初お花見


きのうは春のようなぽっかぽか陽気でした

庭の沈丁花もほころび始めていました♪

    215-3.jpg



hana~梅でも見に行こうか!

あっ

でもまた目が乾燥すると困るから湿度チェック

    215-2.jpg

すばらしい!! 湿度70%越えてる!

これならOK (*^ー^*)v では車で Let's Go~




上着もいらない! hanaは脱げなくて暑かったね

 215-11.jpg


梅も満開

 215-13.jpg



 215-10.jpg


ドッグランができていた 

登録すれば無料で利用できるらしい…

けどhanaは苦手のご様子~残念ね

 215-12.jpg


河津桜が咲いていました~

ピンクがとっても可愛い (*´▽`*)

    215-7.jpg


今年初のお花見だね~

    215-14.jpg


帰宅すると日の当たる縁台はこんな事に

しばらく縁台にいたhana…水をカブガブ飲んでいました(^∇^;)ゴメン

    215-4.jpg






        バレンタインだし~       

    215-5.jpg

    215-6.jpg

    215-15.jpg

    ♀達だけで作って食べて盛り上がりました~




    チョコが食べられないhanaにはコレ~ 

    213-6_20090215104859.jpg

    トップたんのおかぁしゃん を真似しておからクッキーを焼いたよ


ヘルシーでウマウマ大好き♪

 215-16.jpg



     

コメント

hanaちゃんはドッグランより葉っぱが積もってるところが
お気に入りなんですよね~。v-343
人もあまりいなさそうで楽しめましたね♪
お花見もできていいな~。

一番下のくるみ入り?ケーキが特に食べたいです!
私はまだ作っていないんですよ。いつになることやら・・・。

おからクッキー大成功ですねっv-353
私も挑戦しなくては~!

hanaちゃんはわが家のカイと同じで
群れて遊ぶよりも孤高を愉しむタイプなんだね♪

特別に美味ししいおからクッキーを作ってくれるなんて優しいママだね!

落花生地方は良い所ですね。
こんどはどんなお花の写真がページを飾るのかとても楽しみです。
あっ そうそう、沈丁花の花言葉は「永遠」。
ずっとこんな毎日だといいのにネ は~な~ちゃん♪

('-'*)オヒサ♪

いいなぁ~ 春がすぐそこまで来ていますね こちらは相変わらず寒く
花も咲いておりませんv-409
暖かさが伝わって来ましたよ~ hanaたんのお隣でお昼寝?したいわ~

おからクッキー作って下さったのですね hanaたん良かったね~ 
アタシもバレンタインにトップにハートのおからクッキー作りました

↓出遅れてしまいましたが、太巻きアップありがとうございました!
いつ見てもきょんちゃんの太巻きはおいしそうです

恐ろしいお顔のブダイさばきご苦労様でした 尊敬します
怖過ぎv-11 こんな魚が存在していたなんて
知りませんでした 夢に出て来そう イヤン

えっつー さま

ドッグランの中のわんこ達がhanaに注目して近寄ってきたけど
とてもぢゃないけど入れそうにありません…e-330
飼い主に似てシャイ?…変わり者ですね(^-^;)

そーです♪
クルミ入りチョコレートガナッシュです(^◇^)
恐いほど濃厚~e-420
hanaはおからクッキーにヨダレだらだら~です!
私もおからクッキーの方がヘルシーでいいのでしょうけど…

kaipapa さま

いえいえ…
ただの「臆病者」なんですよー
カイくんはお友達と仲良くできるもの。
羨ましいです~

ウエイトが気になるhanaも「おから」なら安心…(^∇^;)
そしてとっても気に入ったようです♪
よかった (*^ー^*)

mixsato さま

へぇ…「永遠」ですか~
この香りベスト3に入る位好きな香りですe-266
春を感じるしね~♪
hanaとずぅ~っとのほほんと暮らしていきたいです(*´▽`*)
さとちゃんもね~♪

トップたーん

数日間春の先、夏のような陽気になりましたv-278
パリ村ではきっと一斉に花が咲き出すのでしょうね!
それも楽しみ♪

今年の太巻きは切腹ものが多くて…恥e-330

ブダイe-242恐すぎっ(>Д<)
フッと思い出しただけで今でもゾワゾワ~ッ!!
ブログがなかったら途中で投げ出していたと思いますe-286

hanaおからクッキーは大大ダイスキみたいです♪
ヨダレだらだら~になってマテしてますよ
口寂しい時は人間のオヤツにも…(^-^;)
なんてヘルシーe-420

最近、暖かくなったり寒くなったり気候の急変に付いていくのが大変ですね

hanaちゃん、シャイですね。ウチの子は内弁慶です・・・。

そうそう、僕はチョコ、戦果は1個だけでした。
(哀れみ99%、愛が1%)

ひろやん。さま

おっ!愛のある一個だったのね?!(^m^)e-415
ミルクちゃんは内弁慶か~
外でオリコウしているならokですよ♪
hanaは外で会うわんこにことごとくガウって嫌われ者だよ~ん(>Д<)

はっくしょん!

春は嬉しいけど辛いです。
ココは例の青葉ですね?
ウチの両親が半月ほど前、梅を観に行って喜んでいましたよ。
私は毎年テニスの応援に秋に行くので金木犀が咲いていて「とび色の瞳に~♪」とお決まりの歌を口ずさみながら歩いています。
今度ドッグラン行きましょう!ランしないと思うけど。

河津桜、梅、とっても綺麗ですね^^*
hanaちゃん、お出かけ楽しかったかなぁー*´∀`*
hanaちゃんも、ドック・ラン苦手ですか??
める☆ぽぽも苦手で何度もチャレンジしましたが、
効果なしでした(;^ω^)
ワンも色々性格がありますから、違っていても大丈夫です゜∀゜

手作りチョコ美味しそうです^m^
hanaちゃんも、おからクッキー美味し食べれて、
良かったですね・・pq(´∀`)
おからはヘルシーなので、める☆ぽぽにもおからクッキー時々、
焼いてマース☆(*^艸^*)☆

naichan さま

そうですね~花粉症の方は辛い季節ですね(>Д<)
いつまで続くのかしら。。。
青葉は桜の季節もいいですよ~♪
なかなか広くていい散歩になります。

ドッグランは事前登録がいるみたいです…

めるまま さま

める☆ぽぽちゃんもドッグランは苦手ですか?!
わぁ~そっか~何か嬉しいな!
苦手なのに無理矢理は可哀相よねっ
める☆ぽぽちゃん達は一緒に遊べる相棒がいるからいいね♪

おからクッキーは見ただけでヨダレだら~
って位お気に入りになりましたよ(^◇^)

Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索