わんわんわ?!

なぜか今朝の hana 散歩の時から歩くたび

 『 カックン ポッキン 』

と左ヒザから音がしています。。。(T- T;)

痛みはないのでこのままでいいのでしょうか?

子供の頃持っていた「バービーちゃん」のヒザを曲げるたび

ポキポキ カクカク なるのが好きだったなぁ~

アタシはあんなにナイスバディぢゃないのにな…何だろ(^∇^;)




                     




えっ?! hanaが新聞読んでるって?!

 223-3.jpg



おそってきた~(>Д<)

 223-4.jpg



実力行使で何がしたいのか…?

 223-5.jpg


実はかーちゃん昼ご飯中…
奴の視線の先には食べ物ってわけ

 223-6.jpg


この食べ物への執着を使って只今特訓中~





( ̄□ ̄;) やり直し!!





なんとかできた~?!
でもね、シチュエーションが変わるともぅできない…
特訓はつづく

はっ(@□@)もしやオヤツ目当てのhanaの作戦か?!





オヤツといえば~
あっちでも こっちでも 鯛焼きを見てからどーしても食べたくなった!
のに、鯛焼き屋さんがいなーい
ので、ついに「冷凍鯛焼き」で甘んじる事に
やっぱ頭からでしょ!

 223-2.jpg


それから大好きな「九州物産展」では芋饅頭ゲット♪
紫芋の他に黄色い芋と芋あんのもあったよ~

 223-1.jpg


    かーちゃん、そんなもんばっか食べてていいのか?
    hanaにもくれるならいいけど~





     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クラッキング?

私も去年の夏ごろ、夜寝ていて足がポキポキバキバキ鳴っていました。
空気のつぶれる音だということだけど、なんだか嫌だよね。癖になりそうで・・・
でも私はいつの間にか治っていて忘れていましたよ。

それにしても、タイヤキ越しのhanaたんのお目目がなんとも言えませんねぇ。
うちのkaiはおやつを見せると何も言ってないのに、おすわり、おて、おかわり、ふせ、ごろん、もっとごろん・・・と一気にやってみせます。
飼い主の負け。

(*^-^*)

最初の動画のhanaたんのリアクションがトップにそっくりで
大笑いしてしまいました くしゃみまで似てたわ~
おかぁしゃんはテレビ欄、hanaたんは経済欄とか見ていた
のかしら??? 鯛焼きとお饅頭を見ているhanaたん可愛い
過ぎます 一緒に食べて共犯者になりたいビーム出てますね

お膝どうなさったのでしょう? 私は小学生の時階段から
落ちてそれ以来左膝がポキポキ言うことよくあります
お大事にね~

おねだり目線☆

hanaちゃんもやってますね~。
おねだりする時の「必殺アゴのせ」。
ionと一緒です♪
あれがかわいくって、そのままジーッと見られたらノックアウトです。
特訓=おやつが何度ももらえる・・・
そこまで分かってたんだ~。
hanaちゃんうわてですね♪

私もあんこ食べたくなっちゃいました~!

ひざの調子はどうですか?
わたしは股関節がポキポキいいます。

わんわん!で吠えるなんてhanaちゃんおりこうさ~んv-433
ハナなんて指示しなくても吠えまくってますぅ。

hanaちゃんはたいやきとおまんじゅうもらえたのですか?
私もたいやきは頭から派です~。
い、いけない!食べたくなっちゃいました~。

私も足首がポキポキ鳴るときがあります。
なんなんでしょうね。

naichan さま

クラッキングっていうの?(T- T;)
今日も鳴っています…
なんだか地味~に嫌な痛みがしてきました。
最近は眼科に行っても皮膚科に行っても『加齢です』の一言で片付けられます
きっと今回も…e-263

kaiくんもおやつで芸しちゃうの~?!
今度見せてねe-266

トップたーん

ね!わんこってきまり悪いと?くしゃみしますよね?!
勝手にゴロ~ンまでしてるし…(^-^;)

「マテ」させているのに食べ物を近づけると顔をそむけるのも面白いです。
ひどいかーちゃんですね。

階段から落ちたんですか?!(>Д<)ひー
アタシは何もしていないのに…
何もしないでぐぅたらしすぎのせい?!e-330

soul-harmony さま

ionちゃんも『必殺あごのせ』?!ムフフ
左腕が重くてhanaしまいには叱られていますよ。

ずっと腰のうしろ~左脇も痛くていやだなぁ
と思っていたので関係あると思います。
股関節も鳴るんですか?!
ダンスしてて調子はどうですか?

えっつー さま

ご飯の時に「わんわんは?」って言うと確実に吠えるんですが
他の時だとまったくチンプンカンプンになるらしい…アホ

鯛焼きもお饅頭も皮を少しずつあげましたよ~
あんなにガン見されてあげない訳にはいきましぇん

えっつーさんは足首が?!
ヤダ~皆さんどっかしら鳴るんですねe-330
今回は一歩歩く度にパキポキ2回鳴るので気持ち悪い…(- -;)

kyonkさんはバービーちゃんですか?
ブルジョアですね♪
バービーちゃんは高かったので、針金が入ったタミーちゃん、そして初代リカちゃんだったかな~?
ポキポキだったのですね、バービーちゃんは。。

私、子供のときからず~っと膝ポキポキ鳴ってす。仕置人の影響で、指も鳴るんですよ♪
乙女の頃は、チカン除けにもなったりして・・・
最近はあちこち何処でも・・・

ワンッなんて、大きな声だせなくてよっ♪
ころんしちゃうhanaちゃん、可愛い~♪
でも、美味しい物には言うよね~♪

わんわん♪

hanaちゃんの声、僕ははじめて聞いたような気が。かわいい声~♪

最初のは「ばきゅ~ん!」のリアクションでわ?

ウチのミルクはお座り、お手、伏せしかできません。しかも、最近は「お座り」で一気に伏せをするという手抜きをします・・・。

きろろの母 さま

いえいえ、私のは「いずみちゃん」でしたよ~
実はバービーちゃんは近所のおじさんが買ってくれました。
曲がってはいけない方向にも曲がって面白かった!

今日もまだポキポキ鳴ってます。
髪の毛の「パッチン留め」といったら分かりますか?
あんな感じです…(T- T;)

勝手に伏せして、ゴロンしてましたねe-330プッ
きろろちゃんは「わん」しますか?

ひろやん。さま

ほんとに~?吠えたの聞いた事ありませんでしたか?!
「ピンポーン」にはもっと野太い声で吠えますよ!
訳わからなくなって芸を一通りやってましたね(^m^)
ミルクちゃん賢いから色々教えてあげてくださーい!
え?可愛いから甘えさせるだけで充分って?!
hanaは可愛くないから『芸は身をたすく』でつ。
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索