雨つづき

今日の落花生地方…大荒れ

散歩もショートカット(^-^;)

でも加湿器代わりに洗濯物を部屋に干していると

hanaの目にはすこぶるイイ調子

  131-2.jpg



しかし窓という窓の結露が。。。( ̄□ ̄;)しどい!

  131-1.jpg

湿度はいるけど結露は辛い。。。堂々巡りの一日でした。




ヒマなのでhanaにTシャツを着せてみた。
ほら~後姿なんて『』マークみたいで面白~い!!イヒヒ~

  131-5.jpg


チョー迷惑そう? そりゃー気のせい気のせい( ̄▽ ̄;)

  131-6.jpg


ん~ 似合うような、似合わないような…

  131-7.jpg

ま、お世辞にも可愛いとは言えないね(^-^;)
しゃーないよ!おばちゃんだしねっ
(アタシには言われたくないって?!)



さて、私の大好きなコレがそろそろシーズン終了になる
というのでちょっと大人買いしちゃった(^m^)
hanaも食べられない、食べた事ないくせになぜか興味しんしん!!

  131-3.jpg


日本のチョコレートって安価にしてとても優秀だと思います
この『ロッテ ラミー』は子供の頃から好きだった
(母も好きだったんだろうね、きっと)

  131-4.jpg

海外でなかなか買えない方達は箱買いするらしい
…て自分も同じようなもんだね(^-^;)
年間通して販売してほしいよー!!



そしてこれは?!「バレンタインの予行練習」

  130-3.jpg

なーんてウソ!
自分が食べたいだけさ…
このチョコレートケーキ、
ガーナ2箱と卵2個とバター・ココア・砂糖・小麦粉で
できちゃうけどメチャうま~

ヤバイです!! 腹が!!


     

コメント

え~と・・・3枚目の写真を見て、
「トムとジェリー」のトム(猫のほう)を連想してしまった私(汗)
あっ、可愛いよ、可愛いってば、hanaちゃん!
げっ、ラミーの大人買いだ(汗)
で、これが全部キョンちゃんの腹の中へ?
ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ

はじめまして♪
と言ってもずーっと以前から拝見させて頂いていました。
soul-harmonyさんのionの姉妹きろろ、の母です。
ラミーを見て、思わず書いてしまいました♪
私も子供のときからず~っとラミー、バッカスの大ファンでした。毎年買ってはいますが、箱買いまでは・・・スゴイ! 嬉しくなっちゃいます。
何年か前に、ラミーのアイスが出たのですが、これがまた美味しくて、その後リクエストしたのですが、お目にかかれません。残念。。。
興奮して、長々書いてしまいました。

今年は是非hanaちゃんと、お会い出来るのを楽しみにしています。
カイックス?21きろろ共々宜しくお願いいたします。

kyonkさんのところでラミーを見てから
買い物へ行って来ました。
食べたことがないので買おうと思って・・・。
売ってませんでした~。v-406
ラミーを探す旅に出そうです。

hanaちゃんのTシャツ姿、かわいいですよ~。
おみみを隠した写真はモグラさんみたいですね。
(hanaちゃん、ごめんね。でもかわいいんだよ~)

もうじきバレンタイン・・・。
私も自分が食べたいものを作る予定ですっ。

るーくまま さま

え゛っ…トムかいっ!
ま、いいけど(- -;)

あのね、アタシはチョコがないと死んでしまうお姫様なの~e-266
在庫がない事が判明すると死にかけ、助手に「買って来て」命令がでます。

きろろの母 さま

うわぁ~い♪ いらっしゃいませ~(^◇^)ノ
きろろちゃん、もちろん承知していますとも!!
こちらこそヨロシクです~e-343

「ラミー&バッカス」子供の頃ってすごく大人~って感じましたよねっ!
中がクリーミーになったのは最近の事ですよね?!
たまにラムレーズンが干乾び気味のものがあってガッカリ。。。
アイスバージョンもあったんですか?!
そりゃ食べたかった(@□@)

えっつー さま

えっつーちゃん!元気でしたかっ?!
忙しかったですか?!

ラミー知らなかったなんて…(ToT)意外です!
絶対旅に出て探してくださいね!!
ラミーはかなりアルコールの効いたラムレーズンが舌をしびれさせてくれます。
バッカスは液状のリキュールが入っています。
あ~正月より+1kg。。。(- -;)
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索