あと2日~

やっとエンジンかかってきたアタシ (≧∀≦)

台所掃除してー、風呂場掃除してー、玄関掃除してー

黒豆と昆布巻き煮てます~

hanaに年末も正月も関係なくアタシが台所にいれば必ず監視。。。




さて、今日は年末大サービス

(^m^)蔵出し?ビデオの放出ーーーーーーーー

hanaの夕飯はPM6:30くらい。

夕方、夕飯の支度をしているとキッチンの横でジッと待っています。

6時くらいに風呂のスイッチをいれると沸きあがりとhanaご飯時間が

意図せず重なるようになりました。

すると…『食』に執着する犬

沸きあがりのお知らせ音と夕飯がマッチングしたようです~(- -;)


  コレヲミヨ ↓音は大きめに(^-^;)b


『お風呂が沸きました♪』の声 = ご飯の時間

と思っているhanaはなんでおかぁしゃんは台所に来ないの!!

と鳴いています。。。

hanaの目線の先には作って冷やしているが。
 
  1230-1_20081230214044.jpg
  ちなみにこの日は 
  アジとチキンの団子汁・ジャガイモ・ほうれん草・しらす・ご飯


面白いのでわざと離れた所で観察したりして…

イジワルな飼い主~ (≧∀≦)

1230-2_20081230215320.jpg

おかぁしゃん! 変な事バラさないでくだしゃい

     

コメント

hanaちゃんくぅ~んってかわいいなのぉ~

いつ見てもhanaちゃんのご飯
きょんさんの愛情を感じまつ♥

今年もお世話になりました。。。
来年も仲良くして下さいなの♪

良いお年を。。。♪

hanaちゃん、なんてかわいいんでしょう~。
おかあしゃんの手作りご飯おいしいもんね~。
あんなに嬉しそうに待っちゃう気持ち分かります。

私がご飯食べ終わったらハナもご飯にしてるんですが
何か食べる度に「自分も食べれる!」って
思ってるみたいですよ・・・。(汗

hanaちゃん、来年もおいしいものたくさん食べれるといいね!!

いじらしいhanaちゃん健在!

ク~ンってホントhanaちゃん可愛いね♪
わがカイは食卓に自分の食事が用意された途端、
家族の準備が整っていないのにもかかわらず
みんな早く食卓に着くようにと各人をうるさく呼びに回ります(^_^;)

蔵出しお宝映像、hanaちゃんの食の執着賢さがわかる映像ですね♪

ごわんとkyonkさんの両方見える場所でスタンバってるトコロが凄いです。

楽しいブログいつもありがとうございます。
来年もお邪魔させていただきますね。

良い年越しをお迎えください。

うーちゃん

ウヒヒヒ~
面白くてついつい笑ってしまうひどい飼い主でつ。
こちらこそ仲良くしてくれてありがとうなの~e-266
来年もよろしくお願いしたいします♪
よいお年をお迎えください (*^ー^*)ノ

えっつー さま

台所にいると鳴かないんだけど
リビング側にいると「おかーしゃん、忘れてない?!」
って感じでピーピー言うみたいです。
ハナちゃん、えっつーさんが食べてる間待っているの?!
辛そう~(^-^;)

今年は色々とありがとうございました (*^ー^*)
来年もよろしくね~☆彡
もう今年も数時間。。。よいお年をお迎えください♪

kaipapa さま

hanaの「食」に対する執着すごいでしょ?!
可愛いっつーか面白くてつい笑っちゃいます。
カイくんは一緒の食卓で食べるんですよね!
家族を呼びに行くのですか?
おりこうさんね~! (*^ー^*)
hanaなら先に勝手に食べていると思います。

今年も楽しいコメントありがとうございました。
よいお年をお迎えください~♪

ひろやん。さま

今もまさにキッチンとPCの間でアタシを睨んでいます…(^-^;)

こちらこそいつも楽しいコメントありがとうございます!
来年はひろやん。さんの実態をもう少し暴きたいでつ(^m^)
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索