ありがとうございました。

あぁ…2008年も残すところ5時間余りとなりました~

                            最後の夕日&お月様
1231-7.jpg



今日は一日働いたのでちょっと余裕。。。?!休憩中

   1231-6.jpg


今年はhanaのドライアイが悪化したり膝の手術をしたり

色々なアクシデントがありましたが

このブログで弱音を吐けば心強い励ましをいただいたり

適切なアドバイスをいただいたり、ととてもありがたかったです。


   みなしゃん、おかぁしゃんとアタチの為にありがとうでした

1231-4.jpg


   ハゲになったアンヨの毛もすっかり生えてきたの~

1231-8.jpg



   来年はもーもーさんの年なんだって? 

1231-9.jpg


   来年もおかぁしゃん共々よろしくお願いいたします~♪
   ご飯も食べたし、お先にお休みなしゃ~い。。。


1231-1.jpg


年末スペシャルでhana拡大(顔がデカいだけぢゃ?)で
お送りいたしました (*^ー^*)ノ

くだらない犬バカブログにお付き合いいただきいつもコメント
ありがとうございます。

来年も細々と続けていけたら…と思っています。
皆様にとってよいお年が迎えられますようにー


     

コメント

すごい!
最初の写真、すごく綺麗!!
・・・あ、お煮しめだ。
hanaちゃんのマズルが可愛いでつv-238
あんよも可愛いんだよな~☆
来年はkyonkちゃんご家族にとって、
今年よりももっともっと良い年になりますように!!!

hanaちゃん、もう寝ちゃったの?
ハナみおはおいしいもの待ちしてますよ~。
プックラマズルのかわいいhanaちゃん、
いつかそのマズルをサワサワさせてね!

まったりhanaちゃんとほんわかkyonkさんのブログ、
楽しませていただきました!
来年もどうぞよろしくお願いします。v-344
kyonkさん一家にとって幸せな一年となりますように!!

おめでとう!

ハナたんもいっぱい頑張ったね、おメメもあんよも良くなるといいね(*^_^*)

お煮しめ美味しそう~
いつも別々に何種類か煮るけど今回は「みんな一緒に煮てしまえ」と煮たら海老芋だけ煮崩れしそうになりあわてて取り出した(__;)
お芋の面取りの残りはコタたちに煮たよ~
こんないい加減な私ですが今年もよろしくね!

あけましておめでとうございます!
ハナちゃんの寝顔に癒されます~~
今年もよろしくおねがいしま~す!

るーくまま さま

わーい(*´ー`*)るーくままに褒められちゃった♪
初日の出は…予想通り起きられなかった。

鍋もっておいで~
お煮しめ山のようにあるでよ~
今年もよろしくねーe-328

えっつー さま

大晦日は家族がワサワサバタバタしていて落ち着かなかったみたい。
疲れて結構早く寝ていましたよ。
ま、わんこに年末年始もないか!
ハナみおちゃん、美味しいもの落ちてきたかな~?!

こちらこそ今年もよろしくねーe-328

コタコナマム さま

お煮しめは…いつもごった煮でつ!(^∇^;)
煮始めたらいじらない、というのがいいと思いますよ。
味は一緒だけど崩れると悲しいよね~

今年は入院・手術なんて避けたいものです(- -;)
こちらこそよろしくお願いいたしま~すe-328

らいむまま さま

おめでとうございま~す♪
らいむくんとあまりにも違うからビックリでしょう?(^-^;)
こんなまったり犬hanaですが今年もよろしくでーすe-328

今年もよろしくね

暮れに遊んでいた我家は大晦日、12時間も掃除をする羽目になりました(涙)
どうしてこんなにゴミばかりあるんだろう・・・
こんな我家ですが今年もヨロシク~!

hanaたんとイッパイ遊びたいですっ!

実家からこんばんは。

もう明けましておめでとうございます、ですネ。

僕は自宅の大掃除はホドホドに、実家に逃げてきました。(←現実逃避。)
ま、料理しませんので換気扇も何もしてないのにピカピカですし(笑)

kyonkさんとhanaちゃんの食への渇望は、「生命としての基本とは何か?」を思い起こさせるものでした。
見習いたいと思います。

2009年もよろしくおねがいしますね!

naichan さま

こちらこそ今年もよろしくで~す (*^ー^*)ノ

エッラーイ!e-420
12時間もお掃除した事自体褒めちゃいます。
そんなフットワークの軽いnaichanさん見習います!
又hana&kaiくんとトリプルデートしましょうねe-266

ひろやん。さま

おめでとうございまーす!
すみません…更新が遅れて昨年の記事に…(^-^;)
ひろやん。さんの部屋は汚れなさそうですもんね。
コンビニ弁当のゴミを捨てるくらいですかね。
ご実家ではもちろん働きましたよね?!

お褒めにあずかり(?)ありがとうございます~
美味しいものが生きていく楽しみなのです♪オホホ
ひろやん。さんも段々そんな気がしてきませんか?
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索