ボーソーでぼうそう!

 久し振りに九十九里にドライブ 



 たまには海にでも行ってみる?!

13-6.jpg


 その前に新しくできた公園の見学。
 誰もいないので走ったどーーーーーーーー

         hanaの貴重な突っ走り画像? 
13-7.jpg


 そして九十九里海岸で爆走
 (注)↓走ってます!止まってません!

         hanaの貴重な突っ走り画像? 
13-8.jpg


 では、感動の暴走動画をドーゾ




 なんか颯爽とした走りとは程遠いよね~ 
 どうみても「タヌキ」が走っているようにしか見えない…(^-^;)
 我が家にはぴったりだわね。
 


 浜辺にこんな大きなお供え餅?が置いてありました。
 hanaはその大きさにビビリ~
 記念撮影どころぢゃないっつーの…相変わらず情けない~

13-4.jpg



 さぁ!!運動したら美味しいご飯よねっ♪
 えっ?!走ったのはhanaだけだろうって?(^-^;)マァマァ…
 片貝海岸近くの『まるに』さん うま~でしたよ。

   13-1.jpg

   13-2.jpg

   13-3.jpg



 浜辺は風が強くてhanaの高さだと細かい砂が舞い上がります。
 目の悪いhanaにはちょっと可哀相だった…
 (目薬持って行ってよかった~)
 でも久し振りに走って楽しかったね!!

13-5.jpg

 また暑くならないうちに来ようね~ (^◇^)ノ


     

コメント

走ってるよ~

hanaちゃん 嬉しそうに走ってる~。
良かったね。私もうれしいよ。

やっぱりkyonkちゃんの所にきたらおいしいもの食べてる~。
いいねぇ 鰺定職v-10

あのお供えって・・食用かしら?
すごーく気になっちゃう。

ボーソーでぼうそうって!!v-408
hanaちゃん、気持ち良さそうに走ってますね~。
すごく嬉しそう!!
おかあしゃんたちとおでかけできて嬉しかったんですね~。

お供え餅の大きさに笑ってしまいました。
hanaちゃんが怖がるのも無理ないですね。

アジフライ、おいしそうです~。
今年もおいしいものたくさん期待してま~す。v-343

岳ママ さま

hanaも走るんですね~(^m^)ぷっ
バトンは運べないけどね!

落花生村、お山は見えないけど魚は美味しいじょ♪
あのお供え…本当にお餅らしいです!
1月6日「大鏡開き」をするそうです!!急げー

えっつー さま

久し振りに浜辺を激走しましたよー!
砂浜は脚に負担がないかな~って。
でも3回位ダッシュしたら終わりなの(^∇^;)

このお餅、本物で1月6日「大鏡開き」があるそうですよ♪
お汁粉とか振舞われるのかしら~(*´ー`*)

おぉ~~~

hanaたん、初走り!
モッサモッサの揺れる尻尾がいい感じ(^^
足の具合も良いんだね、次は暖かくなってからスイミングはどうですかぁv-411


で、何位食べたの?ってちゃんとUPしてくれてて嬉しいよ!
鯵のタタキ定食って「なめろう」?
なめろうって美味しいんだよねぇ
前に千葉に行った時に頼んで食べてたら
一緒に行った殿母が「なんだ、ウチで食べれるようなの頼むんだね」って(爆)←普通のゴハンに見えたらしい。
ばあちゃんはお寿司食べてたけど。

(*'▽'*)うっひょっひょ~

今年は・・・hanaたんぼーそーの年になるのかなぁ?
楽しそうに走っているhanaたんを見ると嬉し涙が
出て来ます あんよの手術するというきょんちゃんの
判断は正しかったですね アタシに向かって走って
来てくれたらムギュ~~っと抱きしめたいv-10

口が『和』になっている時に目に毒な画像を
見てしまいますたぁ 美味しそう ハァハァ
美しすぎるハマグリv-10
明日の大鏡開きは参加なさるのですか?

今年もよろしくお願いします!!

なんとか季節労働のバタバタが終了しました。
また、よろしくお付き合いくださ~い♪

hanaちゃん、爆走~!!!
感動です~。
今年は、ionと一緒に走ってほしいなぁ、hanaちゃん♪

コタコナマム さま

家族間で「hanaなんか太ってない?」と言われてます…
もっと走れーーーーーーーーe-282

そぅそぅ「なめろう」系でした。
味噌と生姜がたっぷりで量的にもた~ぷりでちた♪
天丼もガッツリ美味しそうだったわ(*´▽`*)

トップたん

ありがとうございます~(T∇T)
アタシも爆走しているhanaがとっても嬉しいでつe-328
…でもアタシに向かって走ってきてもスルリ!と逃げていきまつ(- -;)
トップたんならむぎゅぅ~できるかもe-266

「焼きはまぐり」7個で1580円♪
メチャうまーですた(^◇^)v
「鏡開き」もう一度調べたら11日にやるそうです!
http://www.99kankou.com/event/nenmatu_nenshi.html
行く?!

soul-harmony さま

このバカでかいお鏡餅11日に鏡開きでお雑煮やお汁粉が振舞われるそうですよ。
波乗りついでに行ってみる?!
http://www.99kankou.com/event/nenmatu_nenshi.html

ionちゃ~ん、とってもシャイなイメージ。。。
逢ってみたいわ~(*´▽`*)ポッ

遅れちゃいましたが、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしマースm(_ _*
hanaちゃんにとって、良い年になりますように・・・

hanaちゃんとても楽しそうに走ってますよ^^*
大きなお供え餅は、興味なかったのかな??
美味しそうなランチですね^m^
見ていてお腹が空いてきちゃいました(笑)
お砂のスタンプ、とても可愛い感じでーす!!

去年はお会い出来て嬉しかった~
今年もよろしくです!
動画hanaちゃん、私の方に走ってきてくれてる
ような錯覚!(爆)
モフモフしたいですわ~
足の方も快調そうですね(´ー`)よかった!
私!鯵には目が無くって!
美味しそう~~
九十九里浜ってキ○タクがサーフィンしてるとこじゃ?!?!

めるまま さま

こちらこそ今年も宜しくお願いいたします(*´▽`*)
そうそう!食べ物にはメチャ食いつくhanaが大きさに負けていましたね。
落花生村は海側に行けばお魚の宝庫ですよー
ゼヒ遊びに行ってくださーい♪

tomochiro さま

こちらこそ今年もよろしくですぅ~♪
hanaね、こっちに走っては来るけどスルリと捕まらないんですよ(- -;)
ったく…

鯵は間違いないよね~ e-266
この辺の「タタキ」は本当に細かくたたいちゃって味噌や生姜たっぷりまぜてあります。(なめろうって言います)
刺身の方がよかったかも。

そぅなの~
あの方も落花生村出身だもんね~(^m^)
でも九十九里浜って九十九里って言う程長~いからね…
「同じ日に海に遊びに行ってた!」
て事があったけどそーそー遭遇しませんe-330

九十九里楽しそう!

hanaちゃん、足はすっかりよさそうですね。
よかった。
砂浜は走っていて気持ちいいのか良く走りますね。千葉っ子だしね。

鏡餅は本物?鏡開きにお汁粉大会かしら?
うちは昨日カロリーゼロの甘味料で作りました。
やっぱり砂糖と味が違う~!

naichan さま

ん…たまに、たまーにビッコになります(T- T;)
「中に縫い付けて(?)ある糸は切れてないから大丈夫」
と先生が仰っていました…切れたらどーなるん???

11日にお汁粉とお雑煮を振舞うらしいですよ~!
行ってみては?!(^m^)

Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索