トリプルデート♪

  昨日は水仙郷へドライブー


見事な快晴で房総から富士山がクッキリのお天気

しかもhanaもアタシも大好きな kaiくん 

naichanパパ・ママとデートしたのだ~




S.A.で待ち合わせ~♪
他のわんことほとんど仲良くできないhanaが唯一(?)気を許せるkaiくん!

 126-1.jpg


『をくずれ水仙郷』に着くとラッキーな事に何やらイベントが♪

餅つきでおろし餅が一皿¥100
パンジー苗も一人ひとつプレゼント~(*´▽`*)ノ ワーイ

 126-4.jpg


さすが男前kaiくんは食べ物には興味ないのね~

 126-3.jpg


フォトジェニックなkaiくん…常にSMILE

 126-2.jpg


SMILE… hanaしょぼいよー (^-^;)

 126-5.jpg


昨日は一緒にいると何回も「親子ですか?」 「兄弟ですか?」
って聞かれちゃいました~
やっぱり他人から見ても似ているのね (゚ー^*)エヘヘ

 126-9.jpg


そしてさぶ~いテラスで遅いランチをいただいて

 126-6.jpg



naichanお薦めの館山「中村屋」のクリームパンを求めて『なかぱん』へ~!
残念ながらクリームパンは売り切れでしたが
「プチクリームパン」を買って帰りました (*^ー^*)
クリームがさっぱりしていてとても美味しかった~

画像は…食べてしまった ↑『なかぱん』のページへGO!


また遊ぼうね~!! バイバ~イ!!
アレ? kai君号から何かはみ出てますよ…?

 126-7.jpg


(@□@)オーッッッ kaiくん気を付けてね~

 126-8.jpg


     

コメント

お似合い~

hanaちゃんとkai君お似合いですね~v-343
ご挨拶してる姿が微笑ましいです。
そして二人とも笑顔が素敵よ~。v-353

クリームパンのクリームはずっしり入ってるんですね?
次回は食べれるといいですネ♪
そして写真をお願いします~。

ステキです。
今日hanaちゃんの気持ちになって写真を撮ってみました。
でも、近所の川なので水仙はちょっとしか咲いてませんでした。
こんな彼氏がほし~ぃ。

えっつー さま

hanaは乾燥もあって目がさらに開いていませんでした(- -;)
kaiくんは本当にいつもいい笑顔でね~
誘拐したいくらい可愛いですe-266

「なかぱん」のクリームパン次回は絶対getしますよ!!

mixsato さま

さとちゃんはまだ避妊手術していませんか?
hanaは家に来てすぐにしてしまいました。
が、kai君を見て「こんなに似た子がいたのなら二世が見たかった!!」
と後から思いました。。。
でもどんなmixか分からないのでこれまた全然似ていない子が出てきたりしてね?!

ありがとう

とっても楽しかった~。ありがとう。
あんなにたくさん水仙が咲いている所を見たのは初めてです。
毎年行きたいな。
やっぱりhanaちゃんは可愛かった!華奢な感じで素敵な女の子だよね。
kaiが車から顔を出しているせいで、うちの車はヨダレとハナが流れて模様になっています。寒いけどあんまり嬉しそうに顔を出しているので「閉めようよ」と言い出せずにいます。
なかぱんのクリームパン、ギフトにする方もいるみたいで30個とか買うので売り切れていることが多いんですよね。
小さいのはクリームがやっぱり少なかったですね。チーズデニッシュと贅沢パンは美味しかったですよ。
また遊んでね。

naichan さま

こちらこそありがとう~e-420
新車がヨダレ柄?!( ̄▽ ̄;)
でもkaiくんの為ならなーんて事ないよね!

ギフトにクリームパン…さすが館山。
お仕事落ち着いたら連絡くださいね~♪

いいな~♪

暖かい房総でhanaちゃんkaiくんと一緒に遊ぶ機会を作りたいです!(^O^)/

kaipapa さま

房総はやっぱりお花の開花は早いようです
ハウスでは色々なお花が咲いていて観光バスでお花摘みのお客さんがワンサカ来ていましたよ。

今年はカイくんに会えるといいなぁ~♪

カイくん、男前だわぁ~v-238
しっかし、キョンちゃん行くとこ食べ物あり、だね!ぎゃははは!
水仙かあ・・・春だねぇ・・・春だよねえ!(泣)

るーくまま さま

だしょ~!(*´▽`*)
kaiくんってばメチャクチャ可愛いんだよー
性格も仏様のようでさ、まぢでhanaに爪の垢を貰おうと思ってる。

春。。。来て欲しいような欲しくないようなe-263
せめて今年はゆっくりきて欲しいね(T- T)
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索