貴重な晴れ間


最近の関東地方は 

そし又→ なんて天気

今日は久し振りにでポカポカ~♪

やっと我が家のクリスマスローズも咲き出しました

 クリロー11
          クリロー22



という訳でせっかくのお天気を満喫しに公園へ!!

前回咲いていた「河津桜」気温が低かったのかまだ咲いていました~

     37-3.jpg



この方↓とても嬉しそうにフガフガしまくり~

37-4.jpg

よかったね~(^ω^)

でもね、

実はね

この撮影中、アタシの身には危機が…

    


    


    


突然左下腹に激痛!!(>д<)

(たまにあるのでしばらくすれば治まるのは知っているので)

じ~っとガマン…ガマン…ガマン…


    


    


    

hanaは大人しく一緒に待っていてくれて助かりました(^-^;)

10分程で回復~

しかし…この公園 hana が以前塀から落ちたり ⇒こちら

なーんか、相性悪いみたいね…(- -;)



              



お天気もいいしこの方達もお片付けしました

今年はhanaの被害を受けなくてよかったね!

  37-5.jpg

また来年お会いしましょう~





あっ…言っちゃった…来年も出さなくちゃか~

     

コメント

医者にいきましたか?
左下腹部だと、尿路結石とか、婦人科だと筋腫とか卵巣に異常があるとか、大腸に異常があるとか・・・ちゃんと診てもらってくださいね。お大事に♪
相性の悪い場所とか方角って、何かありますよね。

クリスマスローズって、育てるの難しくないですか?うつむき加減がいいですね♪

うちのお雛様は、ちっこい簡単な物なので、猫がたまにつまんで落とし転がしています。。。
今年は、hanaちゃんおりこうさんでしたね♪

暫くすると治まるからと放置してると大変なことになりますよ!という
毎週放送しているTV番組もあります。
チャンと診て貰った方がいいと思いますよ(゜o゜)

hanaちゃん思いっきりポカポカ陽気を満喫したようですね。
素晴らしい笑顔です(*^^)v

(>Д<)

イヤ~ン きょんちゃん大丈夫ですか?
度々起ることなんですか? しばらくすれば
治るって言ってもそう言う時の10分って長い
ですよね お医者さんに診てもらって下さいね
アタシは今週後半いよいよ腸の検査をします
ドキドキ・・・

hanaたん本当に気持ち良さそうe-266 お天気に
なるとウキウキしますよね こちらは今日から
v-279v-279v-279・・・

きょんちゃんお大事になさってくださいね

ワァオ・・・大丈夫?

何だろうね~?たびたびkyonkちゃんを襲う腹痛。
でもさ、hanaちゃん 察してくれるんだね。
おとなしくしてくれてお利口さんです。

私もこの山奥で 町の検診は欠かさず受けてます。
今年は 節目(何のだ?)の年なので 人間ドッグです。
あら、トップシャンも検査なのね。
kyonkちゃんも 是非・・・v-344

きろろの母 さま

ご心配ありがとうございますe-330
成人病検診は毎年行っていますが
この痛みは右下腹部の時もあり、いまだ原因不明です(- -;)

クリローは意外と強いと思いますよ
勝手にこぼれ種で芽を出すし寒さも日陰も大丈夫♪
なのに高いのが不思議です~

kaipapa さま

ご心配ありがとうございます!
「放っておくと大変な事に…」(>д<)ヒーッe-330
原因不明ってやっぱり恐いですよね~
どうしましょ…

hanaは広~い芝生広場も「走る」より「フガフガ」に夢中
それでも嬉しいのかなぁ~?!(^-^;)

トップたん

ご心配おかけいたしました~
年に数回、もぅ10年近く続いてます(^-^;)アハハ
おかぁしゃん、腸の内視鏡ですか?
アタシもソレやらなくちゃ~と思いながらなかなか…e-330

せっかく広~い公園に行っても奴はフガフガクンクンに大忙し!!
それでも楽しいのかしら~?!
今日はこっちも又又雨です。。。

岳ママ さま

ご心配ありがとうございます~(^∇^;)
hanaがいなくて一人で芝生に転がってたら…
かなーりヤバイおばさんでつね(- -;)フーッ

29歳とはいえ、あちこちガタが来てます!
ドックは毎年受けてます~
でもね、あれで全部発見できる訳ぢゃないものね
どーしましょ…

↑ダメです。
すぐに検査してもらいまひょ! 検査。
病院はこわいところじゃありません
チクッとするだけです。

わ~ん!
きょんさん大丈夫ですか?
原因不明なら病院へ行ってください。><
hanaちゃん、おかあしゃんが痛がってて
心配だったよね。
いい子で付き添えました~。e-278

「きもちい~」のhanaちゃん、すごく嬉しそう!
ワンコも春は嬉しいんですよね~。きっと。

mixsato さま

(^-^;)えーん!どうしましょ…
10年近く原因不明ですe-330
前回の「ヒザがポキポキ」には「私も~」という
声がたくさん聞かれましたが今回は賛同者無しみたい?

えっつー さま

痛みに耐えていた時…hanaがいなかったら
芝生に横たわる相当ヤバイおばさんです…(- -;)

やっぱりe-44のお散歩は楽しそう♪
でも晴れてると乾燥も強いのでアタシはハラハラ…
雨降りの日は湿度がいい感じなんですよ~
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索