やはり大寒

  前回の記事以降グッと冬本番の寒さ (>Д<)

  というか関東らしからぬ、暗く雨模様の日々。

  飼い主も犬も散歩の勢いガタオチ。。。




さて、下の犬。具合いが悪いわけではありません。
汚れ防止のタオル交換の為タオルをはがした隙に
hanaが寝転んだ為(ワザとだと思う)上からタオルを掛けてやった。
ら、そのまま寝たふり…(?)

 122-1.jpg



その後、タオルを敷きなおし今度は人間が嫌がらせに毛布をかける。
が、そのまま寝続ける(- -;)
どんだけ老犬なんだーーーーーーーーーーっ

 122-2_20090122202651.jpg



ホットカーペットの上はhanaも好きらしい。
それから以前「おまたに顔を突っ込む」という話を書いたが
こんな↓コーナー部に顔を突っ込むのも好きらしい。

 122-3_20090122202700.jpg

まったく動きのない飼い主と犬の日々のひとコマですた…(^-^;)ゞ





    122-4.jpg

      このケーキをお店で注文した時
      「しや、わ、わせ…マロン」
      と、うまく言えず恥ずかしかった
      「しあわせ」に慣れていないのね…アタシ(T- T;)

     

コメント

hanaちゃん、マジ寝ですな(笑)
hanaちゃんはまだまだ老犬じゃないけど
ちろなんて晩年は1日22時間寝てたかな(爆)
日常のヒトコマ。幸せな時間ね~うんうんv-238
しあわせマロン。。言うのは恥ずかしいけど
それでも食べてみたい~うまそぉ~~
たまに恥ずかしいネーミングが付いてるね
そんな時は指差しでモゴモゴ・・・

おまたに顔、突っ込みます~!ionも。
でも、そのコーナーはなかったです(笑)
hanaちゃん、よく見つけましたね~。

hanaちゃん、タオルや毛布かぶってると人みたい~♪
ionも時々布団かぶせて「人みたい~っ」て遊んでます。
「誰かに似てる・・・赤ずきんちゃんの絵本のおばあさんが寝てるシーンだ!」っておおかみさんじゃん!

tomochiro さま

うん…一歳前から「老成している」と言われてますe-330
なんか一緒にいるとついついこっちも「何もしなくていいか~」
みたいなグゥタラ生活に慣らされてしまいます(^-^;)
ヤバイよ~

そっか!「この黄色いやつ」って言えばいいのね♪

soul-harmony さま

いやんe-266ionちゃんもおまた好き?!

赤ずきんに出てくるオオカミ!
まさに!!( ̄▽ ̄;)
毛だらけもじゃもじゃ~ギャハハッ
今度おばあさんの帽子かぶせてみようっと(^m^)
…犬で遊ぶ飼い主♪

果報は寝て待て・・・て違うか。
冬眠に入るのかナ・・・?

それにしてもkyonkさん、マロンケーキ好きですね・・・。

ひろやん。さま

アハ…春も夏も秋も寝てるかも~
あっ( ̄▽ ̄)飼い主と一緒ぢゃーん!

いやんe-266
バレた?モンブラン系だーい好きでつ
覚えておいて損はないですよ(?!)
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索