* おしらせ&お願い *

三重県四日市市で
  シェルティの女の仔が迷子になっています


  ( えっつーさんのブログから転載です )


  シェルティ2


******************************

「シェルティの女の仔が友人の目の前で交通事故に遭い手術をさせました。
この仔を轢いた人は病院までは連れて行ったのですが、それからは何処のどなたかも分らない状態です。
警察にも勿論届けましたが、迷いイヌの届けは出ていないそうです。
手術は上手くいったのですが、このままこの仔を警察に預けると1週間が過ぎると殺されてしまうようです。
赤い首輪をしていて、獣医の話だと3,4歳の女の仔だそうです。
とても大人しくて、さ迷っていた様には思えない綺麗な子だそうです。
しかしフィラリアに掛っているそうです。
友人宅は三重県四日市市笹川です。
私は大阪府吹田市在住です。友人はどうしたらよいかわからず私に連絡をしてきました。
手術をした獣医にも張り紙とかはしてもらっているようです。
私もとてもかわいそうで、居ても立っても居られません。
手術は成功して1ヶ月も経てばちゃんと歩けるでしょうとの事です。
どうか、どうか宜しくお願い致します。

後何ができるかしらと考えていますが、何か良いアイデアがあれば皆様のお知恵も拝借したいです。宜しくお願い致します。飼い主さん、この仔を見つけてあげて下さい。

この仔は頑張って生きています!!」

追記 「事故にあったのは、三重県四日市市笹川9丁目の辺り」

******************************

  無事飼い主さんの元に戻れたそうです!!
  ご協力ありがとうございました~♪
  ほんとによかった (*´▽`*)


  詳しくはこちらへ ⇒ らずむっちさん


     

コメント

kyonkさん転載ありがとうございます。
どうか飼い主さんの元に帰れますように!!

ほんとうによかったです!

今回、ご協力ほんとうにありがとうございました。
たまたま私のところに、呼びかけの依頼がきて、みなさまに呼びかけてみました。
みなさんの反応の速さと熱さに感動しました。ほんとうにありがとうございました!!
ラブちゃん、おうちに帰れてほんとうによかったです!!ありがとう!!

えっつー さま

早い解決でよかったですね~♪
ラブちゃんも飼い主さんもどんなに喜んでいるやら!!

らずむっち さま

地元ぢゃないけど…
と思ったけどネット界では日本も世界も一緒だもんね!
使わない手はない!!
ほんと、無事戻れて良かったですね~
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索