もーもーさーん

    クリスマスはいかがお過ごしでしたか~
    サンタさんはよい子のところにきましたか~

  美味しくて楽しかった ADVENT CALENDAR も
  ついに最後の扉を開けて終わってしまった。

  1225-2.jpg

hanaのところへは「いつもよりちょっとご馳走」のご飯と

  ケーキ

ケーキのお裾分け~♪

  1225-1.jpg

& これで遊んでいいよ~!!

  1225-5.jpg

  1225-6.jpg

  1225-4.jpg

  1225-7.jpg

hanaちゃん楽しそうでよかったね~(^∇^;)



                 



昨日は散歩がてら年賀状作成の為にこんな所に行って来ました。
とってもいい天気でモーモーさんも沢山~!
なぜかhanaを見るとどんどん近付いて来るのでビビッてます
 




右から2頭目のモーモーさんの頭の模様がだわ~♪
              ↓ ねっ(^◇^)b
  1225-8.jpg


さーこれから年賀状作るどぉーーーーーーーっ!!


     

コメント

hanaちゃんケーキもらえてよかったね!
それにプレゼントで遊んで楽しそう~。
「ちっ!」のお顔もかわいいですよ。

ハートマークのモーモーさん、
テレビや雑誌に出てたモーモーさんと同一牛物
なのでしょうか?
愛を運ぶモーモーさんですね♪

そうなのっ!

北海道でコルクも牛を引き連れてました。

どういう訳か、みーんなコルクにロックオン、って感じで
右に行けば右~、左行けば左~って感じに
ぞろぞろ移動してました。

かなり笑えたんですけど
コルク的には相当怖かったみたいで、
腰がひけひけでした。

hanaたんおすそわけよかったねぇ~♪
♥の牛さんかわいいなのぉ~♪
心がほっとする牛さんだね!

お年賀作りがんばってなの♪

オオーw(*゚o゚*)w

hanaたん芸術家ですね~ 楽しそうe-266
ちっ!!のお顔が可愛い過ぎです
美味しそうなケーキ 中は何味だったのですか?

♡のモー子さん本当に模様が素敵v-344
家の側では白黒のモー子さん見かけないです
丑年にちなんでモー子さんとトップも2ショット
と思ったのですが、モー子さん達厩舎に帰って
しまいました 残念! もっと早くに気がつくべきだった

hanaたんとモー子さん達の微妙な距離に笑えました 
トップも出来れば目を合わせたくないみたい

えっつー さま

hanaは「破壊」する遊びが好きみたい。
どーゆーこと???

テレビに出ていたもーもーさんとは違うと思いますが…
こんな身近に!とちょっと嬉しくなりました(*´▽`*)
(ここってかなり田舎ですね…汗)
hanaが移動するとついてくるので相当ビビッていましたよ。

chamoja さま

えぇー!!コルク王子ったら北海道に行ったの?!
かっこえぇー♪
ほんと、牛ってなんで犬に興味を示すんでしょうね。
「ドドドーーーッ」という程音を立てて走ってきましたよ(^-^;)
柵を飛び越えて来たらどうしようe-330って自分もあせりました~
hanaも終盤、さすがに尻尾タレタレのへたれになっていました。
飼い主だけ面白がる(^m^)

うーちゃん

意外と家の近くに牧場があるんですよ~
もーもーさん達はわんこを見るとわんさか近寄って来て
嬉しいというか恐いというか…(^-^;)
hana、無理矢理マテで記念写真e-94
とっても恐いのにガンバリました~!
やっと年賀状完了しました!!

トップたん

トップたんももーこさんとは仲良しでしたね。
あのもーこさん達は食肉用?
(ここのもーもーさんは牛乳用)
hanaは近寄ってくるもーもーさんが恐くてビビリまくりe-330
でもオヤツにつられて頑張ったでつ!(^-^;)

このブサイクかつ大胆なケーキ突っ込んでくれてありがとう~
紅茶(アールグレイ)のシフォンケーキに生クリームを塗っただけ!
あえてシンプル(手抜きともいう)でつe-239

今頃おせちの仕込みに忙しいかな?
今年も本当にお世話になりました!
来年も怒涛の1年になりそうですが、
どうか末永くよろしくお願いします。
hanaちゃん、来年も美味しいもん、いっぱい食べようねーーーっ!

るーくまま さま

あいよっ!
黒豆と昆布巻き煮てるよ~ん
近ければお裾分けに行きたいよ。

こちらこそ大変お世話になりました(*´ー`*)
怒濤の中子×2+犬を引き連れている勇ましいアナタの姿が目に浮かびますわ♪
これからもそんな姿を見守らせてください!!
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索