最近のはやり?

さっぶい日が続きますが今のところインフルにもやられず

喉がちょっと痛いのが気になりますが元気です

   29-7.jpg




さて、最近hanaのおかしな行動~

『ぽんさ行くよー!!』と声をかけると

大好きなわんこのぬいぐるみを咥えて行きます

 29-4.jpg


スタンバイOK?! …一緒に行く気?

   29-3.jpg


お留守番してもらおうね!

   29-2.jpg






日曜日は3週連続の強風

又富士山が見えるかも…でもhanaの目がヤバいのでガマン

いつもの縄文の公園へ!

枯葉の海に埋もれています

 29-6.jpg

な、何がいるの?!( ̄▽ ̄;)

 29-10.jpg

ヤメテーーーーーッ!!(>Д<)

 29-12.jpg

どうせ木の実かなんかを食べようとしていたのでしょう

でもだったら…(- -;)

ひきずり出してなんとか脱出




                         




昨日も強風&快晴でhanaの目が辛そうだったのですが

加湿器『強』にしても40%から上がらない

こりゃおかしい、と加湿器のフィルターを見たら…



           衝撃の画像  
  29-5.jpg
                (注・カビではありませんよ)

水道水のカルキがガジガジに固まってました!

さすがに24時間稼動しているだけの事はあるな

早速フィルター買いに行ってきまーす ( ̄▽ ̄;)

     

コメント

hanaちゃんかわい~。v-343
わんこさんも一緒に散歩に連れて行きたいんですね。きっと。

それにしても枯れ葉がどんだけ積もってるんでしょう!!
hanaちゃん、葉っぱの中に何があったの?
ハナみおは葉っぱが積もってると嬉しくなって
制御不能になってしまいます。
こんなところで遊ばせてあげたいな!

カルキすごいことになってますね~。
フィルター、買えましたか?
加湿器にはまだまだ頑張ってもらわないと
いけませんものね~。

とってもお久しぶりですぅぅぅ~

ご無沙汰でございましたv-356
ようやっと復活です・笑

hanaちゃん可愛いのぅ~ぬいぐるみ咥えてどこさ行くのさ~(^^*)
このぬいぐるみ咥える姿ってホントに萌え萌え萌え~なのよね。

それにしても、冬篭りしている間、hanaちゃん頑張ったんだねぇ~(T▽T)(もちろんkyonkさんも)
しっぽ達は直接痛みを訴えられないから、その分余計に可哀想に思っちゃいますよね。
でも、元気に散歩している姿を見ると、今は調子がいいんだな~って安心しました♪

乾燥する季節、hanaちゃんのお目目はちと辛いけど、加湿器フル稼働で乗り切ってくださいませ(*^^*)

しっかし、ワンコってどうして枯葉の絨毯が大好きなんだろうか。
お玉も大・大・大好きですよぉ~(^▽^*)
この深さは魅力ですな♪

ということで、遅まきながら今年もよろしくですぅ♪

hanaちゅわぁぁん!
ぬいぐるみさんと一緒にお散歩行きたいんでつね。
ほっぺがぷく~っと膨らんで・・・きゃわいいっ!v-238

げっ・・・加湿器。
開けてみなきゃわかんないもんだねぇ。
フィルターを調べてみたキョンちゃん、偉い!

やっぱりhanaちゃんは可愛い。

hanaちゃんのファンとしてはこーゆー写真は嬉しいです。
kyonkさん お気遣いありがとうございます。
ブルーデージーの花言葉は「幸福」
hanaちゃんにぴったり。

うぅ~ん♪なんてかわいいの!!
hanaたんたらっもっもう~v-345

咥えられたわんこちゃんになりたいと
一瞬思ったうーこのごろ。。。

えっつー さま

いつも玄関において行かれちゃうんだけど
一体どぅしたんですかね~?(^-^;)

ハナみおちゃんも枯葉好きなのね~!
でも頭から突っ込まれると目に傷でも…e-330
って心配してしまいます…心配しすぎかな

フィルターはこの冬替えたばかりなのまだで4ヶ月なのに…
2個ゲットしてきました♪

の~♪ さま

おぉーっv-352お久し振りです!
いらっしゃいませ~ (*^ー^*)ノ
こちらこそよろしくです~♪

なぜか突然始めた奇行…(^-^;)
そんなもん咥えて外に行ったらアタシが恥ずかしいぢゃんね!!

天気がいい=乾燥=目がパシパシ…e-330
真剣にゴーグルさせようかな…
お玉ちゃんも枯葉好きでつか?v-35
アタシは目に刺さらないかと心配で…(>Д<)

るーくたん

むさ苦しいhanaでもちょっと可愛いらしく見えた?(^ω^)ムフフ
でも何でこんな事するのか不明…

このフィルター『ゲッ』て程すごいでしょ
これぢゃ加湿どころじゃないよね~
気がついてよかった(^-^;)
あやうく「お客様係」に苦情言うところだったぜ(ウソよ)

mixsato さま

水色の花って大好きなんです!
勿忘草・矢車菊・ニゲラやブルースター ナドナド
でもアメリカンブルー(コンボルブルス?)は何度買ってもお亡くなりに…

さとちゃん良くなってきましたか。
hanaも術後すぐは縁台の下から恨めしそうに睨んでいました。
喋れないから可哀相ですよね。
そして痛くても本能で隠すんですって(T- T;)
そう思うとますます切ないe-263

うーちゃん

むさいhanaも可愛く見えますか?テヘヘ
わんこはさんざんガブガブ・ブンブンされた後は
マクラにされてhanaの下敷きですが…
よかですかい?(^∇^;)

わんわんぬいぐるみくわえてるhanaちゃん、カワイー♪
ブルーデイジーも綺麗ですね。

落ち葉、中でムカデとかが冬眠してる時があるのでhanaちゃん、気をつけてね!

あと、加湿器の水を補給する時、フィルターが浸かってる受け皿の水も換えるとシリカがたまりにくいですよ。

ひろやん。さま

ム、ムカデですか~?!(>Д<)コワッ
落ち葉やっぱ危険ですなー

ナルホド!受け皿の水を捨てると。
やってみます(^ω^)b ありがとうございま~す♪
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索