
私も忙しくても痩せないタイプです。ウフフ。
今夜はケーキを食べますよ~。

v-255楽しいイブをお過ごし下さい~。

メリークリスマス♪

筆・・・って、kyonkさんも絵とか描くんですか・・・?
てっきり食べ物にしか興味がないのかと・・・

あ!お菓子にバター塗るための筆ですネ!(←勝手に納得。)


それにモンブラン3個て・・・kyonkさん、助手1さん、助手2さん用? それとも、全部・・・(汗)

kyonk家にサンタさんが「お菓子の家」をプレゼントしてくれることを祈っておきます(笑)

忙しくて痩せちゃったのぉ~
ほんの一時ね・・・(汗)

舌チョロリンのhanaちゃん、可愛いv-238

しかし・・・
豆だの栗だの芋だの・・・
食べすぎだっつーの! ぎゃははは!!

お互い頑張ろうね~!

トップたん

e-234メリークリスマ~ス!v-352
hanaのところに来たサンタさんはいつもより「ちょっとだけ」ご馳走のご飯を用意してくれました(^-^;)
そしてアタシには「チョコ」が届きました
さすがe-489サンタさん、よく知ってらっさる!
トップ家にはどんなステキなプレゼントが届いたのかな~e-266

えっつーしゃーん

e-489メリークリスマス!v-352
いつもありがとぅ~(*´▽`*)
ハナ&みおちゃんにはプレゼント届きましたか~?!
アタシは朝起きたらチョコが置いてありました♪
しかも大好きな『ロッテ・ラミー』
たまにはいい事あるもんです(^m^)
イヴの夜は久し振りにシ紅茶のシフォンケーキを焼いて食べましたe-343

ひろやん。さま

v-480メリークリスマスv-352
あのね、アタシにも高尚な趣味がありましてね…
なーんてウソウソ!!
これは小学生の使うような水彩画の筆です。
なぜにそんな物が落ちていたのかは…謎。

そりゃケーキは3人分ですよe-282
でもやっぱり全部味見したくてそれぞれ分けっこして…
女の子はそーゆーもんです(覚えておくように)
あらん (〃▽〃)ステキな夢をお願いして頂いて嬉しいわんe-266
アタシはひろやん。さんが『来年のイブこそ可愛い彼女と過ごせますように』ってお祈りしときますね!!

るーくまま さま

v-255メリークリスマス!v-352
あっ痩せちゃった人だ~(゚ロ゚;ノ)ノ
忙しい時は食べないとダメでつよ!!
アタシがもりもりご飯を作ってあげたい所だわ~
あと沢山寝て元気を充電してねe-328
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索