春はいつくる

    暖かくなったり冷え込んだり春は行ったり来たり。。。

    でも草花は着々と春を知らせてくれていますね

    221-5.jpg



 ねぇ?

 hanaってさー、『タヌキ』とか『ハイエナ』とか言われるよね~

 このタヌキ顔の原因はお耳が広がっているせいよね~?

 今日はhanaのプチ整形をしてみたいと思います (^∇^;)


    221-1_20090221141207.jpg
                     なにかたくらんでますね?




 ちょいと頭の後ろの皮を引っ張ると~?!

 ひゃぁ~

    221-2.jpg
                  いいかげんにしてください…

 わー!! 別人 別犬だわ~ (^m^)ウヒッ

 これイケてるかも

 でもそれより自分も「ひっぱりたい…」

 





 ピンポ~ン♪

 届いたのは何?!

  221-3.jpg
                        こりはおいちいものでしゅね!!

 その名も『しあわせ大福』

  221-4.jpg

 も・ち・ろ・ん … ウマ~でした (^◇^)b


 ダイエットは『春』が本格的にきたらスタート

 の、予定。



 ↑それぢゃ遅いだろっ

     

コメント

これが雪割草なんだ~。はじめて見た♪
私はリラックスのhanaちゃんが好きだわ~v-238
ん・・・私のことも引っ張ってくれる?
主に顔周辺と背中とお尻と・・・
それじゃ全身だっつーの!ぶははは!
しあわせ大福、食べたら間違いなく幸せになれそう♪
私は夏が来てから・・・とゆーことで(爆)

素で。

そのままで魅力的。(hanaファン)
kai君と一緒の写真は更にステキです。
雰囲気が漂うカンジです。
花+hana+腹(スイーツ)という流れもスキです。

▲・x・▲

アタシもリラックス~hanaたんに一票e-266
でも何されてもhanaたんは可愛い~
真似っこしてトップにもやってみました
うぎゃぁ~ 目の引きつったキツネになって
しまいやしたv-292引っ張り過ぎたかな?

見ているだけで幸せになりそうな大福v-10
食べたらもっと幸せになりそう~

るーくまま さま

リラ~ックス顔の方がお好き?そっか~

やっぱ29ともなると風船みたいに頭の一番上で
ギューッとしばれるといいよね (≧∀≦)
るーくままはダイエット不要ですから!

mixsato さま

そっかな~?「シャキーンッ」顔がいいなぁと思ったのですが。

ハナ⇒はな⇒ハラe-329
(^∇^;)アハハ~!!そんなお気楽ブログでつ…

トップたん

リラ~ックス顔のがお好き?!

コリーの「耳セット」を真似してテープを貼ってみたのですが
全然くっつかなくて…(^-^;)
手で引っ張りました。
トップたんも優しいお顔だからキュッと別顔になったでしょう?!
見てみたいなぁ~e-266

おぉ~。
プチ整形hanaちゃん、別犬ですね~。
なんだかおめめがハナに似てるような。
でもみなさんおっしゃるように、
いつものhanaちゃんが好きです~。
ほのぼの癒され顔のhanaちゃんが。v-414

ダイエット・・・薄着になる季節より前に始めなくちゃですね。
私はもう間に合いません・・・。v-406

またまた美味しいものに釣られて書き込んでしまいました。
しあわせ大福、おいしそ~!!!
和菓子関係の仕事をしていた事があるのですが、いちご大福+栗大福+クリームでしょうか?
こんなに贅沢なもの初めて見ました。まるで商品見本のように、綺麗に半分に切れましたね。
飛んで買いに行きたいくらいです。

私もやっぱり、いつものhanaちゃんがいいな~♪でも、お耳が立つともっとkai君に似てるかも。
凛々しくて男の子だったらイケ面ですね。

えっつー さま

え~?!やっぱり元顔のがいい?!(^∇^;)
シャッキリ顔は不評か~
ハナちゃんの方が全然かわいいよ~

何をおっさるe-330
えっつーちゃんはダイエット不要でつから!!
どうか私にきびちいお言葉を~(T- T)

きろろの母 さま

そうそう!e-243+栗+クリームチーズです♪
いっぱつで見事な切り口e-420私もビックリ!
あんこが少ないせいかとってもあっさりしててペロリでした~(^◇^)
お店は豊川にあるようです
http://www.kagariya.shop-site.jp/hb/index.html

あら~ん…シャキーンのhanaは人気なかったか~

hanaちゃん、プチ整形なんて、私もやって見たいと思ってました(笑)
いつものhanaちゃんのお顔の方が、
可愛いかも☆(*^艸^*)☆

美味しいお届け物私もだーいすき(*人´-ω-)
美味しい物を食べると、疲れも取れるし、
元気になるのだワン^^*
幸せ大福なんて、ネーミングも良い感じです♪

キツネ顔?

後ろから引っ張って顔のリフトアップ・・・耳が立ってキツネさんの耳みたい?

どっちのhanaちゃんも可愛いよ!

永遠の29歳でもフェイスアップは必要でしょうか?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めるまま さま

あら~ん!めるままちゃんもいつものタヌキ顔の方が?
めるままちゃんはこれ以上可愛くなってはいけませんよ=3

本当よね~
美味しいものは見ても食べても幸せになっちゃいますねe-266

ひろやん。さま

はい。
29歳でもギュゥーッと後上方に引っ張ってほしいです!

少しはキリッと見えてキツネ顔もいいでしょ
少しは賢く見えるかな~?(^∇^;)

私も引っ張って

hanaちゃんとkai、耳の角度が違うのよね。
だから引っ張ると更に似てるね。
でも、のhanaちゃん、女の子っぽい線でやさしくて好きだな。
ダイエット、春から!ね。
とりあえず人間にはパツンパツンの下着で締めてごまかすと言う方法も・・・

naichan さま

kaiくんのお耳は大きくてだ~い好きe-266
いつも触っちゃうんだけど固くて立派よね~
hanaの耳はふにぁ~としててたまに倒れてます…(^-^;)

いえいえ naichan さんも「ひっぱり上げ」必要ないですよ~
なるほど見えない所はそういう手もありますね(* ̄m ̄*)
「春」は「春」でも来年だったりして。。。

ヒミツコメ さま

ケータイに送りました~
届いたかな?(^-^;)フアン
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索