富士山 LOVE

先週のお出掛けの時、富士山が実に見事にクッキリ

見えたのに写真に収める事ができませんでした

そして昨日

同じく 『快晴&強風』 ・・・もしや又見えるのでは?!

と急遽hanaを車に 押し込み 乗せて Let's Go !!

行ったのはココ ↓

    22-1.jpg



して! 歩くのももどかしく浜に出てみるとーーー

ひゃあーーーっ (>∇<)これは!

 22-2.jpg


まさにっ!(>∇<)
だ、だ、大好きな富士山ぢゃ~

 22-6.jpg



家からほぼ20分 (^-^;)

こんな近くで堪能できるんてしらなんだ…

公園の高台から見た富士山

 22-10.jpg



調子にのってタワーにまで登ってしまいました~(410円也)

タワーから見た富士山

 22-9.jpg



富士山アリガトウ(T∇T)

でもね…実はあまりの強風だったのに

アタシが興奮状態で撮影に夢中になっていた為

hanaのお目目が可哀相な事になっていたのでした(T- T;)ゴメン





 22-7.jpg



さてこれは…?

タワーに登っている間、ここにhanaお留守番~

 22-4.jpg



ご褒美は千葉のミルクで作ったソフトクリーム

メチャうまです!

ゴメンッ もぅ半分ないわ~

 22-5.jpg

タワー1F・¥250にて発売中♪ ぜひ!!


     

コメント

ゾワゾワ~

タワーから見下ろした画像、ゾワゾワしちゃいますね。

富士山って見えると嬉しいですよね♪
こちらからは隣の隣の市にある山の展望台から
晴れた日限定で小さいのが見える時があります。v-263

hanaちゃんのご褒美・・・
250円中hanaちゃんが食べれたのは50円分位ですか?i-278

ラミー、絶対に食べますからね!
ラムレーズン大好きなんです。v-343

おお~!落花生村の近くにそんな高いタワーが!?
千葉から富士山も見えるんですね!スゴイ!

今日は一転、関東一円が火山灰だとか・・・?


↓Tシャツhanaちゃん、不思議な生物みたいになってますね(笑)

オオーw(*゚o゚*)w

大きく綺麗な富士山ですね~ 富士山を見た時の
感激度って凄いですよね 本当に美しいです
hanaたんが辛いのに頑張ってくれたからこんなに
沢山の富士山を見ることが出来ました
ありがとう~hanaたんe-266

タワーにhanaたんも一緒にのぼったのかと思い
ましたよ~ おちりがムズムズしますぅ

明日(火曜日)節分ですよね きょんちゃんの太巻きが
今年も見られるか期待してま~すv-10

富士山

なんでだろう。富士山を見ると得した気がしますね。
海沿いだと結構大きく見えますよね。
千葉にも富士見という地名が結構ありますものね。昔はもっと見えたのでしょうね。

タワー、暫く登ってないなぁ・・・ソフトクリーム美味しそう!

えっつー さま

富士山、天気で左右されるからあんなによく見えるとは知りませんでした~
えっつーさんの所からも見えるんですねe-343
富士山って凄いね!

e-425hanaにはコーンの所だけですよ~(^∇^;)

ひろやん。さま

「そんな高いタワーが」って…(- -;)
あのねーe-262
火山灰もきていませんっ!!(キッパリ)

hanaはレインコートと自毛以外服を持っていないので
どんな感じかな?と着せてみたかったんです。
ボーボー毛の子がチビT着ると面白い~ (≧∀≦)ギャハハ
ミルクちゃんは元々スレンダーだものね。

トップたん

そうそぅ、富士山の見える所で育った訳でもないのに
富士山って大好きe-266
見ると嬉しくなっちゃいますよね~
hanaには可哀相な事を(またもや)してしまいました(- -;)
真剣にゴーグルを探そうかと思っています。

恵方巻き(^-^;)一応作りましたよ~
切腹が多かったよ。。。

naichan さま

デブショー(でぶ症?)夫婦なものでなかなか伊豆方面までは…
向こうに行ったら大きくドドーンっと見えるんでしょうね~
でもポートでこんなに見られるとは10年も住んでて知りませんでした。
タワーも越してきてから初めてかも(^∇^;)
e-425オススメです!!
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索